Go!Meg! Go!Mairo!
のんびりやのめぐみと愛犬マイロの毎日♪ いずみという妹の参入でマイロのアイドルの座、危うし!?

プロフィール

めぐみ

Author:めぐみ
夢はアスランの黄金のたてがみに顔をうずめること。ナルニアに住むこと。好きな言葉は "しあわせはいつも自分の心が決める" "Be smiling,be happy"

cloverclock

カウンター

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

ブログ検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
トライアル三十一日目
マイロ母さん、再ダウン。

マイロ君の事もあり、普段寝る1Fの寝室でなく、
マイロ君と一緒に過ごす2Fにあるソファベッドに
横になってます。(寝る時間まで)

帰宅して、マイロ君の姿がみえないので、「マイロ~」
と呼んでみますと・・・。
マイロ母さんの布団がモコモコと動き、中から、
『なんじゃい?』調に、犬の眠りを邪魔しやがってと
いうような迷惑視線を・・・

タハハ

そこにおったんかい。

布団の中に入れてある湯たんぽが気持ちいいようで、
湯たんぽを占拠してるみたい(母さん談)。

その後、食後の散歩にと出て行きますとピンと尻尾を
立てて、フリフリ×1000とばかり振ってます。
元気なんだなぁ。フォフォフォ
スポンサーサイト
めぐみ
すっかりウイルスが消えたようです!
まだ咳や鼻が出ますが、回復してます。
色々心配してくださってありがとうございます。
みなさんも風邪やインフルエンザには
お気をつけ下さい!

美鈴かぁさん
ブログ立ち上げたりしないのでしょうか?
ジューベーママも期待しているようですが
私もすごく期待していまーす♪
ブログって案外簡単に出来ますよ。
もし立ち上げたら、リンクさせてくださいね。

あき
風邪知らずなんて素敵。。。
これからまだまだ寒い日が続くから
気をつけてね。私ももう一回引かないよう
気をつけなければ・・・。

ジューベーママさんへ
そうそう!いびき、すごいですよね!
この前、あまりにすごいから、気道の確保
しちゃいました。(救急救命法で習ったヤツ)
そしたら静かになったけど、またしばらくしたら
ぐおーぐおー!って。
すごいですわ!!!
アンディくん、お見合いどうだったのでしょう。。。
気になります!
2006/01/29(日) 09:43:57 | URL | [ 編集]
ジューベーママ
うちにいた時も私がベッドにもぐり込むと
一緒に潜り込み、かたわらで爆睡していました!
そーそー、轟音のいびきをかきながら・・・。
それで、私が起きるまで、起きなかったですからね~。
温もりが恋しいのか?単に温かい場所が欲しいのか?
でもでも、マイロは、ヒーターの近くで
足べろ~って気持ちよさそうに寝ていたから
きっとあったかい場所がいいのでしょうね!
マイロかぁさん!
早く良くなってね!風邪もしくは、インフルエンザには
のどを温めるといいんだとか。
もう、遅いかな???
2006/01/28(土) 00:13:04 | URL | [ 編集]
あき
風邪、長引いているようで…大丈夫ですか?v-390

私の方はまだこの冬は風邪知らずです。(^.^)でもこの頃、会社でも風邪でダウンしている人が続出しているようなので、うつらないように気をつけなくては…。(^_^;)

早く風邪治して、マイロくんと一緒に寒さぶっ飛ばして、遊びまわってくださいませ~。写真貼り貼り楽しみにしてるよん。(^.^)
2006/01/27(金) 23:14:08 | URL | [ 編集]
マイロの父ちゃん
インフルエンザか風邪のどちらかだそうです。
今日もマイロ君と一緒に寝ています。
そして、湯たんぽを独占中・・・。

ハスキー以外はどれも暖かい物好きのようです。
丸くなってるところは、猫みたいで可愛いですね。

2006/01/27(金) 20:35:07 | URL | [ 編集]
美鈴かぁーさん
めぐみさん、長引いていますね。大丈夫かな・・・。私も12月に風邪をひき先週くらいでようやく治った感じ。私は年齢的にも治癒力減少だからしょーがないけど。お大事に。
マイロちゃんが湯たんぽ独占。マイロちゃんがめぐみさんの湯たんぽ状態のようですね・・・。わんこっもやっぱり暖かいの好きです。フフ・・
2006/01/27(金) 10:44:22 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

マイロの紹介

girori.jpg

保健所で処分されそうになっていたところを愛護団体によって保護されました。引き取り先が見つかって念願の家庭犬になれるはずでしたが、引き取り先の家庭と合わず、またしても保護。そしてもう一度別の家庭に引き取られましたが、またもや戻ってきたといういわくつき(?)のワンコです。ひょんなことから私たちと巡りあい、2005年の終わりに、我が家にやってくることになりました。もう大丈夫!私たちと一緒に愉快に楽しく暮そうね♪ビーグルらしからぬ、極道顔!?やんちゃ坊主、マイロをどうぞよろしく!

♪BGM

©Plug-in by PRSU

いつでも里親募集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

mixi me!!


copyright 2005-2007 Go!Meg! Go!Mairo! all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
