Go!Meg! Go!Mairo!
のんびりやのめぐみと愛犬マイロの毎日♪ いずみという妹の参入でマイロのアイドルの座、危うし!?

プロフィール

めぐみ

Author:めぐみ
夢はアスランの黄金のたてがみに顔をうずめること。ナルニアに住むこと。好きな言葉は "しあわせはいつも自分の心が決める" "Be smiling,be happy"

cloverclock

カウンター

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

ブログ検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
カミングアウト
「最近、母ちゃんがおいらと遊んでくれないんだ…。」
20061102202731.jpg



「お仕事終わっても具合悪いって言って
 寝てばっかりいるんだよ!つまんなーい!!」
20061102202827.jpg




「はっ、まさか、もうおいらに飽きちゃったとか…?
 またおいら捨てられちゃうのか…?
20061102203447.jpg

 そしたらおいら出戻り経験4度目!
 バツ4だぜっ!嫌だ!い・や・だ~~っ!!」


なーんてマイロが思っているかどうかは
わかりませんが、確かに最近マイロの世話は、
父ちゃんと実家の面々にお願いすることが
多いのです~。
マイロ、ごめんね…。


でもね、マイロ、もう少ししたら、
母ちゃんの体調も落ち着くはずなの。
そしたらいっぱい遊ぼうね!
それまでは我慢してね。


さて、ここでカミングアウトです。


そうなんです。私、妊娠しました。
しばらくご無沙汰してたのは、
実はつわりだったためです。
入院一歩手前までいくくらい
重いつわりでした。


・・・と過去形になっていますが、
いまだ現在進行中。
つわり真っ只中です。
食べられないと体力ってどんどん衰えるもので
ヘロヘロな状態。


ですが、ピークはすぎたようで、ようやく
少しご飯が食べられるようになりました。
が!やっぱりまだ「おえーーーっ!」(失礼!)
となってしまったり、におい一般に猛烈に敏感で
食べ物、洗剤、石鹸、香水、食品やおやつの香料、
化粧品の匂いなどなど、とにかく匂い一般に
強い拒絶反応をしております。


出血して危なかったり…とまだまだ超不安定な
状態をなんとか無事過ごしています。
仕事柄、無理をしてしまいがちなので
本当に気をつけて生活をしたいと思っています。




「なぬっ?赤ちゃん?!おいらから母ちゃん
 奪ってみろ、おいらが思いきり
 ガブリしてやるからな!
 こんな風に!ガルルル~ッ!」
20061102205018.jpg

(前と同じ画像ですみません…笑)


う…本当にやりそうで怖いわ…。
やめてね、マイロ(涙)


もともとのんびり更新のブログでしたが、
つわりが終り、安定期に入るまでのしばらくは、
ほとんど更新はないと思います。
時々思い出したかのように更新するかも
知れません。


最後に念のため。
私の素性をご存知の方々へお願い。
職場の上司同僚後輩には知らせてありますが
まだこどもたちや親御さんには知らせていません。
先ほども書きましたが、まだ無事安定期を
迎えられるかどうかもわからず、
いまだ不安定で危うい状態が続いているので、
万が一のこともありますし、まだ公表したくないのです。
安定期に入り、おなかが出てきて、明らかに
見た目も妊婦になるまでは伏せておくつもりなので、
その辺りのご配慮、どうぞよろしくお願いします…。

めぐみ
皆々様
たくさんのお祝いのコメント
ありがとうございました。
すでに安定期に入っていますが
いまだつわりを抜けておりません・・・
ネットをする余力がなくて
放置しっぱなしでした。
おなかはあまり目立ちませんが
赤ちゃんは順調に育っています!
2007/01/20(土) 09:25:22 | URL | [ 編集]
YOKO
めぐちゃんおめでとうございます。
はえこもパパになるんだね。
益々寒くなってきますのでお身体を大事になさってください。
2006/11/15(水) 00:17:51 | URL | [ 編集]
たけべ
おめでとうございます(*^^)v
つわりは・・・大変ですよね・・1人目のときは大変でしたけど・・・
あと少しですから水分をきちんと取って頑張ってくださいね!!
2006/11/07(火) 23:20:12 | URL | [ 編集]
Yipee!
おめでとうございます~!

これからが大切な時期ですね。

ところで「バツ4」笑ってしまいました・・・
うちの犬は知るところ「バツ2」です。
3回目の挑戦です。予定では「バツ3」にはならない予定ですが・・・

いつも退屈しています。うちも・・・・
2006/11/07(火) 00:31:44 | URL | [ 編集]
ジューベーママ
マイロだったら
また預かりまっせ!
ふふふふふ・・・・。
お身体お大事にね。
めでたいことは良いことですね~
2006/11/06(月) 14:45:07 | URL | [ 編集]
ままりん
おめでとうございます
つわりがひどい時期っていうのはお腹の赤ちゃんもそれほど沢山の栄養を必要としていないでしょうから好きな物を好きな時に食べると良いですよ
今は体重5~6キロ増くらいが目安なんですか?
私は20キロ以上増えちゃって産後太りが戻らないままですよi-229
2006/11/06(月) 14:39:38 | URL | [ 編集]
あびママ
こんにちは。
実はかーなり前からそんな予感がしていました(*^_^*) おめでとうございます。
ビークもマイロくんみたいに不安そうに?寂しそうに見つめてたなあ・・・自分の時を思い出しちゃった★
私も最初の頃、本当にこのおなかにベビがいるのか?!ちゃんと妊娠してるのか?・・何かと不安で、安定するまではあまり周りには言ってませんでした。
私はつわりはあまりひどくはなかったんですが産む時に・・・・(T_T)
逆につわりがひどいと産む時に割りと安産で生めるとかって聞いたことはありますがやっぱりそれぞれですかね^^;
マイロくんに癒してもらいながらのんびりしててくださいね。
2006/11/05(日) 14:59:36 | URL | [ 編集]
美鈴かぁーさん
wa~~~
なんとなく予感してました。おめでとうございます!!望んでいらっしゃったから本当に良かったですね。いろいろ大変な状況のようでどうぞお大事にしてください。
マイロ君どーーーーかな。お兄ちゃんとして頑張れるかな。楽しみ。
2006/11/05(日) 13:47:49 | URL | [ 編集]
らぶたまま
おめでとうございます(*^^*)
どうりで、MEGUMIさんもご主人も忙しかったわけですね。
赤ちゃんがきたら、マイロちゃんどうなっちゃうんでしょう?と私はそこに興味があります・・・^^;
2006/11/04(土) 19:58:33 | URL | [ 編集]
みぃ@らら
おお!久々にお邪魔してみれば・・・・おめでとうございます♪

つわりが落ち着いたら、妊婦生活をエンジョイしてくださいね。
最近は「妊婦さんマーク」だったけな?とかあるんだってね^^
2006/11/03(金) 19:10:06 | URL | [ 編集]
kugio
実は私も・・・です。
偶然ですね~♪
私はもう中期に入ったので、元気モリモリですが、初期は思い出したくないくらい悲惨でした。
めぐみさんも、乗り越えられますよ!
ファイト~v-91
2006/11/03(金) 00:46:02 | URL | [ 編集]
あき
まだまだ不安定な状態なんですね…。
あまり無理せず、ゆった~りとした生活を
心がけて下さいね~。
それにしても私の周りにおめでたい話が
続々と…。私は相手すら現れない…(T_T)
でも頑張っていい人見つけるぞ!
2006/11/03(金) 00:25:53 | URL | [ 編集]
あこぞう
最近更新されてないなぁと思ったら、
おめでただったのですねv-238
おめでとうございます。
無事に安定期に入りますように・・・・・
お仕事もされてるんで大変でしょうけど、
あまり無理をしないでくださいね!!
マイロ君、兄ちゃんになるんだから我慢我慢!
2006/11/02(木) 23:27:55 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

マイロの紹介

girori.jpg

保健所で処分されそうになっていたところを愛護団体によって保護されました。引き取り先が見つかって念願の家庭犬になれるはずでしたが、引き取り先の家庭と合わず、またしても保護。そしてもう一度別の家庭に引き取られましたが、またもや戻ってきたといういわくつき(?)のワンコです。ひょんなことから私たちと巡りあい、2005年の終わりに、我が家にやってくることになりました。もう大丈夫!私たちと一緒に愉快に楽しく暮そうね♪ビーグルらしからぬ、極道顔!?やんちゃ坊主、マイロをどうぞよろしく!

♪BGM

©Plug-in by PRSU

いつでも里親募集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

mixi me!!


copyright 2005-2007 Go!Meg! Go!Mairo! all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
