Go!Meg! Go!Mairo!
のんびりやのめぐみと愛犬マイロの毎日♪ いずみという妹の参入でマイロのアイドルの座、危うし!?

プロフィール

めぐみ

Author:めぐみ
夢はアスランの黄金のたてがみに顔をうずめること。ナルニアに住むこと。好きな言葉は "しあわせはいつも自分の心が決める" "Be smiling,be happy"

cloverclock

カウンター

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事+コメント

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

ブログ検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
なまずんアナコンダ
おいら、なまずん。
こう見えて、肉食なんだ。
大好物はワンコ。
今日の晩御飯は、マイロとかいうビーグル犬を頂くことにしたぞ。
060522_203210.jpg

あーーーーーん!ぱくり!
「うぎゃーーー!食われる~!!!」
060522_202858.jpg

んぐ!んぐ!んぐ!うまいじょーー!
「うぎゃーーー!母ちゃぁぁん!!」
060522_202846.jpg

どんどん食うぞ。うまい、うまい、うまいじょー!!
「ひーーー!た、た、助けてくれ~ぃ!!」
060522_202919.jpg

ぷはーー!ゲップ。うまかった。ごっつぁんです!!
060522_203210.jpg


昨晩、父ちゃんが、映画「アナコンダⅡ」を見ておりました。
今日、マイロとなまずんの抗争を見ていて、
アナコンダを思い出し、ちょっと遊んでみましたー。

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

めぐみ
イッピーさん
すごい!ポンゴはもうすっかり慣れたんですね。
うんうん、ビーグルは頭がいい!!!
・・・と、私も思っています。
が!!先日、テレビで頭の良い犬種
悪い犬種が特集されていました。
ベストワンはボーダーコリー
そしてワーストエイトにはビーグル・・・・
えー!!そんなことないわ!!ねえ!

あこぞうさん
コメントありがとうございます!
小金井公園や神代植物公園ドッグランは
時々利用します♪
我が家は中央線の武蔵境駅から
西武線乗換えで二駅目にあるんです。
ご近所ですね!
これからもよろしくお願いします♪
2006/06/03(土) 22:16:23 | URL | [ 編集]
あこぞう
先日はウチのブログにコメントありがとうございました。
ウチからもこちらにリンクを貼らせて頂きました!!
ところで、マイロ君は昨年末に引き取ったんですね~。
でももーすっかり昔からココにいたよ~っていう雰囲気。
ウチのモナカ♀4歳も3月に我が家で引き取って、だいぶ慣れてきました。少しずつだけど心を開いてくれるのってとっても嬉しいですよね。小金井公園を時々利用されているとの事でしたが、ホントご近所なのかな?我が家は田無です。小金井公園には月曜にしか行かないのですが、いつかお会い出来ると良いですね~。
2006/05/30(火) 11:18:50 | URL | [ 編集]
Yipee!
これってたのし~!
中が空洞になっていたら・・・・尻尾と足が口からでていて、頭はお尻から・・・なんてさ(笑)。

ほんと、ビーグルって、天然コメディアンですよねー。

そうそう、電気フェンス(なんだか聞こえが悪いナァ)、もう100%です!今日の朝も子供を送りに敷地を出たのに、ポンゴちゃん、おとなしく敷地内でお見送りしてくれました。ビーグルってほんとは、頭良い!(ってもう知ってた?)
2006/05/22(月) 23:06:04 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

マイロの紹介

girori.jpg

保健所で処分されそうになっていたところを愛護団体によって保護されました。引き取り先が見つかって念願の家庭犬になれるはずでしたが、引き取り先の家庭と合わず、またしても保護。そしてもう一度別の家庭に引き取られましたが、またもや戻ってきたといういわくつき(?)のワンコです。ひょんなことから私たちと巡りあい、2005年の終わりに、我が家にやってくることになりました。もう大丈夫!私たちと一緒に愉快に楽しく暮そうね♪ビーグルらしからぬ、極道顔!?やんちゃ坊主、マイロをどうぞよろしく!

♪BGM

©Plug-in by PRSU

いつでも里親募集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

mixi me!!


copyright 2005-2007 Go!Meg! Go!Mairo! all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
