Go!Meg! Go!Mairo!
のんびりやのめぐみと愛犬マイロの毎日♪ いずみという妹の参入でマイロのアイドルの座、危うし!?

プロフィール

めぐみ

Author:めぐみ
夢はアスランの黄金のたてがみに顔をうずめること。ナルニアに住むこと。好きな言葉は "しあわせはいつも自分の心が決める" "Be smiling,be happy"

cloverclock

カウンター

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

ブログ検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
父ちゃんからの誕生日プレゼント
今日は私めぐみの誕生日です。
34歳になりましたー!
私はなぜか年齢に対して恥しいとか
隠したいそういった感覚がゼロ人間。
おめでとう!といわれると嬉しいんです(笑)


今年も父ちゃんは花束をプレゼントしてくれました。
父ちゃんが花を贈ってくれるなんて、、、、
父ちゃんを知っている人が聞いたら驚くんじゃ
ないかしらん。
それからケーキのプレゼントもありました。
早速頂きました。
とってもとっても美味しかったです。
私たち夫婦はイベントには関心なし。
お互いこの程度で精一杯って感じでしょうか。
おっされーなレストランに食事に行くとか
お出かけする、なんてことはほとんど
0に近いくらいありません。
付き合っている時から、変わらずです。
似た者同士なのでしょう。でもやっぱり
誕生日。「おめでとう!」ということばと
こうしたちょっとした気遣いが嬉しいものです。


ありがとう、父ちゃん!!幸せよぉぉん。
人はこれをのろけというのでしょうか。
ふっ。のろけちゃった。
hanataba.jpg

めぐみ
美鈴かぁーさんへ
ありがとうございます♪
そうですね!
心はわかーく!うふふっ!
美鈴かぁーさんも美鈴とぉーさんも
とっても素敵なご夫婦だなぁ、と
思いました~♪
私たちもそんな夫婦を目指して
これからも仲良くしていこうと思います!
2006/08/16(水) 19:22:21 | URL | [ 編集]
美鈴かぁーさん
すっかり遅い・・・
お誕生日おめでとうございます。
私も、もう数年で50ですが・・・ぜーんぜーん気にしないのデース。年それなりの楽しさがおりますよね。いつも20代ジャーそれはそれでつまんないと思うんですよー。
素敵ですねー花束でおめでとうなんて♪
昨日初めてお会いしたご主人様には、やさしい・素朴で素直に表現する方にお見受けですが・・・。イー似たものご夫婦でーす。
2006/08/15(火) 15:01:01 | URL | [ 編集]
めぐみ
おめでとうメッセージの要求吠えを
してしまった私・・・
ありがとうございます~♪

ベルママさんへ
ありがとうございます!
先日、父ちゃんがマイロを連れて
散歩している時、ベルママらしき
方と道でであったと言っておりました。
父ちゃんは聾者なので、
もし声を掛けてくださったのでしたら
失礼しました・・・と言っておりました。


Yipee!さんへ
いやー、実はこの花束も、
「お誕生日に花束ってステキねー!」
と聞こえよがしに何度も何度も
父ちゃんに言い続けた結果です(笑)
カードも素敵ですね。
よし、今度は「花束とカードって素敵ぃ!!」
と言い続けることにします~。わはは。
マッサージ椅子!素敵ですねー。
欲しい!けどお金も置くスペースもない・・・
とほほー。


おっちーさん
ありがとうございます!
そうそう、ロビちゃんに似たワンコ
先日、小金井公園で再会しました。
もしかして親戚かしら?なんて
思っちゃうほど、すごく似てました。
いつか生ロビちゃんに会ってみたいなぁ。


ままりんさん
うふふ。実は私も、自分が32だか33だか
34なのか35なのか、ちょっと分からなく
なります。なぜか32を超えてから
自分がいくつだったか、即答できなく
なりました~。「えーっと・・・34?かな?」
と旦那に確かめる始末です(笑)


あこぞうさん
ご主人の夢実現、素敵じゃないですか!
ルナ&モナカ父さんはバイカーなんですね。
実は私もアメリカンタイプのバイクに
乗っていたんですよ。
サベージ400っていう単気筒のバイクです。
結婚前に降りちゃったんですが、私も
マイロと一緒に走ってみたかったなぁ~
なんて、あこぞうさんのブログを見て思いました♪
2006/08/14(月) 22:53:36 | URL | [ 編集]
あこぞう
遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます。
すっごい素敵なお花ですね~。めぐみさんの幸せがこっちにも伝わってきますよ♪
ウチもイベント重視派ではないし、こ洒落たお店とか大の苦手なんで、ケーキが好きなのでケーキだけは食べています(笑)
2006/08/14(月) 20:40:20 | URL | [ 編集]
ままりん
遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございますe-405
お花のプレゼント素敵ですね
ケーキも美味しかったことでしょう
私は自分の年齢を書類に書き込んだりする時にパッと今いくつだったか思い出せません
もうどうでもいいんです。
2006/08/14(月) 11:25:31 | URL | [ 編集]
おっちー
誕生日(b^ー°) オメデト♪
やさしい旦那さんだぁ~(;^_^A アセアセ・・・
すばらしい想い出が沢山の歳になりますように!
2006/08/13(日) 10:58:28 | URL | [ 編集]
Yipee!
34歳か・・・ということは私の1つ年下だね!

いいねぇ・・ロマンティックだね、父ちゃんも。
うちは、全くないね、このテのもの。

ロマンティックなのかとおもったら、結婚記念日も誕生日もカード1枚くらいだ。

というか、私の性格をよみとって、「もっと使えるものにしてください」とか「私が欲しいものがいい」とかいうからか~。

最近のプレゼント(といってもお金の出口は一緒だから私が買った)は、「マッサージ椅子」。クリスマス+結婚記念日+バレンタインデー+誕生日、の1年分を合体させました。
2006/08/11(金) 23:20:37 | URL | [ 編集]
ベルママ
マイロママ、お誕生日おめでとう!
まだ34歳なんてお若いのねん。
パパからの花束やケーキのプレゼント
羨ましい限りです。

陸くんファミリーとお向かいさんとは
世の中狭いですね。
ご近所ですからこれからもよろしくね。
2006/08/11(金) 22:02:43 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

マイロの紹介

girori.jpg

保健所で処分されそうになっていたところを愛護団体によって保護されました。引き取り先が見つかって念願の家庭犬になれるはずでしたが、引き取り先の家庭と合わず、またしても保護。そしてもう一度別の家庭に引き取られましたが、またもや戻ってきたといういわくつき(?)のワンコです。ひょんなことから私たちと巡りあい、2005年の終わりに、我が家にやってくることになりました。もう大丈夫!私たちと一緒に愉快に楽しく暮そうね♪ビーグルらしからぬ、極道顔!?やんちゃ坊主、マイロをどうぞよろしく!

♪BGM

©Plug-in by PRSU

いつでも里親募集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

mixi me!!


copyright 2005-2007 Go!Meg! Go!Mairo! all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
