Go!Meg! Go!Mairo!
のんびりやのめぐみと愛犬マイロの毎日♪ いずみという妹の参入でマイロのアイドルの座、危うし!?

プロフィール

めぐみ

Author:めぐみ
夢はアスランの黄金のたてがみに顔をうずめること。ナルニアに住むこと。好きな言葉は "しあわせはいつも自分の心が決める" "Be smiling,be happy"

cloverclock

カウンター

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事+コメント

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

ブログ検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
マイロの目の色
雨が降ってて、気持ちもだら~っと
してしまいます。
暇なので、以前から疑問だった
マイロの目の色について書いてみます。
マイロの目、人によっては
黄色とか金色とかオリーブ色とか・・・
素敵な表現では琥珀色なんていうのも。
表現がまちまちです。
ゴロンと横になっているマイロの目を
じーっと観察。うーん。何色なのかな。
やっぱりわからない・・・。
黄色・金色・薄茶色・緑色。
この四色が混じっている感じですかね。


皆さんは何色に見えますか?
ねえ、マイロ君、あなたの目は・・・
20060618124131.jpg


何色なんでしょう?不思議色ですね。
金色・黄色・オリーブグリーン・琥珀色?
20060618124524.jpg


「そげなこと、どうでもよか」by Mairo
20060618124613.jpg

めぐみ
美鈴かぁーさん、おっちーさん
むっちゃん、Yipee!さん
忙しさ、ちょっと早い夏ばて・・・で
お返事遅くなりました・・・・

さて、マイロの目ですが
うーんぶどう色(むいたあとの)が
一番近い気がします。
でもそれだと格好悪いので
オリーブグリーンということにします(笑)

tak&micさん
もっちろんOKですよ。
また今度、マイロを連れて近くを通ったら
メールします!
会いましょう~♪
2006/06/29(木) 22:11:23 | URL | [ 編集]
tak&mic
おひさしぶりで~す♪
マイロ君、鋭い眼光の奥に美しい瞳が(笑)
またマイロに会いたいですね~♪

このブログを僕たちのブログにリンクさせてもらってもいいですか?v-25
2006/06/29(木) 09:24:12 | URL | [ 編集]
ロビ父@おっちー
う~ん一番上の写真はまさに外人のイメージw
マイロちんのイメージはアイカラーからくるのか~
一度しか会ってないけど
しゃごんだら顔をペロペロしに来たw
早く会えるといいな~
2006/06/20(火) 11:27:15 | URL | [ 編集]
Yipee!
寝顔がかわい!ビーグルの寝顔!うちの5歳児よりかわいい!

しかし、ナゾであったマイロの目の色。じっくり見させていただきました。

ほんとだね~っ!

うちのポンゴの目は、マイロの2段階くらい濃くて、薄茶です。

きれいな目だねぇ、マイロ~(うっとり)。
2006/06/20(火) 00:34:10 | URL | [ 編集]
Muu
マイロの目のアップ、こわい・・・。

色はニッキ飴っぽいですね。
ブドウ色(皮むいた内側)?
2006/06/19(月) 11:56:48 | URL | [ 編集]
美鈴かぁーさん
ンーーーーーー??オリーブグリーンかな??やっぱり外人って事にする???
なんの答えになってない。肉球もピンクだから色素薄い系?
ジューベーママのブログ見た?
いー写真でしょ。強面にビールだよ。さっそくPCに保存。スクリンセーバーに花子・美鈴と一緒に出で来るんだよー。なごむねー。
2006/06/19(月) 09:47:52 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

マイロの紹介

girori.jpg

保健所で処分されそうになっていたところを愛護団体によって保護されました。引き取り先が見つかって念願の家庭犬になれるはずでしたが、引き取り先の家庭と合わず、またしても保護。そしてもう一度別の家庭に引き取られましたが、またもや戻ってきたといういわくつき(?)のワンコです。ひょんなことから私たちと巡りあい、2005年の終わりに、我が家にやってくることになりました。もう大丈夫!私たちと一緒に愉快に楽しく暮そうね♪ビーグルらしからぬ、極道顔!?やんちゃ坊主、マイロをどうぞよろしく!

♪BGM

©Plug-in by PRSU

いつでも里親募集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

mixi me!!


copyright 2005-2007 Go!Meg! Go!Mairo! all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
