Go!Meg! Go!Mairo!
のんびりやのめぐみと愛犬マイロの毎日♪ いずみという妹の参入でマイロのアイドルの座、危うし!?

プロフィール

めぐみ

Author:めぐみ
夢はアスランの黄金のたてがみに顔をうずめること。ナルニアに住むこと。好きな言葉は "しあわせはいつも自分の心が決める" "Be smiling,be happy"

cloverclock

カウンター

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

ブログ検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
マイロはずかし爆睡中
覗き見動画
以前も写真でアップしましたが
今回は動画に挑戦。
動画にしてみましたが、意外や意外、
動いているのを見るよりも
写真の方が面白いものですねー。
でも、ま、撮ったんだし載せます。

晩御飯を作ろうとしていたら・・・
やってきました。ストーカー犬。
入っちゃいけないと分かっていながら
誘惑に負けて入ってきます。
そのくせ、私に見つかると(目が合うと)
「ヤベッ!バレた!」と慌てて
その場を立ち去るマイロでした。


無事帰還いたしました!
臨海学校も無事に終り、1週間ちょっと
のんびり過ごしていました。
来週からは出勤日があったり、研修会が
あったりと、仕事がらみの予定が入って
いますが、でもやっぱり夏休み!!
いいなぁ。お休みって。
でも私、休みになると、あまりに体を
動かさなくなるので、かえって具合が
悪くなったりします・・・。
出不精でまったり。引きこもり状態???(笑)


同僚から借りた「ダ・ヴィンチコード」を
しっかり三冊とも読み終え、今度は
随分と前に買って手付かずだったハリポタ
を読み始めています。
皆さんはどんな夏休みをお過ごしでしょうか。


マイロと私は最近、毎朝6時過ぎにお散歩に
出かけます。父ちゃんが出勤する時間に
私とマイロもお出かけです。近くの都立公園
まで歩いて10~15分。都立公園ではほとんど
人が通らない広場があるので、そこでマイロと
かけっこをしたり、追いかけっこをして
遊んで、満足しきって帰宅。
その後はグータラ寝て過ごしたり、PCに向かう
母ちゃんのひざの上に乗って、キーボードを
ギューギュー踏みつけたり、画面が見えないよう
母ちゃんの前に立ちはだかって妨害をしています。


昨日・今日は父ちゃんもお休みだったので
一緒に都立公園(野川公園)に行きました。
思う存分かけっこです!!
張り切ってデジカメを持っていった私。
せっかくなので撮影したかけっこ動画
貼り付けます♪


実家ドッグラン
ご存知かもしれませんが、マイロは私たちが
仕事で家を空ける時は、いつも私の実家の庭で
お姉さんわんこたちと過ごします。
庭は完全犬仕様となっていて、わんこ天国!
マイロはその庭で一人駆け回っています。
姉ちゃんたちを遊びに誘うのですが、全然
相手にされなかったり(笑)
携帯動画で撮ってみましたが、画質を
よくしたらすごい短時間しかアップ出来ません
でした。うーん、今度は画質をちょっと
落として再度チャレンジしてみますね。
撮影したものの1割程度しか映っていませんが
雰囲気はお伝えできるかな、と、画像を
貼り付けてみました♪


風のように駆け抜けるマイロの図
ディスクに挑戦!
ディスクに挑戦!
動画に挑戦!リンクにしてみました。別窓になります。
しかも横向き・・・ちゃんと撮影できてませーん(苦笑)
初めてなので許して下さい♪

マイロの紹介

girori.jpg

保健所で処分されそうになっていたところを愛護団体によって保護されました。引き取り先が見つかって念願の家庭犬になれるはずでしたが、引き取り先の家庭と合わず、またしても保護。そしてもう一度別の家庭に引き取られましたが、またもや戻ってきたといういわくつき(?)のワンコです。ひょんなことから私たちと巡りあい、2005年の終わりに、我が家にやってくることになりました。もう大丈夫!私たちと一緒に愉快に楽しく暮そうね♪ビーグルらしからぬ、極道顔!?やんちゃ坊主、マイロをどうぞよろしく!

♪BGM

©Plug-in by PRSU

いつでも里親募集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

mixi me!!


copyright 2005-2007 Go!Meg! Go!Mairo! all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
