Go!Meg! Go!Mairo!
のんびりやのめぐみと愛犬マイロの毎日♪ いずみという妹の参入でマイロのアイドルの座、危うし!?

プロフィール

めぐみ

Author:めぐみ
夢はアスランの黄金のたてがみに顔をうずめること。ナルニアに住むこと。好きな言葉は "しあわせはいつも自分の心が決める" "Be smiling,be happy"

cloverclock

カウンター

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事+コメント

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

ブログ検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
行ってきました江戸川河川敷
行ってきました!千葉ワンのプチ里親会
すっごーーーい強風でしたぁぁ。
マイロは興奮しっぱなし。渋滞で時間がかかって、
やっと外に出れたと思ったらワンコがいっぱい!!
ふごー、ふごー!!っと興奮。ワンコの横には
預かりさんたちの美味しそうなパンがあったりして
マイロますます興奮!!「何か頂戴!!!」と飛びつきます・・・
里親探しをしているワンちゃんたちにマウントするわ
父ちゃんにおしっこひっかけるわ・・・母ちゃん恥しいわ。

到着後、すぐにスタッフの吉田さんに「マイロくん?」と
声を掛けていただけて、とっても嬉しかったのでした。
リコちゃん母さんことhanaharuさんにもお会い出来ました。
(hanaharuさんは、私たちがマイロとのトライアル生活を開始した時に
 気難しい先住犬(?)ドレミとのことでアドバイスを頂いた方です♪)
念願のサンクくん、リコちゃんに会えて嬉しかった私。
サンクくん、耳ぺこりじゃなかった!!!(元気元気!)
リコちゃん、思ったより小さかった!!!(小顔美人!)
ギブリくんは、あまりの寒さで車の中に避難しているということで
会えなかったけど、きっとマイロと同じスムースヘアーなワンコ
なのでしょう。どちらかというと強面系なので、マイロの仲間♪(笑)
お天気はいまいちでしたが、大満足でした。
帰りは渋滞もなく、高速でブーンと帰ってきました。

マイロは千葉ワン卒ではないけれど、千葉ワンとの出会いがなかったら
マイロに出会うことはなかったのです。
ですから私たちにとって成犬譲渡の会のみならず、千葉ワンにも
強い思いがあります。今はマイロ幸せおすそわけ献金からの医療費等の援助や
物資援助しかできませんがワンコたちの赤い糸探し、
心から応援している我が家です。

暖かくなったら、また遊びに行こうね!
もしかしたらその頃には、サンちゃんやギブくんは卒業してるかも
しれないけど、それはそれで嬉しいことだもん。ね、マイロ♪

江戸川河川敷でプチ里親会を背に記念写真
20060319165437.jpg

スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

めぐみ
みちさん
おおおお!偶然ですね!!
といってもマイロは千葉ワン卒業犬ではないのですが。
でも千葉ワンときくと、やたら親近感がわきます。
しかも、同じビーグル同士。こちらこそよろしくお願いします♪
里親会、楽しかったですよ。

ジューベーママさん
実はすごい強風で目も開けられないほどでした。
里親会には卒業ワンコもいっぱい来ていたみたいです。
もし、自分が預かりの仕事をしたと考えると
やっぱり卒業ワンコの元気な姿が見れたらどんなに
嬉しいか・・・。
成犬譲渡の会でも里親会があったらいいのに~。
そしたら絶対遊びに行きますっ!ふふ。
2006/03/21(火) 21:09:27 | URL | [ 編集]
ジューベーママ
プチ里親会っていいですね~。
どんなことするのかな?
私たち預かりも里親さんと会って
犬達のその後を見られたらうれしいんだけど。
短い間でも手塩に掛けた犬達だもの
どの子もかわいい!!!!逢いたいよ~!!
うちの会もやらないのかしらね~?
規模が大きいのか?時間がとれないのか?
便りがないのは幸せな証拠と思い
あきらめてブログにつないでいます。。。
2006/03/21(火) 17:42:58 | URL | [ 編集]
みち
めぐみさん、ぽるかに会いに来て下さってありがとうございました。ぽるかは千葉WAN出身なんですよ。我が家に来てもうすぐ7ヶ月になります。病気で愛犬を亡くしてから5ヶ月半ほどあとのことで、ぽるかに出会ったのも縁かなーと。こんないいコをどうして放棄したのか?まったくもって理解不能です。
マイロくんはめぐみさんご家族に巡り会えて、本当によかったです。保健所で悲しい犬生を終えたたくさんのわんこたちみんなの分たくさんの愛情をいただいてるんですもんね。
これからもビー友達として、どうぞよろしくお願いします。
2006/03/21(火) 00:06:07 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

マイロの紹介

girori.jpg

保健所で処分されそうになっていたところを愛護団体によって保護されました。引き取り先が見つかって念願の家庭犬になれるはずでしたが、引き取り先の家庭と合わず、またしても保護。そしてもう一度別の家庭に引き取られましたが、またもや戻ってきたといういわくつき(?)のワンコです。ひょんなことから私たちと巡りあい、2005年の終わりに、我が家にやってくることになりました。もう大丈夫!私たちと一緒に愉快に楽しく暮そうね♪ビーグルらしからぬ、極道顔!?やんちゃ坊主、マイロをどうぞよろしく!

♪BGM

©Plug-in by PRSU

いつでも里親募集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

mixi me!!


copyright 2005-2007 Go!Meg! Go!Mairo! all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
