Go!Meg! Go!Mairo!
のんびりやのめぐみと愛犬マイロの毎日♪ いずみという妹の参入でマイロのアイドルの座、危うし!?

プロフィール

めぐみ

Author:めぐみ
夢はアスランの黄金のたてがみに顔をうずめること。ナルニアに住むこと。好きな言葉は "しあわせはいつも自分の心が決める" "Be smiling,be happy"

cloverclock

カウンター

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

ブログ検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お散歩、お散歩♪
今日は随分暖かかったですね。
いつの間にか、日がながくなって、仕事の後もお散歩を
楽しんで出来るようになりました。
さてさて、今日も日中、あろマイロは実家の庭で過ごしました。
ぽっかぽかいい気候で、四頭、好きな所を見つけてゴローンと
寝っころがっていました。
あろま、なじんでるぅぅ。嬉しいぃぃ(涙)
20060418212539.jpg

20060418213054.jpg

あろま、だいぶリラックスモードになってきたので
仕事が終わった後、ちょっとお散歩に挑戦!
今日はリーダーのドレミ女王のお供として出かけてみました。
するとどうでしょう!車や大きな音にちょっぴりビビリつつも
ドレミに続け、とばかり、がんがん歩く歩く。
おおおお!こりゃすごい!あろま、いいぞ!!
一人感動のめぐみでした。

あっるこー♪あっるこー♪私はげんきー♪
公道だって頑張って歩きました!
060418_170634.jpg

都立野川公園に突入!まだまだ進みます!いいぞぉ。あろま!
060418_165513.jpg

野川公園では、色々なにおいがするようで
「おおお!散歩ってちょっと怖いけど楽しいかも!」と思っている様子。
あろま、よかったね。これからは、今まで出来なかった分、
沢山遊んで、沢山お散歩しようねー♪
そして、しばらく野川公園を歩いて、車が多少通る道をなんとか
歩いて無事帰還いたしました。
帰宅後、しばらく興奮していたのか、マイロと一緒に
くまちゃんぬいぐるみをめぐってバトルです(笑)
がうーー、がうーー!おいらのだ!わたしのよ!と
仲良く遊んでいました。
その姿を見て、何だか幸せを感じてしまう私でした・・・
060418_202435.jpg

今は二匹ともぐったり疲れて眠っています。ふふふっ。かわいいなぁ。
↓マイロ↓
20060418214551.jpg

↓あろま↓
20060418214627.jpg

おやすみ~♪
Yipee!
ダンナに「ね~、もう一匹ビーグル飼おうっか?」と言ったら、「ええっ!!!!」とびっくりされました・・・(泣)

だってかわいいんだもーん(毛は抜けるけど)
2006/04/20(木) 03:14:24 | URL | [ 編集]
tak
新しい仲間が増えて楽しそうですね~♪
うちも欲しいな~v-10
2006/04/19(水) 00:57:53 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

マイロの紹介

girori.jpg

保健所で処分されそうになっていたところを愛護団体によって保護されました。引き取り先が見つかって念願の家庭犬になれるはずでしたが、引き取り先の家庭と合わず、またしても保護。そしてもう一度別の家庭に引き取られましたが、またもや戻ってきたといういわくつき(?)のワンコです。ひょんなことから私たちと巡りあい、2005年の終わりに、我が家にやってくることになりました。もう大丈夫!私たちと一緒に愉快に楽しく暮そうね♪ビーグルらしからぬ、極道顔!?やんちゃ坊主、マイロをどうぞよろしく!

♪BGM

©Plug-in by PRSU

いつでも里親募集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

mixi me!!


copyright 2005-2007 Go!Meg! Go!Mairo! all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
