Go!Meg! Go!Mairo!
のんびりやのめぐみと愛犬マイロの毎日♪ いずみという妹の参入でマイロのアイドルの座、危うし!?

プロフィール

めぐみ

Author:めぐみ
夢はアスランの黄金のたてがみに顔をうずめること。ナルニアに住むこと。好きな言葉は "しあわせはいつも自分の心が決める" "Be smiling,be happy"

cloverclock

カウンター

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

ブログ検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
マイロのマイブーム
それはペットボトルと格闘することです。
決して食べたりはしないのですが、
ガジガジすると「バリ!バリ!」と
音がすし、咥え損なうとコロコロ転がる
ところが楽しいようです。

一人楽しむマイロ。母ちゃん邪魔したくなります。
060822_194708.jpg


その目でギョロッと睨まれると迫力満点です。
060822_194723.jpg


恐ろしい形相になっています。
060822_194736.jpg


マイロさん、首折れませんか・・・?
060822_194756.jpg


めぐみ
Yipeeさんへ
お褒め下さり、ありがとう~!
すごいピンボケでも、その場の雰囲気が
伝わればいいやっ!なんて思っています。
ペットボトルって歯ごたえがいいのかしら。
食べちゃうと怖いですよね~。
口だけじゃなく、胃や腸も傷つけちゃいそう。
危ない遊びです。

美鈴かぁーさん
マイロ、まだ無邪気ですよね。
怖い顔をしているのに(笑)
獣医さんも顔や歯をみて
「これ、結構年取ってるかも」なんて
言ってたのに、マイロの動きをみて
「やっぱりまだ若いね」なんて
言ってました・・・。

himiさんへ
本当ですか?私がお見合いで言った時
マイロはいしっころも咥えたり、
ビニール袋と格闘したり色々でした。
通りすがりのワンコに「ガーッ」と
向かっていったり。
よく考えたらすごいワンコを選んで
しまったなぁ・・・なんて。(苦笑)
2006/08/29(火) 09:20:12 | URL | [ 編集]
Yipee!
うちのお犬様もペットボトル大好きっす。
でも割れたところで口を切らないかと心配してます。

しかし、めぐみさん、写真撮るの上手ですねぇ~。動きが激しい場面でも、マイロの表情、ばっちりキャッチしてますよ~!
2006/08/24(木) 01:39:27 | URL | [ 編集]
美鈴かぁーさん
フフフ・・・マイロちゃんはまだ無邪気だね・・・強面なのに・・・あっまた言っちゃいました。
2006/08/23(水) 16:18:42 | URL | [ 編集]
himi
私がマイロ君に会いに行った時も確か落ちてたペットボトルを咥えてたような・・・・w
あの破壊音に闘士が起こるんでしょうかね
でも食べないなんて偉いですね~
ロビは直ぐに噛み破って食べちゃうから遊ばせられないんですよ(;-_-) =3
2006/08/23(水) 16:13:21 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

マイロの紹介

girori.jpg

保健所で処分されそうになっていたところを愛護団体によって保護されました。引き取り先が見つかって念願の家庭犬になれるはずでしたが、引き取り先の家庭と合わず、またしても保護。そしてもう一度別の家庭に引き取られましたが、またもや戻ってきたといういわくつき(?)のワンコです。ひょんなことから私たちと巡りあい、2005年の終わりに、我が家にやってくることになりました。もう大丈夫!私たちと一緒に愉快に楽しく暮そうね♪ビーグルらしからぬ、極道顔!?やんちゃ坊主、マイロをどうぞよろしく!

♪BGM

©Plug-in by PRSU

いつでも里親募集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

mixi me!!


copyright 2005-2007 Go!Meg! Go!Mairo! all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
