Go!Meg! Go!Mairo!
のんびりやのめぐみと愛犬マイロの毎日♪ いずみという妹の参入でマイロのアイドルの座、危うし!?

プロフィール

めぐみ

Author:めぐみ
夢はアスランの黄金のたてがみに顔をうずめること。ナルニアに住むこと。好きな言葉は "しあわせはいつも自分の心が決める" "Be smiling,be happy"

cloverclock

カウンター

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

ブログ検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
小金井公園大集合!
さてさて、朝起きて、わくわく!
なんてったって、今日は花子&美鈴
そしてライチに会えるのですっ!
父ちゃんはライチファン。
会うのを熱望していたので、父ちゃんも
わくわくでした。


さてさて、小金井公園に到着。
ドキドキしながらドッグランへ
まっしぐら!!!
到着すると、やっぱり平日。
あまり人&ワンコもいませんでした。
お陰ですぐにジューベーママを発見。
ジューベーママとマイロの感動の再会。
マイロしっぽをブンブンブンブン
振ってジューベーママの膝に
よじ登ろうとしていました~。
何ヶ月振りだろう?レン&いちごが
ジューベーママのところにいた時以来です。
会えてよかったね、マイロ♪
ジューベーママの横にぴったり
寄り添うようにしていたライチ。
父ちゃんは早速ライチをなでなで。
「かわいいなぁ」と呟いていました。


「ライチ~♪」喜ぶ父ちゃん
nanimonojai.jpg



そして、美鈴かぁーさんと初対面。
美鈴とぉーさんとも会うことが出来ました。
美鈴かぁーさんとはネットを通じて
沢山お話しをしているので、なんだか
初めてお話しした感じがしませんでした。
そして花子&美鈴にも会えました~♪
美鈴とマイロは同じ時期にジューベーママ
のところにいたワンコです。
美鈴かぁーさんは美鈴ちゃんのお見合い
の時にマイロに会っているそうです。
ここも感動の再会~。
私も花子ちゃん美鈴ちゃんをなでられて
大満足。二匹ともとってもフレンドリーで
本当にかわいいワンコでした。

暑さにバテ気味?お嬢様達です♪
走り回るマイロとは対照的に
寝そべっているのが美鈴ちゃん。
手前が花子ちゃんで~す。
atyusugirunoyo.jpg



マイロはマイペースに、タッタカタッタカ
ドッグラン内を散策。(いつものこと)
花子&美鈴は、美鈴とぉーさんが行くところ
行くところにぴったりくっついて歩き、
ライチはジューベーママのそばから
ちっとも離れません。ワンコよりもママ!
飼い主に寄り添う三匹の様子をみていたら、
微笑ましいやらうらやましいやら。
マイロは家の中では私に付いて回りますが、
外では知らん振り~。
Going my way!という感じでしょうか。
まあ、いいんですけどね。とりあえず
色々なワンコのところに挨拶にいって
一緒に走ってくれる仲間を見つけると
遊びに誘ってダダダダダ~!と走っていました。


一昨日シャンプーしたばかり、なんて
当然気にしないマイロ。とほほ~。
adiadifu.jpg

どろんこマイロです。
doronkomairo.jpg



午前中ゆっくり遊んで帰宅。
とっても暑かったのですが、小金井公園の
ドッグランは木が多く、木陰がいっぱい。
なので、なんとか過ごすことが出来ました。


ワンコやお喋りに夢中で、あまり
まともな写真がないのですが、せっかく
撮った写真ですので、アップしまーす。


全員集合(綺麗に撮れてな~い…涙)
zeninsyuugou.jpg



帰宅後はマイロを風呂場に連行。
汚れを取るために軽く水浴びです。
シャワーの間は大人しいマイロですが
出た後、タオルドライ中はフガフガ
ムキー!と興奮します。


疲れたのか、その後はぐったり
昼寝。・・・そしておねしょ・・・(苦笑)


楽しかったね!
スポンサーサイト
めぐみ
あこぞうさんへ
そうそう!月曜日がお休みって
おっしゃっていましたよね。
もしかしてお会いできるか知らん?なんて
思っていたんだけど、そうかー、モナカさん
ヒート中なんですもんね。
アクティブ・モナカさんと元気ルナちゃんに
会いたかったです~♪
いつか会えるかな、と期待しております。


美鈴かぁーさんへ
誘ってくださって本当に嬉しかった♪
ありがとうございます!
美鈴ちゃん、慣れない場所に戸惑いが
あったのでしょうか?
駆けずり回る元気っ子美鈴ちゃんを
見たかった・・・!
是非、また機会を作って会いましょう!
胴元さんのことろで里親会をやって
くれることを期待しているんです。
どうやらもうすぐHPが出来るようです。
楽しみですね!!
2006/08/16(水) 19:30:59 | URL | [ 編集]
美鈴かぁーさん
昨日は、突然の誘いに来てくださりうれしかった。ありがとうございます。本当に「はじめまして」って感じではなく、楽しくお話ができました。想像?以上に素敵なお二人でマイロ君は幸せです。そして私たちのおそろいの感想は、マイロ君はめぐみさんちの子になって良かった・・・・です。あーんなに元気なマイロを我家では扱いきりませーん。ほんとに元気で楽しそうに走り回り、来る子来る子に動ぜず挨拶しまくるマイロ君はすごしかわいいよ。ただお二人は、大変ですね。いらっしゃる方のバックに美味しいものはないか確認しまくりですもの。美鈴を思いっきり走らせてやろうと決行したわけで、マイロ君のように思いっきり走ってくれることと信じていたのに、ぜーんぜん走ってくれず、マイロ君と楽しそうに遊んでくれることを期待していたのに遊んでくれず、あーつまんない。
でもお二人に会えたこと、久々にジューベーママ&マイロ君会えたこと、ライチ君にも会えて、往復3時間かけたかいがありました。またぜひ会いましょうね。
長くなりましたが・・・。
我がだんな様の一言「相変わらずマイロは目つき悪いな」でした・・・どうです????
2006/08/15(火) 15:16:55 | URL | [ 編集]
あこぞう
あらあら??今日(14日)に小金井公園にいたんですか??あらぁ・・我が家もお父さんがお休みだったから行けば良かった!って思ったけど、そーいえばモナカさんがヒート中でした。
2006/08/15(火) 00:33:36 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

マイロの紹介

girori.jpg

保健所で処分されそうになっていたところを愛護団体によって保護されました。引き取り先が見つかって念願の家庭犬になれるはずでしたが、引き取り先の家庭と合わず、またしても保護。そしてもう一度別の家庭に引き取られましたが、またもや戻ってきたといういわくつき(?)のワンコです。ひょんなことから私たちと巡りあい、2005年の終わりに、我が家にやってくることになりました。もう大丈夫!私たちと一緒に愉快に楽しく暮そうね♪ビーグルらしからぬ、極道顔!?やんちゃ坊主、マイロをどうぞよろしく!

♪BGM

©Plug-in by PRSU

いつでも里親募集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

mixi me!!


copyright 2005-2007 Go!Meg! Go!Mairo! all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
