fc2ブログ
Go!Meg! Go!Mairo!
のんびりやのめぐみと愛犬マイロの毎日♪ いずみという妹の参入でマイロのアイドルの座、危うし!?

プロフィール

めぐみ

Author:めぐみ
夢はアスランの黄金のたてがみに顔をうずめること。ナルニアに住むこと。好きな言葉は "しあわせはいつも自分の心が決める" "Be smiling,be happy"

cloverclock

カウンター

カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事+コメント

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

ブログ検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

野川公園へ
三月に入り、日もだいぶのびてきました♪ということで、
今日は学校の帰りに野川公園と多磨霊園に行きました。
060303_171341.jpg

休日によく行くお散歩コースをちょっと短めに歩きました。
野川公園にはあまり人がいなくて、ワンコもいませんでした。
ボーダーコリーが二匹、ボール拾いの遊びをしていましたが、
遊びに夢中になっているので、ご挨拶はやめておきました。
人もいないし、ちょっとやってみよう!
以前から試してみたかった「かくれんぼ」
引き綱をつけた状態でマイロをフリーにしてみました。
夢中になってにおいを嗅いでいる隙に私は物陰にコソッと隠れ
マイロの様子を見てみました。
最初は夢中で全く気付かなかったマイロですが
ふと、私がいない、ということに気付いた様子。
「あ、あれーーー!?!?!?」タラーンとなるマイロ。
私の気配を見つけ出そうと耳を盛んに動かしています。
鼻をひくひく。ウロウロ探し回る。
でも見つけられないのです!なぜにー?
仕方なく、小さい声で「マイロ!」というと
ようやく私の方に向かってタタタタッと走ってきて、発見・・・!
しっぽブンブンブン!
「母ちゃん、ダメね。おいらの傍を離れちゃ。迷子になっちゃうよ。」
060303_171212.jpg

スポンサーサイト



テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

めぐみ
うちは人がいたら攻撃しちゃうかも!!?
今日も懲りずにやったら、もう慣れちゃったみたいで
全然びっくりしてませんでした。
つまらーん!!(笑)
2006/03/05(日) 21:20:24 | URL | [ 編集]
Yipee!
私もやってみようかなぁー。

きっと、近くにいる人にシッポふりふりしているだけに違いないけど・・・・(しょぼん)
2006/03/04(土) 12:07:13 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

マイロの紹介

girori.jpg

保健所で処分されそうになっていたところを愛護団体によって保護されました。引き取り先が見つかって念願の家庭犬になれるはずでしたが、引き取り先の家庭と合わず、またしても保護。そしてもう一度別の家庭に引き取られましたが、またもや戻ってきたといういわくつき(?)のワンコです。ひょんなことから私たちと巡りあい、2005年の終わりに、我が家にやってくることになりました。もう大丈夫!私たちと一緒に愉快に楽しく暮そうね♪ビーグルらしからぬ、極道顔!?やんちゃ坊主、マイロをどうぞよろしく!

♪BGM

©Plug-in by PRSU

いつでも里親募集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

mixi me!!


copyright 2005-2007 Go!Meg! Go!Mairo! all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法