Go!Meg! Go!Mairo!
のんびりやのめぐみと愛犬マイロの毎日♪ いずみという妹の参入でマイロのアイドルの座、危うし!?

プロフィール

めぐみ

Author:めぐみ
夢はアスランの黄金のたてがみに顔をうずめること。ナルニアに住むこと。好きな言葉は "しあわせはいつも自分の心が決める" "Be smiling,be happy"

cloverclock

カウンター

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

ブログ検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
無事帰還いたしました!
臨海学校も無事に終り、1週間ちょっと
のんびり過ごしていました。
来週からは出勤日があったり、研修会が
あったりと、仕事がらみの予定が入って
いますが、でもやっぱり夏休み!!
いいなぁ。お休みって。
でも私、休みになると、あまりに体を
動かさなくなるので、かえって具合が
悪くなったりします・・・。
出不精でまったり。引きこもり状態???(笑)


同僚から借りた「ダ・ヴィンチコード」を
しっかり三冊とも読み終え、今度は
随分と前に買って手付かずだったハリポタ
を読み始めています。
皆さんはどんな夏休みをお過ごしでしょうか。


マイロと私は最近、毎朝6時過ぎにお散歩に
出かけます。父ちゃんが出勤する時間に
私とマイロもお出かけです。近くの都立公園
まで歩いて10~15分。都立公園ではほとんど
人が通らない広場があるので、そこでマイロと
かけっこをしたり、追いかけっこをして
遊んで、満足しきって帰宅。
その後はグータラ寝て過ごしたり、PCに向かう
母ちゃんのひざの上に乗って、キーボードを
ギューギュー踏みつけたり、画面が見えないよう
母ちゃんの前に立ちはだかって妨害をしています。


昨日・今日は父ちゃんもお休みだったので
一緒に都立公園(野川公園)に行きました。
思う存分かけっこです!!
張り切ってデジカメを持っていった私。
せっかくなので撮影したかけっこ動画
貼り付けます♪


スポンサーサイト
めぐみ
Yipee!さんへ
いやー、うちもちょっと怪しげですが
餌の為ならどこまでも!!という
ワンコなので、おやつを餌に
呼び寄せています(笑)
誰もいない公園だと安心して出来ます♪

YOKOさんへ
ブログにコメント入れておきました♪
なっちゃんの動画、すごい楽しみです。
早くみたーい♪

ベルママさんへ
おお!すごい!陸パパとお知り合い
なんですね!なんかびっくりです。
陸くんロコちゃんファミリーは我が家の
まん前です。昨日、陸パパとベルパパママ
についてお喋りしちゃいました♪
またお会いすると思います!
どうぞよろしくお願いします。

あびママさん
育児にワンコのお世話・・・大変ですよね。
うちも早く赤ちゃんが欲しいなぁ。
子が出来たら、是非とも色々教えて
くださいね。ビーク君のお家が
ご近所だったら、遊びに行くのになぁ~。
2006/08/11(金) 19:56:25 | URL | [ 編集]
あびママ
こんにちは、お元気ですか~?
マイロくん、すごく楽しそうですね、そしてめっちゃ幸せな感じが伝わってきます(*^_^*)
あんな風に思いっきり大好きなパパママと走り回ってすごく発散になるだろうなあ・・
最近うちのビークは暑さでバテバテで、夕方のお散歩も私の育児のため、行けたり行けなかったりで、申し訳なくて(>_<)
ビークはたくさんの距離を歩くよりもお友達にいっぱい会ったほうが嬉しそうで満足みたいなので、もっとたくさん会わせてやりたいなあ。。
2006/08/09(水) 20:07:27 | URL | [ 編集]
ベルママ
こんばんは、今日は朝と夕方2回もマイロくんと会えましたね。
マイロパパさんのページからメッセージを書かせて頂きましたが、今後はこちらに遊びに来ますね。

ドッグランの写真拝見しました。
ほんの数ヶ月前のことなのに、昔の事のようです。
あの頃はちっちゃくて可愛かったなぁ...。
あっという間にベルはこんなに大きくなってしまいました。

以前はベルのブログもあったのですが、
掲示板をだいぶ荒らされてしまったので、閉鎖してしまいました。
再開したい気持ちもあるのですが...。

そうそうマイロママのお住まいの敷地内に、
コーギーの陸くんていませんか?
ちょっとでぶっちょの子です。
最近7ヶ月の子犬のコーギーも仲間入りしたはずです。
陸パパはベルパパの会社の同僚なのですよ。
では、またお会いしましょうね!
2006/08/07(月) 22:47:28 | URL | [ 編集]
YOKO
ブログにビデオ載せられる!?
どおやって?
その方が分かりやすくて面白い。音はするの?
「マイロマイロ」って呼んだので来たのかな?
観るだけで想像しちゃいました。ウフッ。
2006/08/07(月) 10:25:24 | URL | [ 編集]
Yipee!
ちゃんと呼べばかえってくるんですねー。うちのポンゴもかえってくるけど、公園などでは、どこかへ行っちゃいそうで、怖くてUnleashでいけません・・・・
うちのポンゴもそうだけど、呼ぶと、全速力で、すごい近くまで走ってくるのに、目の前で、減速するんだよね~。「ひやぁ~!」と思って自分でしりもちを付いてしまうことがあります。
2006/08/07(月) 09:11:35 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

マイロの紹介

girori.jpg

保健所で処分されそうになっていたところを愛護団体によって保護されました。引き取り先が見つかって念願の家庭犬になれるはずでしたが、引き取り先の家庭と合わず、またしても保護。そしてもう一度別の家庭に引き取られましたが、またもや戻ってきたといういわくつき(?)のワンコです。ひょんなことから私たちと巡りあい、2005年の終わりに、我が家にやってくることになりました。もう大丈夫!私たちと一緒に愉快に楽しく暮そうね♪ビーグルらしからぬ、極道顔!?やんちゃ坊主、マイロをどうぞよろしく!

♪BGM

©Plug-in by PRSU

いつでも里親募集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

mixi me!!


copyright 2005-2007 Go!Meg! Go!Mairo! all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
