Go!Meg! Go!Mairo!
のんびりやのめぐみと愛犬マイロの毎日♪ いずみという妹の参入でマイロのアイドルの座、危うし!?

プロフィール

めぐみ

Author:めぐみ
夢はアスランの黄金のたてがみに顔をうずめること。ナルニアに住むこと。好きな言葉は "しあわせはいつも自分の心が決める" "Be smiling,be happy"

cloverclock

カウンター

カレンダー(月別)

12 ≪│2006/01│≫ 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

ブログ検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
トライアル三十一日目
マイロ母さん、再ダウン。

マイロ君の事もあり、普段寝る1Fの寝室でなく、
マイロ君と一緒に過ごす2Fにあるソファベッドに
横になってます。(寝る時間まで)

帰宅して、マイロ君の姿がみえないので、「マイロ~」
と呼んでみますと・・・。
マイロ母さんの布団がモコモコと動き、中から、
『なんじゃい?』調に、犬の眠りを邪魔しやがってと
いうような迷惑視線を・・・

タハハ

そこにおったんかい。

布団の中に入れてある湯たんぽが気持ちいいようで、
湯たんぽを占拠してるみたい(母さん談)。

その後、食後の散歩にと出て行きますとピンと尻尾を
立てて、フリフリ×1000とばかり振ってます。
元気なんだなぁ。フォフォフォ
スポンサーサイト
ピット・ブルの処分映像・・・
以前にマイロ母さんに勧められて読んだ1冊の本がある。
捨て犬を救う街】という本。

3日くらいかけて、通勤時の電車内で読んだのだが、
この本を読んで、ふと思い出される映像があった。

数年前、友人宅に招かれて行った時のこと。
解散前で、皆何もする事がなく、何気なくTVを見て、
チャンネルを回していたら、画面(カメラ)に向かって
突進してくるピット・ブルの映像が目に飛び込んできた。
ワシも、妻も友人も皆、硬直状態で画面に釘つけ。
今起こったことなのか?事情がわからなかった。

その内、【悲劇の闘犬:ピット・ブル】という番組である
ことがわかる。番組は始まったばかりだったのか、アメリ
カの野良犬の状況/保護されたピット・ブルはどのように
して出来たか?/闘犬:ピット・ブルの映像/飼い主の
扱い方/というような順(うろ覚え)で進行していた。
続きを読む…

マイロの紹介

girori.jpg

保健所で処分されそうになっていたところを愛護団体によって保護されました。引き取り先が見つかって念願の家庭犬になれるはずでしたが、引き取り先の家庭と合わず、またしても保護。そしてもう一度別の家庭に引き取られましたが、またもや戻ってきたといういわくつき(?)のワンコです。ひょんなことから私たちと巡りあい、2005年の終わりに、我が家にやってくることになりました。もう大丈夫!私たちと一緒に愉快に楽しく暮そうね♪ビーグルらしからぬ、極道顔!?やんちゃ坊主、マイロをどうぞよろしく!

♪BGM

©Plug-in by PRSU

いつでも里親募集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

mixi me!!


copyright 2005-2007 Go!Meg! Go!Mairo! all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。