Go!Meg! Go!Mairo!
のんびりやのめぐみと愛犬マイロの毎日♪ いずみという妹の参入でマイロのアイドルの座、危うし!?

プロフィール

めぐみ

Author:めぐみ
夢はアスランの黄金のたてがみに顔をうずめること。ナルニアに住むこと。好きな言葉は "しあわせはいつも自分の心が決める" "Be smiling,be happy"

cloverclock

カウンター

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

ブログ検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
昨日の出来事1
昼前、40℃越す。都立病院に電話。今までの経過と今のいずみの状態を伝える。連れていらっしゃいとのこと。母が仕事を早退してくれ、付き添ってくれることに。いずみを抱き、病院へ。診察してもらうが、やはりはっきりしない。耳を気にして触る事がある、と言うと、耳を見てくれたが、前回同様、多少赤味があるかな?程度だし、喉も腫れはしてるがほんの少しということ。再度血液検査で原因究明する方法もあるが、こう続けざまに検査するのはあまりにも気の毒…ということで、問診で原因を探ることに。周囲に風邪を引いてる人がいるか聞かれ、現状を話す。まずご主人にしっかり治していただきましょうね、と手洗いやうがい、睡眠など、基本的なことが大切、とお叱り?を受ける。『大人にとってはたいした風邪ではなくても、赤ん坊とお年寄りには、軽く見ていると命取りになりかねない』とも。わが家の父ちゃん、かなーり甘く見てる部分があり、私が『手洗いして~』等といっても『うるさいなぁ』という顔でチョロッと流すだけ。これからは私に注意されなくても、自分から率先してやってもらわなきゃ。そして父ちゃんよ、まずは自分の体調管理をたのんます!(…父ちゃんは母ちゃんから報告&お叱りを受け、只今猛反省中)
スポンサーサイト










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

マイロの紹介

girori.jpg

保健所で処分されそうになっていたところを愛護団体によって保護されました。引き取り先が見つかって念願の家庭犬になれるはずでしたが、引き取り先の家庭と合わず、またしても保護。そしてもう一度別の家庭に引き取られましたが、またもや戻ってきたといういわくつき(?)のワンコです。ひょんなことから私たちと巡りあい、2005年の終わりに、我が家にやってくることになりました。もう大丈夫!私たちと一緒に愉快に楽しく暮そうね♪ビーグルらしからぬ、極道顔!?やんちゃ坊主、マイロをどうぞよろしく!

♪BGM

©Plug-in by PRSU

いつでも里親募集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

mixi me!!


copyright 2005-2007 Go!Meg! Go!Mairo! all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。