Go!Meg! Go!Mairo!
のんびりやのめぐみと愛犬マイロの毎日♪ いずみという妹の参入でマイロのアイドルの座、危うし!?

プロフィール

めぐみ

Author:めぐみ
夢はアスランの黄金のたてがみに顔をうずめること。ナルニアに住むこと。好きな言葉は "しあわせはいつも自分の心が決める" "Be smiling,be happy"

cloverclock

カウンター

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

ブログ検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
タイトルなし
コメントありがとうございました。
おかげさまで私は18日に無事に手術を終えました。赤ちゃんは女の子でした。そして元気です。明日退院予定です。手術中の体験を書くとグロテスクになりそうなのでやめておきます(笑)手術中は意識があるだけに恐怖感も強かったです。でも父ちゃんが横で手を握っててくれたのですごく心強かったです。今の状態は、というと、私は今術後の傷の痛み…皮膚を切って縫ったひきつれによる痛み、筋肉を切断し縫った痛み、子宮を切って縫い付けた痛み、そしてそこに収縮の痛みが重なって…、と、色んな痛みを体験中です。が病院のベッドは電動で上げ下げが出来るので、それを使ってなんとかかんとか起床してますが、明日からはどうやって起き上がればいいのやら…、痛み止めがないと寝返りもろくにうてない状態で退院して大丈夫なんでしょうか~。歩みは亀かスローロリスのように、猛烈のろのろです。体型はもともとあまりお腹がでなかったので、ほぼ元通り。体重に至っては、昨日計測しましたら、すでに妊娠前に戻ってむしろ少し減っていました。さすがにビックリ!看護士さんもビックリしてました。ただおなかにブラックジャックのような傷がありますが(笑)
最初はなかなか飲んでくれなかったおっぱいも、ようやく軌道に乗り始めました。
さてさて、明日からどうなることやら。
横になって休みたいと思っても、横になる動き、起き上がるときの動きに伴う激痛を考えると、なかなか寝れません。それさえなければなー…回復まで、個人差はあれ二ヶ月くらいかかるそうで、ちょっとブルーです。
スポンサーサイト
マミー
無事ご出産おめでとうございます。
生まれたての赤ちゃん、いいですねぇ。
いっぱいシアワセを運んできてくれますね。

マイロちゃんとのご対面も楽しみ♪
育児は体力勝負ですから、無理せずのんびり
楽しんでください。
タイヘンでしょうけど・・・ブログの更新
楽しみにしています。
2007/04/30(月) 10:20:54 | URL | [ 編集]
ジューベーママ
おめでとうございます。大変でしたね〜〜。
これからまた大変でしょうが、がんばってくださいね。
でも、家族が増えて楽しい毎日を過ごすのですね〜
幸せなめぐみさん家が目に浮かびます。
早く回復されてまた楽しいブログまってます!
ほんとにおめでとう!!!!!!!!!!!
2007/04/28(土) 09:18:29 | URL | [ 編集]
あびママ
ご出産おめでとうございます。
女の子なんですねー 一緒やねー(^^)
うちの周りではビーグル飼ってる人は必ず女の子が誕生してます。他のワン飼ってる友達も女の子が多くて、なんだか不思議です★
友達も帝王切開だったけど、体にメス入れるわけやしほんとに大変だと思います。術後も痛いし動きづらいしね(>_<)ゆっくりと回復してってくださいね。
これから大変ですが、ご家族みなさんで協力して楽しくお過ごしください(*^_^*)
2007/04/27(金) 23:24:42 | URL | [ 編集]
あき
ご出産おめでとう~(^.^)
可愛らしい女の子ですね。
(旦那様のブログで拝見いたしました。)

めぐしゃんもママになったんですね~。
退院後が大変そうだけど、いろんな人達の協力を
得て素敵な子育てライフを過ごしてくださいね。(^.^)
いつかめぐしゃん&旦那さま&Babyちゃんの親子3人に会えたらなと思います~。(^.^)
2007/04/27(金) 22:19:54 | URL | [ 編集]
YOKO
ご出産おめでとうございます。

パパの同級生も女の子でこっちも嬉しくなりました。
うちは2回切ってるのでたしかに辛かった。。。
2ヶ月間は家事をパパに任せておいた方がいいかもよ。
また娘から見れば祖父母たちも協力してもらってね。
2007/04/27(金) 19:42:57 | URL | [ 編集]
あこぞう
ご出産おめでとうございます。いやぁめでたいです。
手術経験も出産経験もない私ですが、想像しただけで痛そう。
そんな状態では自分の事だけで精一杯になりそうな感じだけど
赤ちゃんの面倒も見ないといけないって・・やっぱり
お母さんって大変なんだなぁと改めて思いました。
とにかく、お体に気をつけて子育て頑張ってくださいね~。
マイロ兄ちゃん、妹と仲良くね~。
2007/04/27(金) 18:28:37 | URL | [ 編集]
美鈴かぁーさん
おめでとうございます!

とーさんのブログでい○みちゃん拝見。かわいいね~。とーさんメロメロですね。めぐみさんは、産後大変ですね~。今は帝王切開でも1週間ぐらいで退院なんですね。ビックリ。モー痛そうで、読んでるだけでも痛さが伝わる。お大事にしてください。
デモ・・・、お子さん2人?の世話、1人は元気過ぎるし、大丈夫かな~。でも、とーさん協力してくれるし?ご実家も近いので、なんとか無理しすぎず頑張ってねー。
2007/04/27(金) 11:56:05 | URL | [ 編集]
赤ぶた
おめでとうございます(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
手術の後が大変…とよく聞きますが、そうなんですか~?
でも無事に元気に産まれてきてくれてよかったですね♪
退院後は、色々と大変になりそうだけど、体には気をつけて、パパちゃんの協力もたくさん得て、頑張ってくださいねっ♪
2007/04/27(金) 08:02:38 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

マイロの紹介

girori.jpg

保健所で処分されそうになっていたところを愛護団体によって保護されました。引き取り先が見つかって念願の家庭犬になれるはずでしたが、引き取り先の家庭と合わず、またしても保護。そしてもう一度別の家庭に引き取られましたが、またもや戻ってきたといういわくつき(?)のワンコです。ひょんなことから私たちと巡りあい、2005年の終わりに、我が家にやってくることになりました。もう大丈夫!私たちと一緒に愉快に楽しく暮そうね♪ビーグルらしからぬ、極道顔!?やんちゃ坊主、マイロをどうぞよろしく!

♪BGM

©Plug-in by PRSU

いつでも里親募集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

mixi me!!


copyright 2005-2007 Go!Meg! Go!Mairo! all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
