Go!Meg! Go!Mairo!
のんびりやのめぐみと愛犬マイロの毎日♪ いずみという妹の参入でマイロのアイドルの座、危うし!?

プロフィール

めぐみ

Author:めぐみ
夢はアスランの黄金のたてがみに顔をうずめること。ナルニアに住むこと。好きな言葉は "しあわせはいつも自分の心が決める" "Be smiling,be happy"

cloverclock

カウンター

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/03│≫ 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事+コメント

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

ブログ検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
トライアル十七日目
今日もマイロ、一日元気でした!
昼間はぽっかぽかに日のあたる庭先で、三頭ならんで
ごろん!日向ぼっこをしていました。
(昼休みに、こっそり覗きました・・・)
うう、いい光景だっ。
しかし、残念ながら写真を撮る余裕なし~。

今日は職員会議が少々長引いたため、お迎えもちょっと
遅くなってしまいましたー。
が、お姉ちゃん二匹と一緒にいたので、安心♪
でも、やっぱりお迎えに行くと嬉しそうに
走り寄ってくるマイロ。か、か、かわいいのぅ。

今日一日、楽しく遊んでいたのでしょうか。
ハッスルしすぎたのか、夕方迎えに行ったときは
すっごいおなかすいてるみたいでした。
帰りの道で、道行く人が何かを食べていると
猛烈アタック!「何食べてるのっ?」
「おいらにも分けてけろーー!!」と迫る!
・・・やめてよね・・・マイロ・・・(笑)

マイロ父の帰宅後、人間はすぐ夕食にしたのですが
その間マイロはハウス。
夕食が始まる直前からいい香りに刺激されたのか
マイロ大絶叫!ワンワンワン腹へりへりへり!!
何か食い物くれーーーーー!と叫んでいました。
ここ最近そういうことがなく、よく我慢していた
ので、久しぶりの大絶叫にびっくりしました。
が、当然無視。
しばらくすると大絶叫は静かになりましたが
その後は同情を誘うような「ひーん」「くーん」
と悲しみに満ちた声でアピール。
よほどお腹空いていたのでしょう。
・・・が、当然完全無視。
マイロついに諦め、寝る姿勢に。
完全に静かになってから、外に出しました。
マイロ、待ちに待ったお食事タイム!
そりゃもうがっつくがっつく。
すごいです(笑)

夕食後のまったりタイムに、いびきをゴーゴーかいて
爆睡してました。つっついても、くすぐっても
何されても半目開けるだけで、おきません。
調子に乗った私、今はやりの?HG風ポーズを
取らせて見ました。

フォー!
wow.jpg

「か、母ちゃん、おいらで遊ぶのやめてくれぃ」
スポンサーサイト
めぐみ
美鈴ちゃん(元ガルボちゃん)のお母さん、こんにちは!
預かりさんのブログで美鈴ちゃん見ました~♪
一緒に生活していたいわば兄弟ですね!
私たちは、まだトライアルというのに、すっかり
本当の父、母になった気で毎日過ごしています。
マイロにメロメロです~。強面マイロの顔を
また覗きに来て下さいね♪
2006/01/13(金) 17:39:50 | URL | [ 編集]
美鈴かぁーさん
はじめまして!現マイロちゃん・元ピットちゃんに1度会ってしまいました美鈴かぁーさんです。元ピットと元ガルボは一緒に居たんでース!昨年9月、ガルボに会い行ったら、ピットも出てきてくれたのです。
強面だけど(ゴメンなさい・・・)毛並みがスルスルだっことが印象。
「とっても良い里親さんが決まるかも」と小耳にはさんでました。
会ってしまっただけに、勝手にピットの事が気になっていました。
マイロちゃん、なーーーーーんかいい子みたい!!ホントに家族になるといいですね!美鈴もお留守子です。帰るのが恐怖と、何かと痛い毎日です。でもやっぱりいい子になってきてる・・・感じ?!先住犬でビーグル6歳花子が居るのですが、ちょー迷惑そうですが、なんとか美鈴の強引さに押し切られているようです。花子は我家に来た時、ブス系だったのですが、毎日毎日「かわいいね~」と言っていると、犬もかわいくなるものです。美鈴も日々少しづつ穏やかな顔になってきた・・・・感じ?!毎日「かわいいね~」連発!
マイロちゃん応援してます。
2006/01/12(木) 17:52:52 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

マイロの紹介

girori.jpg

保健所で処分されそうになっていたところを愛護団体によって保護されました。引き取り先が見つかって念願の家庭犬になれるはずでしたが、引き取り先の家庭と合わず、またしても保護。そしてもう一度別の家庭に引き取られましたが、またもや戻ってきたといういわくつき(?)のワンコです。ひょんなことから私たちと巡りあい、2005年の終わりに、我が家にやってくることになりました。もう大丈夫!私たちと一緒に愉快に楽しく暮そうね♪ビーグルらしからぬ、極道顔!?やんちゃ坊主、マイロをどうぞよろしく!

♪BGM

©Plug-in by PRSU

いつでも里親募集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

mixi me!!


copyright 2005-2007 Go!Meg! Go!Mairo! all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
