Go!Meg! Go!Mairo!
のんびりやのめぐみと愛犬マイロの毎日♪ いずみという妹の参入でマイロのアイドルの座、危うし!?

プロフィール

めぐみ

Author:めぐみ
夢はアスランの黄金のたてがみに顔をうずめること。ナルニアに住むこと。好きな言葉は "しあわせはいつも自分の心が決める" "Be smiling,be happy"

cloverclock

カウンター

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事+コメント

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

ブログ検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
緊急!迷子のななちゃん
私たちが応援している「千葉ワン」出身のワンちゃんが行方不明です。

*******************************************************************

東京都三鷹市でお試し生活中に迷子になってしまったワンちゃんがいます!!

馴れない場所で警戒心が強くなってしまっています。
まずは居場所を特定し安全に保護したいと考えておりますので、些細な情報でも構いません。
ご協力お願いしますm(__)m

*******************************************************************

【迷子場所】東京都三鷹市大沢周辺
【迷子日時】4月1日夜
【名前】  なな
【犬種】  雑種
【性別】  メス(不妊手術済みですが出産経験あり)
【体重】  12キロ、小さめの中型犬
【年齢】  4歳前後
【特徴】  毛色は柴犬風の茶色でピンクの首輪をしています。

警戒心が強く、名前を呼んでも近寄ってきません。

見かけたら声を掛けず、まずはご連絡を下さるように

お願いします。

f0086814_7411995.jpg

めぐみ

むっちゃんへ
大沢辺りは隠れる場所いっぱいるので
きっとどこかに身を潜めていると思うんだけど
元々野良ちゃんだったようで、捕獲おろか
見つけるのも大変みたい・・・

イッピーさん
自分のとこのワンコだったら、、、、と思うと
きっと飼い主さんは眠れぬ夜を過ごして
いるんでしょうね・・
どこかに隠れてあまり動いていないと
いいのですが、車が一番怖い!
早くみつかりますように。
ポンゴちゃんは例のビリッ!のお陰で
こういうことはなさそうですね。
2006/04/07(金) 06:58:59 | URL | [ 編集]
Yipee!
うちのポンゴ君も日曜日に5分ほど脱走しました。
私の探す真剣な顔が近所に知れ渡り、お隣も探してくれました。

でも結局、お隣(別の)のガレージのなかに進入してただけなんですけど・・・・

心配ですねー。車に引かれたりしてないかしら?
保健所につれていかれてないかしら?
日本ではマイクロチップの制度はまだなんですよねー。
早く見つかることを祈ってます。
2006/04/05(水) 01:40:03 | URL | [ 編集]
Muu
すごく不安な思いをしていることでしょう。
一刻も早く見つかることを祈っています。
2006/04/04(火) 15:01:23 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

マイロの紹介

girori.jpg

保健所で処分されそうになっていたところを愛護団体によって保護されました。引き取り先が見つかって念願の家庭犬になれるはずでしたが、引き取り先の家庭と合わず、またしても保護。そしてもう一度別の家庭に引き取られましたが、またもや戻ってきたといういわくつき(?)のワンコです。ひょんなことから私たちと巡りあい、2005年の終わりに、我が家にやってくることになりました。もう大丈夫!私たちと一緒に愉快に楽しく暮そうね♪ビーグルらしからぬ、極道顔!?やんちゃ坊主、マイロをどうぞよろしく!

♪BGM

©Plug-in by PRSU

いつでも里親募集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

mixi me!!


copyright 2005-2007 Go!Meg! Go!Mairo! all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
