Go!Meg! Go!Mairo!
のんびりやのめぐみと愛犬マイロの毎日♪ いずみという妹の参入でマイロのアイドルの座、危うし!?

プロフィール

めぐみ

Author:めぐみ
夢はアスランの黄金のたてがみに顔をうずめること。ナルニアに住むこと。好きな言葉は "しあわせはいつも自分の心が決める" "Be smiling,be happy"

cloverclock

カウンター

カレンダー(月別)

05 ≪│2007/06│≫ 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事+コメント

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

ブログ検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
じーーーーっ
お久しぶりです(最近、こればっかり・・・)
自宅に戻ってきて早ひと月になろうとしています。
マイロは元気です。
いずみもどんどん大きくなっています。
重くなってきて腱鞘炎になりそうです。

久しぶりの我が家~♪とウキウキして玄関を開けると・・・
げっ!!卒倒しそうになりました。
あまりの汚さに・・・!
入院前、あんなに綺麗にしていったのに
家中、ここもあそこも汚れているではないですか!
しかもリビングとキッチンから異様な臭いが。
「きたなっ!くさっ!」帰宅した第一声がこれでした。
恐いのは臭いの元がよくわからないこと。
捨てずにいた生ゴミの臭いが換気をしなかった部屋に
しみついたのかしら。ひっ(涙)
しばらくはいずみの世話にマイロの世話、そして
その合間に家中の掃除をするはめになりました。
傷の痛みと授乳で寝不足&疲労困ぱいしている身体に
むちを打って頑張りました~。
臭いがほぼ消えるまで二週間くらいかかったような。
窓全開&空気清浄機がんがんまわして、ファブリーズをして
ようやく臭いはおさまりました。がまだかすかに臭う??
父ちゃんを残して家を空けるのはもうやめよう、と
心に決めた出来事でした。

さて、帰宅した初日夜、マイロはいずみの存在に
戸惑いぎみ。ウロウロしています。
「お~い、母ちゃんがだっこしているの、なに?
 おいらを抱っこしてくれないのかな??」と
私といずみのいる子ども部屋をじーーーーっと
覗いていました。
そしてしばらくすると、部屋のすみでしょぼーん。
更にその後、再びウロウロ。なんだか様子が変。
とりあえず様子を見ようね、とその夜は眠りに
つきました。

が!

朝になってびっくり仰天。
マイロ、オエッとなったらしく、マイロトイレの
前のマットの上が汚れていました。
吐いちゃったのね・・・

マイロ、こんな顔をしていますが
実は案外デリケートなんです。


と、そんなことがありましたが、
最近はようやくいずみのいる生活に慣れた模様。
いずみを抱っこしている母ちゃんは、
自分を相手にしてくれない、と分かったのか
ひたすら父ちゃんの後追いをしています。
そしていずみを寝かしつけた後、フリーになった
私を見つけると、今度はひたすら私の後追いを
しています。

かわいいじゃないの。

あ、またあのはげちょびだ!
母ちゃん独占して・・・ずるいぞ・・・
じーーーーっ
Image002.jpg

Image003.jpg


うふっ、にいに、ごめんね。
あたちがもうちょっとおおきくなるまでまってね。
niinigomenne.jpg


マイロの紹介

girori.jpg

保健所で処分されそうになっていたところを愛護団体によって保護されました。引き取り先が見つかって念願の家庭犬になれるはずでしたが、引き取り先の家庭と合わず、またしても保護。そしてもう一度別の家庭に引き取られましたが、またもや戻ってきたといういわくつき(?)のワンコです。ひょんなことから私たちと巡りあい、2005年の終わりに、我が家にやってくることになりました。もう大丈夫!私たちと一緒に愉快に楽しく暮そうね♪ビーグルらしからぬ、極道顔!?やんちゃ坊主、マイロをどうぞよろしく!

♪BGM

©Plug-in by PRSU

いつでも里親募集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

mixi me!!


copyright 2005-2007 Go!Meg! Go!Mairo! all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
