Go!Meg! Go!Mairo!
のんびりやのめぐみと愛犬マイロの毎日♪ いずみという妹の参入でマイロのアイドルの座、危うし!?

プロフィール

めぐみ

Author:めぐみ
夢はアスランの黄金のたてがみに顔をうずめること。ナルニアに住むこと。好きな言葉は "しあわせはいつも自分の心が決める" "Be smiling,be happy"

cloverclock

カウンター

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

ブログ検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
アクアとマイロ
アクアとマイロが急激に仲良くなりつつあります。
あんなに「がうっ!」となっていたマイロですが
一緒に遊んじゃったりして・・・
最初はマイロが遊んで遊んでって感じだったのに
この頃はアクアがマイロにからんでいます。
ガブされたのに、全然気にしていない様子。
そしてマイロにじゃれついて、その勢いに
ちょっとマイロもたじたじです。
結構それが笑えます・・・!


マイロ~、しっかり~♪
アクア~、やっちゃえ、やっちゃえ!(笑)
今日なんて、遊んでいたら、アクアに足をカプされて
マイロ必死の形相で「ひぃぃっ」となって
あわくって逃げていました。
あんなに威勢がよかったのに、情けないやつ~。


アクアの声って、オットセイとかセイウチみたい。
アウッオウッ!ってなくんですよ~。
ハァガ~ッと変なうなり声はマイロです。





スポンサーサイト
めぐみ
お返事遅くなってごめんなさい。
アクアとマイロの仲がよくなってきたのは
とっても嬉しいことでした。
二匹で遊んでくれるので、助かったりして!


もう我が家にはいませんが、
素敵な里親さんがついてくれるといいなぁ、と
祈っています♪
2006/09/23(土) 21:20:10 | URL | [ 編集]
Yipee!
こういう姿をみると「やっぱ、ビーグルっていいよなあ・・・・・」と思いません?!やっぱりビーグルは、他の犬や人間になれるのが早い!
うちの前の犬は、他の犬が嫌いだったので、公園などにつれていけませんでした。
その点ポンゴは、人にナゼナゼ、犬にクンクンされるのが好きなので、公園デビューOKですからねー。ああ、アクアのおなか、ナゼナゼしたい!
2006/09/06(水) 02:29:34 | URL | [ 編集]
おっちー
マイロちんのおねしょも落ち着いたみたいで
最高のタイミングですね~
こんな相棒ができると、このままうちで・・・
なんて気持ちにもなっちゃいますねw
うちのロビのアトピーは今のところお陰様で
落ち着いてるというか現状維持?という感じです。
涼しくなったら良くなる予感もしてます。
最近週2回のシャンプーの疲れがでてきました(笑)
2006/09/06(水) 02:20:38 | URL | [ 編集]
美鈴かぁーさん
マイロちゃんがタジタジなんてありえなーい。
アクア君お腹出してじゃれてるから、わきまえてる感じ?良い里親が見つかるといいね~。
2006/09/04(月) 10:45:02 | URL | [ 編集]
玲ママ
わぁ~ 微笑ましい2匹ちゃんですね~♪
アクアくんの「遊んでぇ~遊んでぇ~」の気持ちがすごく伝わります!
マイロくん~もうちょっと相手にしてあげて~(笑

それと、アクアくんが吠えると、めぐみさんがダメよ~する仕草もいいですね~(笑
やさしさがにじみ出てます!!
私なんて「しっ~!」って言いながら恐~い顔しちゃいますもの(えへへ

こんなかわいいアクアくんのお見合い・・失敗というのはどういう点が合わなかったのかしら。。
うちは正式なお見合いをしたのは玲だけで・・もううちに来る前から飼うって決めてたから(あはは
里親になるには、浅はかな決断力も大事だったり(??)
預かりさんにしたら、相手のおうちや人のことは全く知らないのだから、
安心して譲渡できる人じゃないと、心が落ち着きませんよね・・
玲の時「あなたのお家じゃダメです」なんて言われたらどうしようかと、ドキドキしちゃいました。
でもいい事ばっかり言って、それがウソになってもいけないし、
正直に飼育環境や予定などをお話しました~(笑
2006/09/04(月) 09:20:52 | URL | [ 編集]
あびママ
かわいいーかわいいーー かわいすぎるっ!!
アクアちゃんの鳴き声、うちのビークとそっくりで嬉しかったです。
あまりビークみたいな鳴き声のビーグルちゃん見かけないので。
ビークもオットセイみたいな鳴き方やね、ってよく言われますよー(^^)
うるっさいんですよね^^;
ビークの他の兄弟はもうちょっと静かめに鳴くんだけど、ビークだけアウッアウッってオットセイのようにデカい声で吠えるんですよー(T_T)
なんだかマイロくんが大人に見える。
しょうがねえな~って感じで(*^_^*)
2006/09/03(日) 23:24:58 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

マイロの紹介

girori.jpg

保健所で処分されそうになっていたところを愛護団体によって保護されました。引き取り先が見つかって念願の家庭犬になれるはずでしたが、引き取り先の家庭と合わず、またしても保護。そしてもう一度別の家庭に引き取られましたが、またもや戻ってきたといういわくつき(?)のワンコです。ひょんなことから私たちと巡りあい、2005年の終わりに、我が家にやってくることになりました。もう大丈夫!私たちと一緒に愉快に楽しく暮そうね♪ビーグルらしからぬ、極道顔!?やんちゃ坊主、マイロをどうぞよろしく!

♪BGM

©Plug-in by PRSU

いつでも里親募集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

mixi me!!


copyright 2005-2007 Go!Meg! Go!Mairo! all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
