Go!Meg! Go!Mairo!
のんびりやのめぐみと愛犬マイロの毎日♪ いずみという妹の参入でマイロのアイドルの座、危うし!?

プロフィール

めぐみ

Author:めぐみ
夢はアスランの黄金のたてがみに顔をうずめること。ナルニアに住むこと。好きな言葉は "しあわせはいつも自分の心が決める" "Be smiling,be happy"

cloverclock

カウンター

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

ブログ検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
父ちゃんのおひざの上。
今日はマイロと一緒に1時間半くらいお散歩してみました。
途中で沢山ワンコに会いました。
マイロ、仲良しできるワンコもいれば、ガウガウしちゃう
ワンコもいます。
そのポイントの違いが全然わからない。。。
今日は近所のビーグルとマルチーズにご挨拶。
これはオッケ~。和やかにご挨拶できたんです。
でも、以前住んでいたアパートのお向かいさんのお宅にいる
ビーグルのラナちゃんには猛烈ガウガウでした~。
そして野川公園にいた老犬ビーグルくんには仲良しできたのです。
♂♀関係ないみたい。
一瞬で相性とかわかるのでしょうか。

沢山歩いたせいか、お疲れの様子。
帰宅した父ちゃんの膝の上で爆睡してしまったマイロです。
父ちゃん、メロメロ!!
20060328230714.jpg


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

Yipee!
うちのポンゴもなんです。
仲よく遊べる犬もいるし、体に似合わない声で吠えてけしかける犬もいるし、けしかけた後遊ぶ時もある・・・

最初は♂犬だから、お相手は♀のほうがいいのかとおもったのですが、そうでもないみたいだし・・・

全然趣味が分かりません!
2006/03/31(金) 03:15:21 | URL | [ 編集]
めぐみ
あびママさんへ
ビークくんは小型犬♂が好きなのね!!
うちのは、どうなんだろう??
実家に居るゴールデンにはしっぽフリフリなのに
公園などで会う見知らぬゴールデンにはガウガウだったり
そうかと思えば強面シェパードにはしっぽフリフリだったり。
しばらく観察してポイントをつかんでみます(笑)

むっちゃんへ
甘えん坊だよー。パソコンに向かってると
「おいらを構ってくれ~」と膝にジャンプ。
マウスを持ってる右手をガリガリひっかくのですわ。
今は無視し続けていたら、私の足元でふて寝してます。
親馬鹿?そんなことはないと思っているんだけどなー(笑)
2006/03/30(木) 07:34:09 | URL | [ 編集]
Muu
マイロ、かわいいなあ。
甘えん坊なのね、マイロは。
でもとうちゃん、かあちゃんも親ばかよね。
いいなあ、スイートホームって感じで。

2006/03/29(水) 11:46:16 | URL | [ 編集]
あびママ
甘えん坊マイロくんだね(*^_^*) かわいーー!!!
うちのビークは特にダックス、シーズーなど小型犬が大好きで♂♀問わず、ピーピーキュンキュン連発でよく飼い主さんに「キミが鳴いてたの? なんか笛をぶらさげてるのかと思ってたわ^^;」って本気で言われるほどなんですよ。
でも日本犬には豹変してガルルルル~ってすることが多くて今しつけ中ですがホント参ります。
何か、耳がピン!としてるワンコが気にくわないご様子。 向こうはおとなしいのに。 すごく毛を逆立てて吠えています、でもそのワンコが去った後はなぜかキューンって。 「おまえは好きなんか嫌いなんかどっちやねん!!」っていつも言ってます(-_-)
2006/03/28(火) 23:38:21 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

マイロの紹介

girori.jpg

保健所で処分されそうになっていたところを愛護団体によって保護されました。引き取り先が見つかって念願の家庭犬になれるはずでしたが、引き取り先の家庭と合わず、またしても保護。そしてもう一度別の家庭に引き取られましたが、またもや戻ってきたといういわくつき(?)のワンコです。ひょんなことから私たちと巡りあい、2005年の終わりに、我が家にやってくることになりました。もう大丈夫!私たちと一緒に愉快に楽しく暮そうね♪ビーグルらしからぬ、極道顔!?やんちゃ坊主、マイロをどうぞよろしく!

♪BGM

©Plug-in by PRSU

いつでも里親募集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

mixi me!!


copyright 2005-2007 Go!Meg! Go!Mairo! all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
