Go!Meg! Go!Mairo!
のんびりやのめぐみと愛犬マイロの毎日♪ いずみという妹の参入でマイロのアイドルの座、危うし!?

プロフィール

めぐみ

Author:めぐみ
夢はアスランの黄金のたてがみに顔をうずめること。ナルニアに住むこと。好きな言葉は "しあわせはいつも自分の心が決める" "Be smiling,be happy"

cloverclock

カウンター

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

ブログ検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
アクアとマイロの運動会!
我が家のリビングで運動会が繰り広げられました~。


その1
父ちゃん災難です・・・(笑)
後半のマイロの横っ飛び?(後ろっ飛び?)にご注目!



その2
アクアに追い掛け回され、たじたじのマイロです。

マイロ父ちゃん
YOKOはんへ

2匹いるといつもこうですわ。マイロのキックは強烈なり・・・。

あびママはんへ

過去のアロマ・ハマチはメスでしたが、マイロとの相性はいまいちでした。今回、こうして遊べるのはアクアはオスだからだろうか?なかなか見て楽しかったです~。
ブログ、今度覗いてみますので、コメント書きますね。

あこぞうはんへ

ナハハ。空威張りするマイロですので、反撃されたのは想定外だったようです。次第に慣れてくると仲良く遊んでいました。

べええはんへ

ニヤニヤ。そうでしょうね。
マイロは遊び上手(?)で、結構いろんなバトルを繰り広げてくれます。が、元気いっぱいのため、相手がうんざりしてもやめません。これがマイロの欠点ですがな・・・。

マミーはんへ

そうですよね。
飼い主に叱られても叱られても叱られても、ワンコ同士が飽きるまでバトルをやめようとしない。近所を気にしつつ叱っても、ついついやらせてしまいますよね・・・。タハハ

これがワンコのおもろいところですわ。


イッピーはんへ

小柄なくせにかなりのパワーを発揮しますわ。これで妻の実家のボーダー&ゴルレトを相手に、物の引っ張り合いをしてもひるまず挑んでるんですから、かなりの心臓です・・・(もちろんマイロの負けですが)。

お子さん、泣かされてるんですね。でもその内、尻尾をつかむなど反撃するんでしょうね?











2006/09/16(土) 09:45:48 | URL | [ 編集]
Yipee!
その1:「イテテ」、その2:「消えたとうちゃん」

すんごいパワーですね~。うちのポンゴもこういう友達、ほしいんだろうな・・・・うちの子供が相手にされ、泣いてます(子供が)。
2006/09/15(金) 01:40:05 | URL | [ 編集]
マミー
うちの子たちもなぜか散歩から戻って
足を拭いてあげると、このようなバトル始めます~~。
必ずJUNのほうが触発してるんです、そして
ソファーに乗って「ほらほら~ここだよ」って言わんばかり・・・・。
最後にはこなつ姉さんに一喝「ガウッ!!」って言われて終わるんですが、お互いヘェヘェいいながらもやってますねぇ。
2006/09/08(金) 22:56:50 | URL | [ 編集]
べぇぇ
色んなわんこのバトルを見てきたけど、こんなに可愛いのはじめてみました。

思いっきりにやにやしてしまいました。
旦那さんも災難でしたね。(汗
2006/09/08(金) 00:34:32 | URL | [ 編集]
あこぞう
アクア君、可愛い顔してなかなかやりますね。たじたじになったマイロ君も可愛い~。なんだかすっかり兄弟みたいな二匹ですね。
2006/09/07(木) 23:16:19 | URL | [ 編集]
あびママ
あ~ いいなあ、ビーグル2匹・・かわいい。
しかし激しい(笑)
アクアちゃんって男の子だったんですね、私てっきり女の子だと思ってましたぁ^^;
それと、ブログお引越ししましたので、またお暇な時にでも覗いてみてくださーい
2006/09/07(木) 22:37:31 | URL | [ 編集]
YOKO
微笑ましい様子でしたね。
ハエコのたじたじさも笑えた。
2006/09/07(木) 07:33:33 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

マイロの紹介

girori.jpg

保健所で処分されそうになっていたところを愛護団体によって保護されました。引き取り先が見つかって念願の家庭犬になれるはずでしたが、引き取り先の家庭と合わず、またしても保護。そしてもう一度別の家庭に引き取られましたが、またもや戻ってきたといういわくつき(?)のワンコです。ひょんなことから私たちと巡りあい、2005年の終わりに、我が家にやってくることになりました。もう大丈夫!私たちと一緒に愉快に楽しく暮そうね♪ビーグルらしからぬ、極道顔!?やんちゃ坊主、マイロをどうぞよろしく!

♪BGM

©Plug-in by PRSU

いつでも里親募集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

mixi me!!


copyright 2005-2007 Go!Meg! Go!Mairo! all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
