Go!Meg! Go!Mairo!
のんびりやのめぐみと愛犬マイロの毎日♪ いずみという妹の参入でマイロのアイドルの座、危うし!?

プロフィール

めぐみ

Author:めぐみ
夢はアスランの黄金のたてがみに顔をうずめること。ナルニアに住むこと。好きな言葉は "しあわせはいつも自分の心が決める" "Be smiling,be happy"

cloverclock

カウンター

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

ブログ検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
久しぶりのドッグラン
ほぼ三ヶ月ぶりにドッグランに行きました。
今は雨がザーザー降っていますが、夕方は
うす曇だったので、よし!いっちょ行こうか!と。
神代植物公園ドッグランに行きました。
久しぶりにドッグランに、マイロ大ハッスル!
追いかけて欲しくて追いかけて欲しくて
ランに来ていたわんこ達を遊びに誘います。
マイロ、お得意の台風の目へと変身~。
マイロが先頭になり、ドッグラン内を縦横無尽に
走り回るわんこの群れ!


「わんわーん」と楽しそうに走っている
マイロを見てなんだか私も楽しくなりました。
すっかり疲れて今は爆睡中。
さっきは何だか寝言を言っていました。
夢の中でも走っているのかな??うふふ。
asobimasyo.jpg

suichubatoru.jpg


水溜りに突っ込んで遊んでいたので
どろんこハリー並みの真っ黒さ!!!
帰宅後、すぐにシャンプーをしました。
肉球のピンクも復活!!!です(笑)

よくよく観察をすると、色はピンクだけど
案外しっかりゴリッとしている・・・。
・・・ということは、もしやマイロ、目と
同じで、肉球の色素が薄いのか!?
それともこれから、このホクロみたいな
黒さがこれから広がっていくのか!?
謎だわ~。

nikukyupink1.jpg  nikukyupink2.jpg
スポンサーサイト
めぐみ
oikawaさんへ

我が家から一番近い都立公園には
ドッグランがないのですー!
是非つくってほしいなー。
oikawaさんのところのマイロくんとも
いつかどこかで会えるかも!
2006/06/29(木) 21:58:45 | URL | [ 編集]
oikawa
ホントだ...あるよ。間違いなく、自分の知ってる神代植物公園です。

ウチからだと1時間ちょいって距離です。
小金井公園も同じくらい。遠くもなく近くもないといった感じですかね。

日陰と水場がが全く無いと、夏場はちょっと可哀想かなぁ...
2006/06/28(水) 22:05:19 | URL | [ 編集]
マイロ父ちゃん
調布の神代植物公園に隣接しているのです。

オフィシャルサイトに地図がありますね。
「神代植物公園通り」の臨時駐車場が見えますね。その向かいにあります。

詳細は下記URLを参照ください。

http://ke.cool.ne.jp/dogrun-c5.html

小金井公園と違って、木がない・日陰がないと、夏はワンコにとって「地獄のドッグラン」になりそう(飼い主もかな・・・苦笑)。

オイカワさんは近いのでしょうか?
興味がありましたら、夕方頃に行かれるといいですよ。
2006/06/27(火) 09:29:03 | URL | [ 編集]
oikawa
え?神代植物公園にドックランがあるんですか?
そこって調布のですよね?

オフィシャルのサイトを見ても、犬は連れては入れませんって書いてあるし。ドックランらしきものは案内されてないし...場所違いですかね?

2006/06/26(月) 14:28:16 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

マイロの紹介

girori.jpg

保健所で処分されそうになっていたところを愛護団体によって保護されました。引き取り先が見つかって念願の家庭犬になれるはずでしたが、引き取り先の家庭と合わず、またしても保護。そしてもう一度別の家庭に引き取られましたが、またもや戻ってきたといういわくつき(?)のワンコです。ひょんなことから私たちと巡りあい、2005年の終わりに、我が家にやってくることになりました。もう大丈夫!私たちと一緒に愉快に楽しく暮そうね♪ビーグルらしからぬ、極道顔!?やんちゃ坊主、マイロをどうぞよろしく!

♪BGM

©Plug-in by PRSU

いつでも里親募集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

mixi me!!


copyright 2005-2007 Go!Meg! Go!Mairo! all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
