Go!Meg! Go!Mairo!
のんびりやのめぐみと愛犬マイロの毎日♪ いずみという妹の参入でマイロのアイドルの座、危うし!?

プロフィール

めぐみ

Author:めぐみ
夢はアスランの黄金のたてがみに顔をうずめること。ナルニアに住むこと。好きな言葉は "しあわせはいつも自分の心が決める" "Be smiling,be happy"

cloverclock

カウンター

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

ブログ検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
小金井公園へ!
ジューベーママのブログを見ていたら・・・
明日、とび君と一緒に小金井公園に行く
と書いてあるではないですか!
おお!我が家も参加したい~。
でも、もしかしたらアクアのお見合いが
あるかもしれない、ということだったので
胴元さんの電話を待つことに。
結局お見合いはキャンセルとなり
小金井公園にGO!!

小金井公園に到着して間もなく
ジューベーママさんととびママさんに
会うことが出来ました。
ライチに再会♪父ちゃん大喜び。
とび君とは初対面~。
とび君、とっても穏やかで優しい顔の
ビーグルでした。とってもかわいいです。
歩き方もトットットットという感じ(分かります?)
マイロはテケテケテケ~という感じ。
とび君、到着早々、ドッグランにいた
柴犬にからまれ面食らっていました。
穏やかな子だけに、びっくりしちゃったのでしょう。
「ぼくはここにいません」とでもいいたいかのように
背中を向け、存在感を一生懸命消している感じ。
その姿がまた愛らしくてかわいくて!!

それから、びっくりすることが・・・
なんとそこにアンディパパが見えたのです。
もうすぐアンディが到着するということ。
わーお!アンディにも会えるとは・・・!
ほどなくしてアンディママとアンディお姉ちゃんと
一緒にアンディ到着~。
ジューベーママを見るけると、あの大きな体を
思い切り使ってビョンビョンジャンプ!
ジューベーママに会えて嬉しかったのでしょう。
全身で「嬉しい!」と表していました。
その姿が本当に微笑ましく、ちょっとじわんときました。
アンディくん、本当に綺麗な子でした。
パパとママ、お姉ちゃんに心から愛されていることが
見てて分かります。とても満たされた顔をしていました。
(あほな私、アンディの写真取り損ねました…涙)


そうそう、忘れちゃいけない我が家の預かりワンコ
アクアくんですが、ワンコとは遊ばず
ラン内を父ちゃんと一緒に移動。途中途中
他の飼い主さんに寄って行ってはなでなでしてもらい
満足げ。走り回ったりはしないものの、それなりに
楽しんでいるようです。
そんなアクアに目をつけたワンコがいました。
なんとジューベーママのところの預かりっ子ライチです。
アクアも♂、ライチも♂ですが、ライチおぼっちゃま
アクアをお気に召したようでアクアに忍び寄りマウント。
最初は固まっていたアクアも、最後のほうには「う~」と
抵抗していました(笑)


迫るライチ、怯えるアクア(♂同士)
20060826221855.jpg


マイロもしつこいほどとびくんを追いかけマウント。
いくら止めても、またとびくんを見つけて忍び寄ります。
とびくんは「う~」も言わず、必死で耐えています。
とびくん、「ぼくはここにいません~」オーラを
一生懸命出していました。
ごめんね。とびくん。


迫るマイロ、怯えるとびくん(♂同士)
kokoniimasen.jpg


夕方になり雨がぽつぽつ。
名残惜しかったですが、皆さんより
一足先に帰りました。

とっても楽しい1日でした♪


なぜか指を開き気味に眠るマイロ。
ぐっすりです。
20060827084128.jpg


アクアもぐったり。半目状態のまま
爆睡しています。マイロのようないびきは
かきません。どこまでも大人しい子です。
20060827084456.jpg

スポンサーサイト
めぐみ
本当!とっても楽しかったです。
ありがとうございました。
マイロ、すごい喜びぶりでしたね。
ジューベーママのズボンが泥だらけ・・・
すみませーん。
ライチはその後、どうでしょうか?
良縁があるといいのですが。
いっそのこと、ジューベーママ宅の
ワンコになるのはどうでしょう?
(あ、でも預かりさん宅のワンコになるには
 ちょっと難しいのかな~??ヤキモチライチは・・・笑)
2006/08/29(火) 09:36:33 | URL | [ 編集]
ジューベーママ
楽しく嬉しかった~
マイロもどろどろの足で私に飛びかかり
会えてうれしいよ~と表現していましたね。
みんなういヤツよのぉ~。
アクアも良いところへ行ければいいですね。
かわいいお顔だもの。
また遊びましょうね~。
バーベキューやりながら談笑したいなぁ。
と、昨日のニオイを嗅ぎながらおもいましたわ。
2006/08/27(日) 09:11:15 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

マイロの紹介

girori.jpg

保健所で処分されそうになっていたところを愛護団体によって保護されました。引き取り先が見つかって念願の家庭犬になれるはずでしたが、引き取り先の家庭と合わず、またしても保護。そしてもう一度別の家庭に引き取られましたが、またもや戻ってきたといういわくつき(?)のワンコです。ひょんなことから私たちと巡りあい、2005年の終わりに、我が家にやってくることになりました。もう大丈夫!私たちと一緒に愉快に楽しく暮そうね♪ビーグルらしからぬ、極道顔!?やんちゃ坊主、マイロをどうぞよろしく!

♪BGM

©Plug-in by PRSU

いつでも里親募集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

mixi me!!


copyright 2005-2007 Go!Meg! Go!Mairo! all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
