Go!Meg! Go!Mairo!
のんびりやのめぐみと愛犬マイロの毎日♪ いずみという妹の参入でマイロのアイドルの座、危うし!?

プロフィール

めぐみ

Author:めぐみ
夢はアスランの黄金のたてがみに顔をうずめること。ナルニアに住むこと。好きな言葉は "しあわせはいつも自分の心が決める" "Be smiling,be happy"

cloverclock

カウンター

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/03│≫ 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事+コメント

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

ブログ検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
トライアル二十二日目
マイロ、今日も元気いっぱいです。
仕事の合間にこっそり撮影。尻尾フリフリ仲良く遊んでいます。
ガラス越しなので、なんだか光っちゃっていますが・・・
DSCF0150.jpg

こっそり見てたのに、ドレミが気づきました。
でもマイロは全然気づきません・・・(笑)
DSCF0156.jpg

ドレミが私の居る窓の下に走っていったのを見て、
マイロようやく私の存在に気づきました。
DSCF0155.jpg


ドレミとマイロが窓の下に飛んできました。
DSCF0160.jpg


窓を開けると、どっかに潜んでいたエル姉ちゃんも登場。
おやつ頂戴!とおやつを持った私の手をひたすら
じーーーっと見る三匹でした。
DSCF0157.jpg


今日も仕事帰りに獣医さんへ。お耳の掃除です。
なぜか動物病院大好きなマイロ。
外にいると病院の中に入れろ、と騒ぐし
待合室に入ると、診察室の中に入れろ、と騒ぐ。
診察室に入れば入ったで、今度は奥にある
処置室に入れろー入れろーと暴れる。
他のワンコたちは、皆ビビリがちなのに
ちっとも怖がっている様子はないのです。
獣医さん大好き!尻尾フリフリ。
でも処置される時はウガッ!となるらしい。
君は大物?それとも・・・???(笑)
帰宅後は、腹ヘリヘリ!ご飯をがっついて
大満足でうとうと居眠りです。
父ちゃんも、そんなマイロが愛おしくてたまりません。
むぎゅーっと抱きしめていました~。
が、マイロ全然起きやしない。ぷぷっ。
いびきやおならもしつつ、気持ち良さそうに
眠っています・・・。くっ、かわいすぎる!
guuu.jpg
スポンサーサイト
めぐみ
vitahiroseさん、来てくださってありがとうございます!
ライフちゃん、半虐待・・・。そういう過去があったんですね。
ワンコの虐待や放棄がすごく多いことを最近知りました。
悲しいことですよね。
またブログを覗きにいきます。
これからも宜しくお願いします♪

美鈴かぁーさん、こんばんは~♪
写真、見ました!すごく楽しくなっちゃいました。
今、マイロに「美鈴ちゃんが応援してくれてるって!」
と伝えました。
預かりさんのところでつながっている美鈴ちゃんに
いつか会ってみたいなー。
2006/01/17(火) 22:17:20 | URL | [ 編集]
美鈴かぁーさん
こんにちは!
本当にめぐみさんの為のマイロちゃんですね。マイロちゃん幸せそう。なんか顔もやさしくなったみたい?大事にされているから。私もとってもうれしい。早く家族になるといいね!美鈴も応援してますワン。
じゅーべーままのブログの面白写真みました?マイロちゃんと美鈴のおもちゃの取り合い写真かわいいよ~。
またおじゃします。ランチの楽しみなの!
2006/01/17(火) 12:59:56 | URL | [ 編集]
vitahirose
はじめまして、「ビーグル4人、ひと2匹。。。」の管理人vitahiroseです。ブログへのコメントありがとうございます。マイロ君、きっと来るべくして、めぐみさんの所に来たような気がしますよ。あまり偉そうなことは言えないけど、顔が優しくなっていますから。我が家も一度譲ったライフが半虐待状態で戻ってきました。そのときの顔、今でも忘れられませんが、今ではすっかりニコンと瓜二つです。トライアルが終わり正式にめぐみさんの家族になれること願っています。また覗かせてもらいますね。よろしく。
2006/01/16(月) 22:56:31 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

マイロの紹介

girori.jpg

保健所で処分されそうになっていたところを愛護団体によって保護されました。引き取り先が見つかって念願の家庭犬になれるはずでしたが、引き取り先の家庭と合わず、またしても保護。そしてもう一度別の家庭に引き取られましたが、またもや戻ってきたといういわくつき(?)のワンコです。ひょんなことから私たちと巡りあい、2005年の終わりに、我が家にやってくることになりました。もう大丈夫!私たちと一緒に愉快に楽しく暮そうね♪ビーグルらしからぬ、極道顔!?やんちゃ坊主、マイロをどうぞよろしく!

♪BGM

©Plug-in by PRSU

いつでも里親募集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

mixi me!!


copyright 2005-2007 Go!Meg! Go!Mairo! all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
