Go!Meg! Go!Mairo!
のんびりやのめぐみと愛犬マイロの毎日♪ いずみという妹の参入でマイロのアイドルの座、危うし!?

プロフィール

めぐみ

Author:めぐみ
夢はアスランの黄金のたてがみに顔をうずめること。ナルニアに住むこと。好きな言葉は "しあわせはいつも自分の心が決める" "Be smiling,be happy"

cloverclock

カウンター

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事+コメント

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

ブログ検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
マイロ、観察中。
こんにちは!お元気ですか。
私は、寝不足ですが、毎週通っている
気功&鍼灸治療のお陰か、元気です。
妊娠中、つわりに苦しみながら働いていたことを
思えば、今の状況の方がず~~っと余裕があります。
このまま子どもの成長を近くで見守れる事を考えると
専業主婦に憧れる気持ちがむくむくと膨らんできますが
我が家の経済状況からは…無理!
やはり一年間限定の専業主婦です。

さてさて、マイロといずみの関係ですが、
マイロは少しいずみの存在に慣れてきたようです。
最近はあまり気にならない様子です。
でも時々、じーーーっと見たり、匂いをクンクン
かいでいたりしますが。

先日、私がいずみをお風呂に入れていた時のこと。
浴室のドアを開けたまま、いずみをバスマットの上に
寝かせて、シャワーで流していると、背後に気配が・・・
振り返るとそこにはマイロが。
じーーーーっと素っ裸のいずみを観察し、匂いを
クンクン。お風呂場の入口から体を出来るだけ伸ばして
(入ろうとはしませんでした)様子を伺っていました。

その姿が面白くて、思わずパチリ!
写真を撮ってしまいました。


20070718135245.jpg

マイロ
犬の好みまで同じですか~(^^)
ブルテリアは、目に黒丸が綺麗に入ってると60万円と言われました(><)
新聞に載ってるところに問い合わせしたところ、7万円。真っ白のメスでした。
なかなか目のところに綺麗に色が出てる子って少ないみたいです。
ブルテリアにもミニが居る事を数年前に知りました。
めちゃくちゃ可愛かったです。
それと、フレンチブルも良いですね♪

とくダネの司会者、小倉さんがジャックラッセル飼ってて、すごく大変だと言ってました。
とっても遊び好きのワンちゃんみたいです。
2007/07/23(月) 09:07:32 | URL | [ 編集]
めぐみ
マイロさん
あらっ!わんこの好みも同じですね~♪ブルテリア、あのチマッとした目と面積の広い顔、愛らしくて大好きです!ジャックラッセルも大好き~♪テリアだから気性が荒い傾向があるらしいのですが、いつか飼ってみたいなぁ…。

はちさん
お久しぶりです~。私は最近ミクシィからかなり遠ざかっていて、全然ログインしてません…。最近、自分が哺乳動物だということを、つくづく自覚している私でした~(笑)
2007/07/20(金) 23:43:43 | URL | [ 編集]
マイロ
赤ちゃんって、良い香りがするんですよね~(^^)
マイロ君、興味津々。
ずっといずみちゃんの事を見守ってる感じ♪
いずみちゃんがマイロ君と遊べるようになるのも、もう直ぐですね。

P.S ”マイロ”の命名は、お察しの通り”マスク”から頂きました(^^)v
マスクのマイロ君、一目惚れです♪
ビーグルとジャックラッセル・・どちらを飼おうか迷いました。(あとブルテリアも・・・)
今はビーグルにメロメロです!
2007/07/19(木) 07:36:52 | URL | [ 編集]
はち
ご無沙汰してましたーヽ(≧∀≦)ノ

赤ちゃんカワイイ!!!すくすく育つ成長が楽しみですよね!

マイロは自分の妹って思っている様子に見えるのですが・・・(笑)

兄弟?仲良くしてくださいねー(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ        
2007/07/18(水) 23:13:49 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

マイロの紹介

girori.jpg

保健所で処分されそうになっていたところを愛護団体によって保護されました。引き取り先が見つかって念願の家庭犬になれるはずでしたが、引き取り先の家庭と合わず、またしても保護。そしてもう一度別の家庭に引き取られましたが、またもや戻ってきたといういわくつき(?)のワンコです。ひょんなことから私たちと巡りあい、2005年の終わりに、我が家にやってくることになりました。もう大丈夫!私たちと一緒に愉快に楽しく暮そうね♪ビーグルらしからぬ、極道顔!?やんちゃ坊主、マイロをどうぞよろしく!

♪BGM

©Plug-in by PRSU

いつでも里親募集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

mixi me!!


copyright 2005-2007 Go!Meg! Go!Mairo! all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
