Go!Meg! Go!Mairo!
のんびりやのめぐみと愛犬マイロの毎日♪ いずみという妹の参入でマイロのアイドルの座、危うし!?

プロフィール

めぐみ

Author:めぐみ
夢はアスランの黄金のたてがみに顔をうずめること。ナルニアに住むこと。好きな言葉は "しあわせはいつも自分の心が決める" "Be smiling,be happy"

cloverclock

カウンター

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事+コメント

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

ブログ検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
若武者さんのブログ♪
ワンコのブログを作っている若武者さん
マイロの社員証を作ってくれました~♪
すっごい嬉しかったです。
ご希望の方は若武者さんのブログにひとっ飛び~。
色々なワンコのブログが紹介されていますよ。

マイロ、座布団を抱き枕にすやすや~。
20060410220058.jpg


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

美鈴かぁーさん
ご心配おかけいたしました。無事、抜糸しました。元気いっぱい、食欲満々。でもまだり療養食で、徐々に今までのごはんに戻します。不満満々な美鈴。
マイロちゃん気をつけるのだよ。しかし女王様の分も横取りなんて、さすがマイロちゃん。怖いもの知らず&食には何者にも向かう大根性だね。
2006/04/17(月) 15:39:20 | URL | [ 編集]
めぐみ
美鈴ちゃん、大変でしたね。
でもとりあえず、無事に手術もすみ、
回復にむかっててよかったです。
本当に、ビーグルの食欲にはある意味感動します!
うちの場合は命よりも食かも??
実家の女王ドレミ(ボーダーコリー)のおやつにまで
手を出すマイロ。命の危険を顧みず、目の前の食のみしか
見えていないのです。まったく驚いちゃう!
エリザベスカラーは取れましたか?
とにかくお大事になさってくださいね。
2006/04/16(日) 11:44:35 | URL | [ 編集]
美鈴かぁーさん
めぐみさーんおひさです。元気ですかー?私は疲れ気味・・・美鈴ばぁーさん状態デース。ジューベーママブログでご存知、美鈴切腹です。ご心配おかけいたしました。昨夜無事退院し帰宅しました。腸に異物が詰まっちゃって・・・拾い食いが原因かと。真っ黒でとうもろこしの芯のような物が詰まってました。家の中の物ではないと思うの。散歩はとーさん担当で・・・シオシオでしょ。美鈴の事は勿論、お金もね!
マイロ君気をつけてね。ホーントウにビーグルは命の次は食だから・・・。
2006/04/11(火) 12:45:21 | URL | [ 編集]
めぐみ
はい!わかります!その疲労・・・!!
見るたびに疲れるのに、なんだかつい見てしまう。
3って、細菌蔓延の危機でしたっけ???
1、2、3がなんだかごっちゃごちゃになっちゃって(笑)
あの展開、かなり無理がありますよねー。
最後まで見終わっても、「え?それで?」と思った記憶が・・・
2006/04/11(火) 00:15:06 | URL | [ 編集]
kugio
めぐみさん、こんばんわ!
社員証も写真のマイロ君もとってもCUTE!
お耳をパタパタさせたくなっちゃうな~♪

只今、『24シーズン3』鑑賞中なんですが、非常に疲れます。
かなり無理矢理な展開・・・
2006/04/10(月) 23:44:10 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

マイロの紹介

girori.jpg

保健所で処分されそうになっていたところを愛護団体によって保護されました。引き取り先が見つかって念願の家庭犬になれるはずでしたが、引き取り先の家庭と合わず、またしても保護。そしてもう一度別の家庭に引き取られましたが、またもや戻ってきたといういわくつき(?)のワンコです。ひょんなことから私たちと巡りあい、2005年の終わりに、我が家にやってくることになりました。もう大丈夫!私たちと一緒に愉快に楽しく暮そうね♪ビーグルらしからぬ、極道顔!?やんちゃ坊主、マイロをどうぞよろしく!

♪BGM

©Plug-in by PRSU

いつでも里親募集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

mixi me!!


copyright 2005-2007 Go!Meg! Go!Mairo! all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
