Go!Meg! Go!Mairo!
のんびりやのめぐみと愛犬マイロの毎日♪ いずみという妹の参入でマイロのアイドルの座、危うし!?

プロフィール

めぐみ

Author:めぐみ
夢はアスランの黄金のたてがみに顔をうずめること。ナルニアに住むこと。好きな言葉は "しあわせはいつも自分の心が決める" "Be smiling,be happy"

cloverclock

カウンター

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

ブログ検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お花見マイロ
野川公園に行きました。桜がとっても綺麗でした!!!
平日だったので、がっらがら。
マイロもお花見を満喫。。。?
ohanami1.jpg

と、おもいきや、やはり花より団子。お花見客が
落としていった食べ物の匂いをかぎまくり、何かないか、と探るマイロ。。。
「なんかないかな、なんかないかな???」
ohanami2.jpg

おいおい、マイロ、お花見もしようよ。
綺麗でしょ。すてきな桜だね~。
20060330075306.jpg

20060330075423.jpg

・・・だめだこりゃ(笑)

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

マイロ父ちゃん(ガンちゃん)
リンゴさんようこそ。

こちらは主に妻が書き込んでいます。
確かにレトリバーがひざに乗ってきたら
苦しいですね。(笑)

実家ではミニチュア・シュナウザーを
飼っています。でもこっちは、甘える
タイプのワンコではないので、ひざに
乗ってくることがない・・・。

もっぱら自分のカゴの中で丸くなってる。。



2006/04/06(木) 21:44:46 | URL | [ 編集]
ringo
ワンちゃんのブログもきちんと、書いてらっしゃるのですね♪
ビーグルは、おひざに乗れるので、いいですね(笑)。
うちもときどき、甘えてひざに乗ることがありますが、
息ができません(笑)。

2006/04/06(木) 15:05:28 | URL | [ 編集]
めぐみ
むっちゃんへ
そりゃ、とうちゃんでしょ。
かあちゃんはそんなに食に興味がありませ~ん。
それともおばちゃん似だったりして・・・?
おばちゃんは花よりアルコール??(笑)

アリちゃんの兄貴さん
わ!嬉しい!ジューベーママさんのところで
お見かけしました♪
うちにもブリーダーに放棄されたハスキーが
いたんです。怖い顔して穏やかな可愛い子でした。
私もいまだに街でハスキーをみると、あああぁぁ
と言ってしまいます・・・(笑)

いっぴーさん
んまぁ♪ありがとうございます。写真は全部
偶然なんですよ。というか、いい顔の写真を
撮ろうとすると、なぜか変顔になってしまうんです。
じっとしてないものですから~。

美鈴かぁーさん
JOE COOLですか!!
確か、スヌーピーが空想している自分のかっちょいい
姿ですよね♪サングラスかけて大学生の。。。
美鈴かぁーさん、スヌーピーファンなんですね♪
私の友人はスヌーピー=ビーグルとは知らなかったんですよ!
有名な話なのに~(笑)

ジューベーママさん
ええ、もう、なんてったって「食い犬」ですから~(笑)
いちごちゃんとレンくん、ついに赤い糸をたぐって
旅立ちましたか!!寂しいですね・・・。
でもめでたい!!v-82
でも、本当、でもどりしないといいですね。
その可能性はあるのでしょうか。預かり母さんの
気苦労は絶えず・・・ですね。
マイロは「ぷんぷん!」と怒っています(笑)
2006/04/03(月) 20:45:32 | URL | [ 編集]
ジューベーママ
華より食い物のビーグルだね~。
マイロジュニアのレンくんといちごちゃんが
幸せの道を渡りました。
大丈夫かな?戻ってこないかな?
と、心配はつきませんが、
第二のマイロになるように見守っていてね。
ってゆーか、三度目の正直ということではありませんので
あしからず・・・?
マイロ、怒った???ごめんよ~。
でも、今が幸せなのだからい~じゃぁ~ん!
2006/04/03(月) 13:07:21 | URL | [ 編集]
美鈴かぁーさん
yipeeさんの意見良いかもー!マイロちゃん人気者かもよ。
「JOE COOL」ばりですてきー!!(スヌーピー大好きなの・・・だからビーグルって事)
美鈴も花子も何でも「旨い」がじゅーよーなのよ!!ネッ、マイロちゃん。
2006/03/31(金) 11:06:36 | URL | [ 編集]
Yipee!
写真(とコメント)がすごく上手!
シャッターチャンス逃さないって感じ!

これを本にしたら売れますよねー。

「マイロの一日」
「マイロと一緒」
「マイロの生活」

うーむ・・・・題名がいまいちだわ・・・
2006/03/31(金) 03:17:24 | URL | [ 編集]
アリちゃんの兄貴
初めまして。
ジューベーママさんちからやって来ました。
仕事中にちょっと書き込みします。
以前、ハスキーのオーナーさんをされていたのですね!
ウチもハスキーを13歳で失ってはや2年。
今でも街中でハスキーを見るとつい目で追いかけてしまいます。
今は13歳になったばかりのシェパードのアリンダのみとなりました。
またおじゃまいたしますのでよろしくお願いいたします。
2006/03/30(木) 14:59:27 | URL | [ 編集]
Muu
花よりだんこはとうちゃん似?
かあちゃん似?

2006/03/30(木) 13:37:20 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

マイロの紹介

girori.jpg

保健所で処分されそうになっていたところを愛護団体によって保護されました。引き取り先が見つかって念願の家庭犬になれるはずでしたが、引き取り先の家庭と合わず、またしても保護。そしてもう一度別の家庭に引き取られましたが、またもや戻ってきたといういわくつき(?)のワンコです。ひょんなことから私たちと巡りあい、2005年の終わりに、我が家にやってくることになりました。もう大丈夫!私たちと一緒に愉快に楽しく暮そうね♪ビーグルらしからぬ、極道顔!?やんちゃ坊主、マイロをどうぞよろしく!

♪BGM

©Plug-in by PRSU

いつでも里親募集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

mixi me!!


copyright 2005-2007 Go!Meg! Go!Mairo! all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
