Go!Meg! Go!Mairo!
のんびりやのめぐみと愛犬マイロの毎日♪ いずみという妹の参入でマイロのアイドルの座、危うし!?

プロフィール

めぐみ

Author:めぐみ
夢はアスランの黄金のたてがみに顔をうずめること。ナルニアに住むこと。好きな言葉は "しあわせはいつも自分の心が決める" "Be smiling,be happy"

cloverclock

カウンター

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事+コメント

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

ブログ検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
はじめての女の子ともだち???
いや、友達ではないのですが、ケーススタディをさせて頂いてる方
三組のうち、一組だけ女の子がいるんです~♪
いずみの周辺には月齢の近い赤ちゃんがわりといるのですが、
なぜかみな男の子ばかり!
今日最終回を迎えた(斜め前のお宅)一組目の方も男の子だし、
三組目の二ヶ月の赤ちゃんも男の子。
いずみとほぼ同じ時期に生まれた中学時代のお友達の赤ちゃんも
男の子。主人の同級生のお子さんも同学年だけど男の子。
今一緒にベビマの資格をとる勉強をしている方のお子さんも
月齢は近いのですが、学年的にはひとつ上。でも、やっぱり男の子。
男の子づくし~~~。
今回ケーススタディで知り合ったHちゃんは
小学校時代の友人の同僚のお子さんです。
その友人の紹介で、今回ケーススタディを引き受けてくださいました。
(Aちゃん、紹介してくださって本当に感謝です!
 そして引き受けてくださったSさん、ありがとう!)
その友人の同僚のお子さんが、
いずみにとって初めて出会う、月齢の近い女の子の赤ちゃんなのです。
妙にうれしかったりして。
しかも超かわいい!男の子ちっくのいずみとは大違い。
CMに出れちゃいそうなかわいさです♪満点の笑顔がまたかわいい~。
ママもとっても素敵な方なので、次回がベビマ最終回なのが
ちょっと残念です。

迫力満点のいずみsmile


スポンサーサイト










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

マイロの紹介

girori.jpg

保健所で処分されそうになっていたところを愛護団体によって保護されました。引き取り先が見つかって念願の家庭犬になれるはずでしたが、引き取り先の家庭と合わず、またしても保護。そしてもう一度別の家庭に引き取られましたが、またもや戻ってきたといういわくつき(?)のワンコです。ひょんなことから私たちと巡りあい、2005年の終わりに、我が家にやってくることになりました。もう大丈夫!私たちと一緒に愉快に楽しく暮そうね♪ビーグルらしからぬ、極道顔!?やんちゃ坊主、マイロをどうぞよろしく!

♪BGM

©Plug-in by PRSU

いつでも里親募集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

mixi me!!


copyright 2005-2007 Go!Meg! Go!Mairo! all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。