Go!Meg! Go!Mairo!
のんびりやのめぐみと愛犬マイロの毎日♪ いずみという妹の参入でマイロのアイドルの座、危うし!?

プロフィール

めぐみ

Author:めぐみ
夢はアスランの黄金のたてがみに顔をうずめること。ナルニアに住むこと。好きな言葉は "しあわせはいつも自分の心が決める" "Be smiling,be happy"

cloverclock

カウンター

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事+コメント

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

ブログ検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
二ヶ月の赤ちゃん
今日はベビーマッサージ三組目のケーススタディでした!
二ヶ月になったばかりの赤ちゃんとママです。二ヶ月ですよ~。
まだふにゃふにゃですぅぅ。
まだ新生児の香りがする赤ちゃんを抱っこさせてもらいました。
うーん!かわいい!!そして、軽い!
いずみが二ヶ月の時、重くて腕が痛くなって
腱鞘炎かしら?と思っていたあの頃がなつかしい。。。
片やふにゃふにゃで、片やハイハイつかまり立ち。
同じ学年なのに、不思議な感じです。
同じ学年といえば、知人の出産予定日は三月。
まだおなかの中です。知人が出産する頃
きっといずみはよちよち歩いているんだろうなぁ。

そうそう、ただいま、姉がタイから一時帰国しております。
いずみは姉をみて「だ、だれだっけな、この人。」と
ちょっとびびっておりました。人見知りが抜けてきたとはいえ
やっぱり不慣れな人にはびびり顔です。

人見知りって大人限定なのでしょうか。
私の勤め先にいずみをつれて行くと必ず
生徒たちに囲まれるのですが、大人が近づくと「ひっ」と
なるのに、なぜか子どもたちにはニッコニコ。
嬉しそうにしています。こどもってこどもだけにわかる
仲間オーラが出ているのかしら。それとも
躊躇なくどーんと寄ってくるからかえって平気なのかしら。

ふっしっぎ~。
スポンサーサイト










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

マイロの紹介

girori.jpg

保健所で処分されそうになっていたところを愛護団体によって保護されました。引き取り先が見つかって念願の家庭犬になれるはずでしたが、引き取り先の家庭と合わず、またしても保護。そしてもう一度別の家庭に引き取られましたが、またもや戻ってきたといういわくつき(?)のワンコです。ひょんなことから私たちと巡りあい、2005年の終わりに、我が家にやってくることになりました。もう大丈夫!私たちと一緒に愉快に楽しく暮そうね♪ビーグルらしからぬ、極道顔!?やんちゃ坊主、マイロをどうぞよろしく!

♪BGM

©Plug-in by PRSU

いつでも里親募集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

mixi me!!


copyright 2005-2007 Go!Meg! Go!Mairo! all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。