Go!Meg! Go!Mairo!
のんびりやのめぐみと愛犬マイロの毎日♪ いずみという妹の参入でマイロのアイドルの座、危うし!?

プロフィール

めぐみ

Author:めぐみ
夢はアスランの黄金のたてがみに顔をうずめること。ナルニアに住むこと。好きな言葉は "しあわせはいつも自分の心が決める" "Be smiling,be happy"

cloverclock

カウンター

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事+コメント

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

ブログ検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
本日1歳になりました!
いずみ、本日1歳のお誕生日を迎えました。日付がかわる前にアップしなきゃ。アッという間の一年でした~。保育園でのことや仕事のことなど、いろんなことを書きたいのですが、毎日の生活に必死で、その時間と心の余裕がございません…。眠い…。
Hoko
HAPPY BIRTH DAY IZUMI♪
気がつけば一年。早いねぇ~
毎日毎日、いずみちゃんは日々成長!
私も見習って成長します!
メグちゃんも、お仕事に、家事、育児、大変だろけど、がんばってね。

2008/04/21(月) 07:52:30 | URL | [ 編集]
ロビ父
すいません。
22:13:39 の記事は間違って送信してしまいました。
可能であれば削除お願いいたします。

おめでとうございます!
過ぎてしまえば早いのでしょうが
大変な一年だったのではないでしょうか?!
この一年もいろんな事が起こるのでしょうが
まずはご家族の皆さんも健康で過ごされますよう
お祈りしております。
2008/04/20(日) 22:19:20 | URL | [ 編集]
くぎお
いずみちゃん、めぐみさん、おめでとう☆
1歳って感激だよね。
これからもお互いに素晴らしい経験をしていきたいね~
2008/04/20(日) 22:13:39 | URL | [ 編集]
Muu
おめでとう!
いずみちゃんにとっても
かあちゃんにとっても
じいちゃん、ばあちゃんにとっても怒涛の一年だったね。
あ、とうちゃんも、か…
7月に会いに行くのですが、泣かれないか心配…
2008/04/20(日) 17:49:46 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/20(日) 07:16:53 | | [ 編集]
Rie
いずみちゃん、おめでとう♪
めぐみさんも母1歳、おめでとうございます♪
何か特別なお祝いしましたか?
きっとお会いした時よりも、もっとしっかりしているんでしょうね。
またお会いしたいです。
2008/04/19(土) 20:55:42 | URL | [ 編集]
ジューベーママ
おめでと~ございます!
1歳かぁ。。。早いものですね~
と周りは思うんですよね。。。
2008/04/19(土) 14:00:52 | URL | [ 編集]
夜狐
おおお!
おめでとう!

再会したいなー。
いずみちゃんにも会いたいなー。

東京に行った時は宜しくね。
2008/04/19(土) 04:26:54 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

マイロの紹介

girori.jpg

保健所で処分されそうになっていたところを愛護団体によって保護されました。引き取り先が見つかって念願の家庭犬になれるはずでしたが、引き取り先の家庭と合わず、またしても保護。そしてもう一度別の家庭に引き取られましたが、またもや戻ってきたといういわくつき(?)のワンコです。ひょんなことから私たちと巡りあい、2005年の終わりに、我が家にやってくることになりました。もう大丈夫!私たちと一緒に愉快に楽しく暮そうね♪ビーグルらしからぬ、極道顔!?やんちゃ坊主、マイロをどうぞよろしく!

♪BGM

©Plug-in by PRSU

いつでも里親募集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

mixi me!!


copyright 2005-2007 Go!Meg! Go!Mairo! all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
