Go!Meg! Go!Mairo!
のんびりやのめぐみと愛犬マイロの毎日♪ いずみという妹の参入でマイロのアイドルの座、危うし!?

プロフィール

めぐみ

Author:めぐみ
夢はアスランの黄金のたてがみに顔をうずめること。ナルニアに住むこと。好きな言葉は "しあわせはいつも自分の心が決める" "Be smiling,be happy"

cloverclock

カウンター

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

ブログ検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
どこにいるのかと思えば!!
さ!今日も元気だ!とばかりに
洗濯物を干し、掃除をし、
あくせく働いて、ふっとマイロがいないことに
気付きました。


いつもいるリビングにはいない模様。
捜索に階下へ下りていってみると


・・・いました!!
私たちの寝室のバリケードが開いていたので
こっそり侵入。
布団を掘りおこし、父ちゃんの枕に
頭を添えて、開きになって寝ていました。
面白くて思わず写真を撮ってしまいました・・・


なぜかマイロ、父ちゃんの枕が大好き。
不思議~。


なんだかとても幸せそう・・・
2007.4.2.jpg

めぐみ
ロビ父さん
ありがとうございます!
最近、ちょっと余裕が出てきました。
こうゆっくりできる日もあとわずかです。
ゆっくり味わいたいと思っています。

美鈴かぁーさんへ
ちょっと頑張って模様替えしてみました。
鼻しわしわが気に入っています(笑)
・・・確かに、マイロの顔は予想外ですね~。
道端で「わぁ、ビーグルだ!かわいい!」と
声をかけて下さる方が時々いらっしゃいますが、
顔を見た途端、一瞬「うっ!?」と
ひるまれるのを私は見逃しません。わはは!
2007/04/06(金) 12:59:17 | URL | [ 編集]
美鈴かぁーさん
おはようございます!
まぁ、何て言うのかしら?トップのマイロちゃんの写真かわいい~。模様替えですね。

私はあのCM、マイロちゃんが適任とおもいまーす。
世の中のビーグルのイメージ?変わっちゃうよ・・・ハハハ。
マジ、マイロちゃんにテレビデビューしてほしい美鈴かぁーさんです。花子や美鈴じゃありふれてるし(まぁ出れませんけど)、マイロちゃん予想外・想定外の表情・行動があるから~。
2007/04/05(木) 10:10:57 | URL | [ 編集]
ロビ父
お久しぶりです~
お休みに入りブログ更新されてたんですね~
マイロたんのこういう姿を見ると
本当にうれしくなります!幸せなんですね~
めぐみさんもお身体ご自愛下さいませ~
2007/04/05(木) 01:16:00 | URL | [ 編集]
めぐみ
美鈴かぁーさん
おかげさまで風邪は治りました♪
でもいまだにつわりでウエッとなっています…
あのCM、マイロよりずっとマイルドな
かわいい顔をしたビーグルですよね。
どちらかといえばはなちゃん似???かな?
美鈴ちゃんはアイラインくっきりだったような。
うふふ


むっちゃん
マイロはよくおっぴろげて寝ています。
かわいいでしょ。
ソファで私の隣がマイロの指定席だけど
あと一ヶ月もしないうちに、
その指定席を赤ちゃんに奪われてしまう
運命をマイロは知ってるのでしょうか・・・
2007/04/04(水) 21:27:10 | URL | [ 編集]
Muu
すごい開きっぷりですね。
インリン・マイロ?
しかし、ここまで安心できちゃうのはいいね。
父ちゃん、母ちゃんの愛情たっぷりだから、
だね。
2007/04/04(水) 12:28:24 | URL | [ 編集]
美鈴かぁーさん
おはようございます!
すっかり元気妊婦さんになったのね~。

相変わらずマイペースで笑えるマイロちゃんだね。手が恨めしくなってて笑える。こっそり近づいても普通の犬??は気づかない??熟睡しすぎだよ(爆。)
マイロとーさんがブログで言ってるように、CMの予想外犬はマイロちゃんの方が良いー。本当に予想外だモン。フフ
2007/04/04(水) 10:25:39 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

マイロの紹介

girori.jpg

保健所で処分されそうになっていたところを愛護団体によって保護されました。引き取り先が見つかって念願の家庭犬になれるはずでしたが、引き取り先の家庭と合わず、またしても保護。そしてもう一度別の家庭に引き取られましたが、またもや戻ってきたといういわくつき(?)のワンコです。ひょんなことから私たちと巡りあい、2005年の終わりに、我が家にやってくることになりました。もう大丈夫!私たちと一緒に愉快に楽しく暮そうね♪ビーグルらしからぬ、極道顔!?やんちゃ坊主、マイロをどうぞよろしく!

♪BGM

©Plug-in by PRSU

いつでも里親募集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

mixi me!!


copyright 2005-2007 Go!Meg! Go!Mairo! all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
