Go!Meg! Go!Mairo!
のんびりやのめぐみと愛犬マイロの毎日♪ いずみという妹の参入でマイロのアイドルの座、危うし!?

プロフィール

めぐみ

Author:めぐみ
夢はアスランの黄金のたてがみに顔をうずめること。ナルニアに住むこと。好きな言葉は "しあわせはいつも自分の心が決める" "Be smiling,be happy"

cloverclock

カウンター

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

ブログ検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
トライアル二十三日目
今日もマイロ元気の子。
さて、今日は実家の庭に庭師さんが入り剪定や
庭の手入れをしてくれました。
終わるまでは実家のケージで大人しくしていた
マイロですが、終わった途端、庭にひゃっほー!と
飛び出して行ったとか。
一目散に「ブルーベリー畑」に飛び込み
今入れ替えたばかりの土を掘る掘る!!!!
土を食べる!!おおおおおお!なんつーこった!
肥料の臭いがしたのかしら。どういうことなのかしら。
叔母が慌てて止めてくれたらしいのですが、
今日のマイロのうんは土っぽかったです・・・

マイロ、土は食べ物じゃないんだよ。
ブルーベリー畑は、私のお母さんが大事にしてるの。
ちゃんと枕木で囲って、入らように紐でくくってるでしょ。
もう入っちゃだめよ。わかった?
「え?何のこと??しらーーん。」
sorechoudai.jpg


食いしん坊マイロ。
ハウスをすると褒めてもらえるし、いいことがある!
ハウスをすると大好きなおやつが貰えるんだじょ!!
・・・マイロの頭の中ではそういうことになっています。
そのため、「ハウス」と言うとタタタターッと
一目散にハウスに飛び込みます。そして期待した顔で
私をじーーーっと見つめます。
今日は私がマイロの為に買ったガムの入った袋を
開いた途端、マイロ、それに気づいていきなり
ハウスに突進!ハウスに入ればもらえるに違いない!
きっとそう思ったのでしょう。
ハウスに入ってこの顔。
「それ、くれる?くれるよね???」
house.jpg

スポンサーサイト
めぐみ
くぎおさん、見に来てくれてありがとう!
こっちに専念してしまって、自分のブログ
全然更新していません・・・(笑)

美鈴かぁーさん、いつも応援ありがとう
ございます!とーさんにも宜しくお伝え
下さい♪マイロ、今日は獣医さんに
牙を向いてしまいました…。
獣医さんは全然ひるまず、結局
マイロは服従しておりましたが。
ビーグルでここまで強い反応は
めずらしい、と言われてしまいました!
出戻り犬なんですもの。何かそういう
ことがあるのでしょう。そんなことは、
最初からわかっていました!!(笑)
モチロン私達はそんなことでは
びびりません(笑)
これからも応援よろしくお願いします!

2006/01/19(木) 17:40:50 | URL | [ 編集]
美鈴かぁーさん
昨夜、美鈴とーさんと話していて、とーさんよりマイロチャンへ・・・
「おまえね~、そんな良い家族は居ないよ!迷わず養子になれ」との事。伝えて!!!
なーんかマイロチャンは他人とは思えないのよね~。
ワンのおかげでめぐみ家とか、ジューべーママとかが長年の知り合いのように思える・・・・って不思議。ワンってすごいな~。
いつかマイロちゃんと対面出来るといいな!・・・なんて。
2006/01/18(水) 13:15:34 | URL | [ 編集]
kugio
マイロ可愛いのぅ~♪
2006/01/18(水) 01:30:33 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

マイロの紹介

girori.jpg

保健所で処分されそうになっていたところを愛護団体によって保護されました。引き取り先が見つかって念願の家庭犬になれるはずでしたが、引き取り先の家庭と合わず、またしても保護。そしてもう一度別の家庭に引き取られましたが、またもや戻ってきたといういわくつき(?)のワンコです。ひょんなことから私たちと巡りあい、2005年の終わりに、我が家にやってくることになりました。もう大丈夫!私たちと一緒に愉快に楽しく暮そうね♪ビーグルらしからぬ、極道顔!?やんちゃ坊主、マイロをどうぞよろしく!

♪BGM

©Plug-in by PRSU

いつでも里親募集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

mixi me!!


copyright 2005-2007 Go!Meg! Go!Mairo! all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
