Go!Meg! Go!Mairo!
のんびりやのめぐみと愛犬マイロの毎日♪ いずみという妹の参入でマイロのアイドルの座、危うし!?

プロフィール

めぐみ

Author:めぐみ
夢はアスランの黄金のたてがみに顔をうずめること。ナルニアに住むこと。好きな言葉は "しあわせはいつも自分の心が決める" "Be smiling,be happy"

cloverclock

カウンター

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事+コメント

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

ブログ検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
実は
私どもは三年前の今日、けつこんしました。
321です。覚えやすい、ということでそうしたような・・・?
結婚記念とは全く関係ない別件で、今日は吉祥寺まで
いきました。その間、マイロは実家の庭に居候。
思い切り遊んだのか、帰宅後はぐーぐーいびきかいて
眠っていました(笑)
小腹がすいた父ちゃんと母ちゃんが、こっそりおせんべいを
食べだしたら、その音に反応してムクッと起き上がるマイロ。
じとーーーーーっ・・・と見詰めます。
「何かくれなきゃ、お前を食うぞ」とでも言ってる顔です。
nankakure.jpg


テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

めぐみ
みなみなさま、お祝いメッセージありがとうございます。

きよきよへ
いやー、もう何年も前のような気がします。
お互い「三年目だっけ?」「四年目じゃない?」と
はっきりしない私たち。だめね。
はははっ。

takさんへ
(こちらでは)はじめまして!!
確かtakさんのところも三月入籍ですよね?
我が家は入籍した日を結婚記念日にしています。
いっそのこと、両方祝うっていうのはどうでしょう♪
ちなみに、我が家はどっちもお祝いしません(笑)

イッピーさんへ
おお!同年代でもう12年!!
結婚早かったんですね♪すてきです。
うちのもホクロみたいに足のところに点々があります。
美鈴かぁーさんの仰るとおり、目つきの悪い犬ですが(笑)
毛の艶はぴかりん、つるりんです。

美鈴かぁーさんへ
ほんと、小さな音に「ぴくっ!!」と反応。
脱兎のごとく飛んできます~。はははっ。
花ちゃんも美鈴ちゃんも食いしん坊さんなんですよね。
実家の面々にも「なんでこんなに飢えてるの?」などと
言われているマイロです。

くぎおさんへ
ワンコが1匹増えただけで、毎日の笑いが10倍位に
なりました♪結婚記念日に、日本が世界一になって
こっりゃまためでたい!って感じでした~。
吉祥寺では、街頭でテレビ観戦している人が沢山いました。
帰宅後「録画」でじっくり楽しみました。

ジューベーママさんへ
ラブラブだか、ダラダラだかわかりません(笑)
この間、近所のお蕎麦屋さんで
「お二人、顔が似てるから兄妹かと思ったわ!」って
言われました。・・・顔、全然似てないと思うのですが
きっと醸し出す雰囲気は似てるのかもしれません。
実はうちの旦那も一度失敗していて、今の結婚は二回目なんですよ~。
2006/03/22(水) 22:13:07 | URL | [ 編集]
ジューベーママ
3年目の結婚記念日なんですね。。。
じゃぁまだラブラブ???
いつまでも楽しいご夫婦でいてくださいね。。。
あたしゃ、一回失敗してるんで
うらやましいっす!!!
結婚生活、夫婦ってやっぱしいいなぁ。。。
縁は異な物と申します。
良い縁は末永く!がよろしいようで・・・。
2006/03/22(水) 21:39:12 | URL | [ 編集]
kugio
3周年記念なんですね、素敵☆
今年の記念日は楽しい家族が1匹増えてますますHAPPYだったのでは?
いつまでもお幸せに~v-238v-238v-238
2006/03/22(水) 15:30:01 | URL | [ 編集]
美鈴かぁーさん
おめでとうございます。3年でマイロ君授かりですね。
隠れて食べるって出来ないよね。「カサッ」って聞こえようものならバク睡していたはずでも、あっという間に足元に居るもんね。マイロ君にガンつけられたら、私黙っておせんべい2枚は出しちゃう。
後アンヨかわいいー。
そうそうYipeeさん!マイロ君はつるつるなんです。顔は恐いけど(ゴメン)毛並み抜群なの。なでたら気持ちよかった。お世辞じゃないよ。美鈴は女の子だけど剛毛??足にはブチブチ柄つきです。
2006/03/22(水) 12:51:00 | URL | [ 編集]
Yipee!
私は来月で12年目ですよ~。予想と反して早く結婚したので(!)まだ30台半ばなんですけどねぇ・・・・

マイロ君て、アップで見るとつるつるですねぇ~。
うちの子は、鼻と足の周りに点々(茶色)の毛になっているんですよー。

犬も人間と一緒で、出かけた後は疲れているんだか良く寝ますよね。
2006/03/22(水) 04:31:43 | URL | [ 編集]
tak
はじめてコメントします。takです。
いつも妻と楽しく読ませていただいています♪
結婚記念日おめでとうございます!
この前悩んでいたんですが、結婚記念日って、「入籍日」ですか?「結婚式」の日ですか?人によって違うのかなぁ?と。知っていたら教えて下さい(笑)

獲物をねらうマイロ、凛々しいっす!
2006/03/22(水) 00:22:41 | URL | [ 編集]
きよきよ
お久し振りですっ。
そっかぁ~。めぐらが結婚して3年経つのかぁ。
人の年月は早いやねぇ~。
それに比べ私は…。
いつまで独身なんだろ~~~??

2006/03/21(火) 22:30:31 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

マイロの紹介

girori.jpg

保健所で処分されそうになっていたところを愛護団体によって保護されました。引き取り先が見つかって念願の家庭犬になれるはずでしたが、引き取り先の家庭と合わず、またしても保護。そしてもう一度別の家庭に引き取られましたが、またもや戻ってきたといういわくつき(?)のワンコです。ひょんなことから私たちと巡りあい、2005年の終わりに、我が家にやってくることになりました。もう大丈夫!私たちと一緒に愉快に楽しく暮そうね♪ビーグルらしからぬ、極道顔!?やんちゃ坊主、マイロをどうぞよろしく!

♪BGM

©Plug-in by PRSU

いつでも里親募集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

mixi me!!


copyright 2005-2007 Go!Meg! Go!Mairo! all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
