Go!Meg! Go!Mairo!
のんびりやのめぐみと愛犬マイロの毎日♪ いずみという妹の参入でマイロのアイドルの座、危うし!?

プロフィール

めぐみ

Author:めぐみ
夢はアスランの黄金のたてがみに顔をうずめること。ナルニアに住むこと。好きな言葉は "しあわせはいつも自分の心が決める" "Be smiling,be happy"

cloverclock

カウンター

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

ブログ検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
トライアル三十五日目
マイロ、今日も元気はつらつ!
が、しかし、帰宅途中でぴーうんちをしました。
うーむ、何が原因なのかしら。
庭で土を食べているせいかしら。
木を食べるせいかしら。
しかし、私も仕事があり、マイロの動向を
見張っているわけにもいかず・・・
家でお留守番の方が身体にはいいのかなー。
せっかくワンコ仲間がいるんだから
庭に放したいのになぁ。
マイロの腹が丈夫になってくれることを
祈ります・・・

060123_152915.jpg

庭にいるほうが一人でお留守番より楽しいでしょ。
だからもう変なもの食べないでねっ!

昼間元気に走り回るせいか、家に帰ってくると
はらぺこ!ご飯を食べると、あとはまったり。
遊んだりしないで、のーんびりあくびなんかして
ねっころがります。そしていつの間にか夢の中~。
gufu1.jpg

スポンサーサイト
めぐみ
hanaharuさん
そうそう、インフルエンザでした。。。
もう完全復活ですが。
マイロも下痢ピー治りました。
早速リンクさせていただきました。
私はリコちゃんファン。
固まるリコちゃんに早く会ってみたいです!(笑)

ジューベーママ
そうそうそうそう!そうなんです!!
運動するとやわくなる・・・
寝起きのうんは健康そのもの。
運動するとお腹も動くのでしょうか。
今は調子いいです。
心配してくださってありがとうございます。
本当、強面なのに、繊細マイロ。
大事にしなければ!

サラちゃんママ
肥料のいいにおいがするんでしょうか!
さすがに雨が何度も降り、
においがしなくなったのか、
もう食べることをやめました。
ビーグルの食い意地はすごいっす!!
ボンゴちゃんの話題も楽しみにしています。
サラちゃんママのブログに、
是非またボンゴちゃんを載せてください♪

美鈴かぁーさん
マイロ、食に関しては猛烈ガウガウ野郎です。
私は最近、噛まれずに戦う術を学び
ここのところ、負けなしです!(笑)
今日も一戦い交えました~!
がぶがぶされても、私たちはマイロを離しません。
ふっふっふ、やれるものならやるがいい!
と、楽しんでいますよ(笑)
2006/02/02(木) 21:52:30 | URL | [ 編集]
美鈴かぁーさん
こーんなかわいい顔して、ガブガブやっているのね!マイロとーさん血が噴水だったんですって!!大丈夫ですか。
美鈴は1度も噛んだことないの・・・やっぱり男の子は強いのかな。凶暴太郎は死ぬ迄歯が丈夫で噛んでいたから・・・。
「マイロチャンお手柔らかにお願い。こんな素敵な家族を逃してはならんぞ!!」・・・とお伝えください。
2006/01/31(火) 17:19:19 | URL | [ 編集]
サラちゃんのママ。
ビーグルって、何でも見たものを噛み噛みしちゃいますから、よほど気をつけてないと危ないですよねぇ~。
うちのポンゴも、植木の土を食べるんですよ~。植木の土って、化学肥料とか入ってそうで心配です。

こんなにやんちゃなビーグルなのに、性格とかわいい耳のせいで、許してしまうんですよね~。得な犬種だ。
2006/01/31(火) 03:04:54 | URL | [ 編集]
ジューベーママ
めぐみさん、良くなってよかったですね。
マイロの発作もなさそうだし。。。
ゲリピーは、もしかすると
たくさん走って遊ぶからじゃないかしら?
うちにいたときも、ドッグランへ連れて行くと、
ゆるゆるだったんですよ。
それから、ちょっと走り回ると
すぐゆるゆるになっていました。
気になるようなら整腸剤をしばらく飲ませたり
おからまぜごはんにしてみたりして、
様子を見てみてはいかがかしら?
ここのところ寒いしね、けっこう寒がりだから
お腹にくるのかなぁ~?
ビーグルのお友達がビーグルは寒がりだと
言っていたので腹巻きとか!
お洋服もいいかもしれませんね。
あんな顔して(おっと失礼!)以外に心も体も
繊細だものね!マイロって!
ちょっと心配なジューベーママでした


2006/01/30(月) 21:58:37 | URL | [ 編集]
hanaharu
お家の中で安心しきっている寝顔ってなんとも可愛いですね。
マイロくんその後発作も出ていないようで、安心しました。ゲリピーは大丈夫かなぁ。
あっ、でもめぐみさんが大変なことになっていたのですね~。もう大丈夫ですか?お大事になさって下さいね。

いつかマイロくんと会える日を楽しみにしています♪いっぱいグリグリさせて下さいね。

2006/01/30(月) 21:31:18 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

マイロの紹介

girori.jpg

保健所で処分されそうになっていたところを愛護団体によって保護されました。引き取り先が見つかって念願の家庭犬になれるはずでしたが、引き取り先の家庭と合わず、またしても保護。そしてもう一度別の家庭に引き取られましたが、またもや戻ってきたといういわくつき(?)のワンコです。ひょんなことから私たちと巡りあい、2005年の終わりに、我が家にやってくることになりました。もう大丈夫!私たちと一緒に愉快に楽しく暮そうね♪ビーグルらしからぬ、極道顔!?やんちゃ坊主、マイロをどうぞよろしく!

♪BGM

©Plug-in by PRSU

いつでも里親募集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

mixi me!!


copyright 2005-2007 Go!Meg! Go!Mairo! all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
