Go!Meg! Go!Mairo!
のんびりやのめぐみと愛犬マイロの毎日♪ いずみという妹の参入でマイロのアイドルの座、危うし!?

プロフィール

めぐみ

Author:めぐみ
夢はアスランの黄金のたてがみに顔をうずめること。ナルニアに住むこと。好きな言葉は "しあわせはいつも自分の心が決める" "Be smiling,be happy"

cloverclock

カウンター

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

ブログ検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
元気百倍っ!
ここのところ、私も体調を崩し、娘の看病で夜も寝不足…アンパンマンでいうところの『顔が濡れて、力がでない~…』状態でした。
そんな時なのに、なったばかりの保育園の保護者会役員の複雑な仕事が、少なくない量舞い込んできたり、学校の欠勤も続き授業計画が崩れてゆき~…ので、ドッとストレス~。その上、入院中って娘の食事はでるけど、当然私のはないわけで、まともに食べてませんでした。一週間近く体調が悪い上に、二日間で合計三回の点滴、そしてやっぱり三回の血液検査をして(血管がみつからず)何度も針を刺されてしまうから手の甲やひじの内側あざだらけのいずみは、私が少しでも離れると『ひー!おかーさーん!』とかなり必死な状態になるので、ろくに買い物にも行けず、眠ったすきに院内コンビニで菓子パンやおにぎりをちょっと買い、つめこむ日々。
きついな~、と思っていたら!!ベビマの恩師が感染のリスクをもろともせず、お見舞いに来て下さいました。手には素敵な差し入れが…。『手作り弁当』です!先生の作ったごはんを何度も頂いている私は、中身を想像しただけでヨダレが~。お弁当を開けると、これまたびっくり!メッセージが書いてありました。ウルッとなりました。もちろんとっても美味しかった!ノドアメや大好物のチョコのお菓子、デザートまでつけてくださって、お腹も心もいっっぱいになりました!先生、ありがとう!!この気遣いのすばらしさと料理の腕前…お嫁さんに来て下さい!と、プロポーズしたくなりました。
あぁ、幸せ~、なんて気持ちでいると、保護者会のMLが携帯に届きました。わが組の状態を相談していた一クラス上の学年の役員さんが、私が娘の入院で動けずあわわわしてるのを知り、わが組の問題事の調整をして下さったのでした。まだまだ解決には至らないけど、退院してからじゃなきゃどうにも動けず、と思っていたので、本当にありがたかった~…。

このお二人のお陰で、今日の私はかなり心軽やか~でした。

ありがとう!!ありがとう!!
20080503035914
スポンサーサイト
ゆうこ(赤ぶた)
お嬢様大丈夫ですか~?
めぐみちゃんも…。
家族の誰かが入院すると入院した本人より家族の方が大変…とよく聞きますもんね。
めぐみちゃん、倒れないように頑張ってくださいね。
そのお弁当、特にコメントのとこ、すごく嬉しいですよね。
私だったら、きっと泣きながら食べてたかも…。
お大事に。
2008/05/03(土) 08:57:01 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

マイロの紹介

girori.jpg

保健所で処分されそうになっていたところを愛護団体によって保護されました。引き取り先が見つかって念願の家庭犬になれるはずでしたが、引き取り先の家庭と合わず、またしても保護。そしてもう一度別の家庭に引き取られましたが、またもや戻ってきたといういわくつき(?)のワンコです。ひょんなことから私たちと巡りあい、2005年の終わりに、我が家にやってくることになりました。もう大丈夫!私たちと一緒に愉快に楽しく暮そうね♪ビーグルらしからぬ、極道顔!?やんちゃ坊主、マイロをどうぞよろしく!

♪BGM

©Plug-in by PRSU

いつでも里親募集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

mixi me!!


copyright 2005-2007 Go!Meg! Go!Mairo! all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
