Go!Meg! Go!Mairo!
のんびりやのめぐみと愛犬マイロの毎日♪ いずみという妹の参入でマイロのアイドルの座、危うし!?

プロフィール

めぐみ

Author:めぐみ
夢はアスランの黄金のたてがみに顔をうずめること。ナルニアに住むこと。好きな言葉は "しあわせはいつも自分の心が決める" "Be smiling,be happy"

cloverclock

カウンター

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事+コメント

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

ブログ検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
久しぶりの晴れ間
今日は久しぶりに気持ちよく晴れました♪
今までハウスが多かったマイロ。嬉しくって大はしゃぎ。
実家の庭に落ちていた枝をくわえて、自慢げに歩いています。
まるで木枯らし紋次郎(笑)
20060515200006.jpg

三匹揃って庭中を駆け回っていました。
私一人じゃ、マイロをここまで運動させることが出来ません。
実家の庭とエルとドレミに、感謝感謝!
sanbikiissyo.jpg

めぐみ
そうそう、同じです!
足を前に投げ出す走り方、かわいいですよね。
パッパッパーー!!って感じで。
ポンゴは、もう電気のフェンスに慣れましたか?
突破はないのでしょうか。
2006/05/22(月) 21:37:19 | URL | [ 編集]
Yipee!
うちのポンゴは、庭にでると、枝という枝をカミカミするんですが、マイロもそうかしら?

枝を持って走る、あのビーグルの独特な走り方(前足を体よりも前にだすような)、あれに胸キュンです!

天気でよかったね!
2006/05/22(月) 10:59:23 | URL | [ 編集]
めぐみ
こんばんは!ありがとうございます。
不思議な縁ですね・・・!
びっくりしました。
それから暖かいコメントありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
2006/05/21(日) 20:05:53 | URL | [ 編集]
himi
遅くなって申し訳ありません
リンクして頂いたおっちーの嫁でございます
11日の日記にもコメントを入れさせて頂きましたが
管理者のみ閲覧になってしまいました(・・A;)
これからもよろしくお願いします~
2006/05/20(土) 19:47:33 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/18(木) 13:53:36 | | [ 編集]
めぐみ
おっちーさん

早速リンクに入れさせていただきました。
更新状況も出るので、ちょくちょくチェックします♪
これからもよろしくお願いします。


ままりんさん

ありがとうございます・・・!
マイロは復活してきて、逆に肥えています。
色々ありましたが、今は落ち着いています。
実は、中村敦夫さんの木枯らし紋次郎、全然知りません~。
私は昭和47年生まれです♪
2006/05/17(水) 23:35:01 | URL | [ 編集]
ままりん
めぐみさん中村敦夫の木枯らし紋次郎をテレビで見た事ないですよねv-35
と、年齢のさぐりを入れてみる
マイロ君、元気そうで良かった良かった
2006/05/17(水) 23:13:21 | URL | [ 編集]
おっちー
嫁も相互リンクのお願いをしようとしてたようです。
くれぐれも宜しくと申しております。
マイロくんに会うのが楽しみだぁ~♫♬
2006/05/17(水) 22:29:36 | URL | [ 編集]
めぐみ
おっちーさん、もしよかったらブログ、リンクさせて
くださいませんか。
ロビちゃん、かわいいですね。
うちのマイロも9.7キロ。
ついこの間まで、ピーピーで激やせして
骨皮筋男だったのに・・・
気をつけないと、丸太のようになってしまいそうです(笑)
2006/05/17(水) 22:15:37 | URL | [ 編集]
おっちー
お庭でワンコ同士で遊べるなんて最高ですね~
本当に若い子を満足させるのは大変です。
うちも週に何度かワンコが集まる公園に連れて行ってます。
下記のところにもコメントさせて頂きましたが
良かったら覗いて下さいませ~
http://kenmegmairo.blog42.fc2.com/blog-entry-122.html#comment287
2006/05/17(水) 21:30:41 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

マイロの紹介

girori.jpg

保健所で処分されそうになっていたところを愛護団体によって保護されました。引き取り先が見つかって念願の家庭犬になれるはずでしたが、引き取り先の家庭と合わず、またしても保護。そしてもう一度別の家庭に引き取られましたが、またもや戻ってきたといういわくつき(?)のワンコです。ひょんなことから私たちと巡りあい、2005年の終わりに、我が家にやってくることになりました。もう大丈夫!私たちと一緒に愉快に楽しく暮そうね♪ビーグルらしからぬ、極道顔!?やんちゃ坊主、マイロをどうぞよろしく!

♪BGM

©Plug-in by PRSU

いつでも里親募集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

mixi me!!


copyright 2005-2007 Go!Meg! Go!Mairo! all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
