Go!Meg! Go!Mairo!
のんびりやのめぐみと愛犬マイロの毎日♪ いずみという妹の参入でマイロのアイドルの座、危うし!?

プロフィール

めぐみ

Author:めぐみ
夢はアスランの黄金のたてがみに顔をうずめること。ナルニアに住むこと。好きな言葉は "しあわせはいつも自分の心が決める" "Be smiling,be happy"

cloverclock

カウンター

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

ブログ検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
たるみ犬
マイロ、牛のヒヅメを夢中でガジガジ。
20060322212906.jpg

gajiri.jpg

夢中になりすぎて、身体がべっちゃりつぶれています。
20060322212919.jpg

上から見るとぺったんこ。M字開脚???すごいわぁ。
20060322214138.jpg

ひたすらガジガジした後は、いつもの居眠り。
suyasuya.jpg

今日はマイロを下から撮影してみました。
すると・・・
今まで気付かなかったマイロのあごのたるみを発見!!
20060322213205.jpg

すごい!このたるみ!!
tarutaru.jpg

触ってみると、たぷたぷたるたるして、気持ちイイ~♪
アリーに出てくる、たるみフェチのリチャードが触ったら
イチコロで愛しちゃいそうです(笑)

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

めぐみ
美鈴かぁーさん
たるたる、最近はじめて気付いたんです!
ビーグルはタルタル犬なんですね~(笑)
ビーグルを飼い始めて、かなりのビーグルびいきになってきた
私たちです。

若武者さん
はじめまして♪書き込みありがとうございます。
早速遊びに行きました。
沢山のワンコがいて、わおーー!でした。
ちょくちょく覗きにいきますね♪

あびママさん
あーちゃんとビークの「あ」「び」なんですね♪
(違ったかな??)
最近、少しずつビー仲間が増えてきて
非常に嬉しい私たちです。
宇野薫さんの愛犬、見てみたい!!!
検索かけてみたけど、ダメでした~。
あびママさん、もしかして格闘好き??
うちも夫婦で格闘ファンですよん♪

いっぴーさん
わお!後ろ足のところも??
触ってみたあ~い(笑)
小動物に反応するのかしら。
マイロは今のところ、リスにもうさぎにも遭遇したことがないので
どんな風になるのか見てみたい。
猟犬の血が騒いで猛進するのかしら
それともビビリーでへっぴり腰になるんでしょうか~?
2006/03/26(日) 21:32:22 | URL | [ 編集]
Yipee!
うちのポンゴもですー。
それになぜか後ろ足も座ると、タレ気味・・・・

やっぱりこれは、狩猟犬だからかしら?かまれても大丈夫とか・・・

アメリカはそこらじゅうにリスがいるので、リスの狩猟状態です。

Harrier beagle(Harrierはウサギの意味)じゃなくて、Squerrel Beagleだよ、これじゃ・・・
2006/03/24(金) 12:53:16 | URL | [ 編集]
あびママ
前々からブログ見させてもらってたんですが、マイロくん、色んな表情を見てたらあまりにかわいくて思わずカキコに参りました♪ あのポヨ~ンとした寝姿たまりませんっ(*^_^*)

うちもビーグルを飼ってます。 ワンコは大好きですが、ビーグルは特に大好きなんですよー 
マイロくん、茶色がかった瞳ですね、格闘家の宇野薫さんがビーグル犬を飼ってるのを前雑誌で見たのですが、そのビーグルちゃんも茶色の目で男らしくて強そうな感じで、マイロくんと何か似てるなって思いました。
よければうちのブログ覗いてみてくださいねー(~o~)
2006/03/23(木) 23:40:00 | URL | [ 編集]
若武者
はじめまして、若武者といいます!マイロ君、ヒヅメに夢中になりすぎてM字開脚になってるところがかわいいです♪(≧▽≦)ワンコのあの口の下のダブダブ・・・たまらないですよね!思わず写真をぷにぷにしたくなっちゃいました。(*^▽^*)よかったらうちのブログにも遊びに来てくださいね~。^^
2006/03/23(木) 17:58:32 | URL | [ 編集]
美鈴かぁーさん
たるみって、本当にかわよくて、きもちいーです。美鈴もタルタル。没頭中のマイロ君の写真を見たりすると、美鈴と似ている。ヒヅメで遊んでる姿も。美鈴も大好き・・・っていうか、ひもじいのか・・・。似てるんだけど、美鈴はシッポの白がほんの少しだし、足柄がぶちだし、顔が全茶色なの。初めていつもの動物病院へ行ったとき「ヤダー美鈴ちゃんの顔茶色」とバカウケ?でした。あとマイロとーさんが大好きな耳、それは美鈴も美味そうですよ????
2006/03/23(木) 11:01:54 | URL | [ 編集]
めぐみ
くぎおさん、やっぱり分かってくれましたね~♪
くびのたるみ、といえば、リチャード。「前向きに!!」
さて、マイロのタブタブですが、時々口のなかに
入ってしまって、本犬、それに気付かずにボヘッと
してます。その顔が面白いんですよ。
「マイロ、くちびる入ってる!」と大笑い。
あれはくちびるではないんですよねー。なんていうのかしらん。
2006/03/23(木) 00:05:27 | URL | [ 編集]
kugio
こんばんわ、めぐみさん。
リチャードの名前に反応しちゃったよ。
う~ん、間違いなく大興奮だね、彼なら。
私も【タブタブ・フェチ】です。
首のたるみではなく、ワンコの口角の部分のタブタブがたまらなく好きなんです。
マイロ君もいいタブタブを持ってますね~v-10
2006/03/22(水) 22:39:07 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

マイロの紹介

girori.jpg

保健所で処分されそうになっていたところを愛護団体によって保護されました。引き取り先が見つかって念願の家庭犬になれるはずでしたが、引き取り先の家庭と合わず、またしても保護。そしてもう一度別の家庭に引き取られましたが、またもや戻ってきたといういわくつき(?)のワンコです。ひょんなことから私たちと巡りあい、2005年の終わりに、我が家にやってくることになりました。もう大丈夫!私たちと一緒に愉快に楽しく暮そうね♪ビーグルらしからぬ、極道顔!?やんちゃ坊主、マイロをどうぞよろしく!

♪BGM

©Plug-in by PRSU

いつでも里親募集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

mixi me!!


copyright 2005-2007 Go!Meg! Go!Mairo! all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
