Go!Meg! Go!Mairo!
のんびりやのめぐみと愛犬マイロの毎日♪ いずみという妹の参入でマイロのアイドルの座、危うし!?

プロフィール

めぐみ

Author:めぐみ
夢はアスランの黄金のたてがみに顔をうずめること。ナルニアに住むこと。好きな言葉は "しあわせはいつも自分の心が決める" "Be smiling,be happy"

cloverclock

カウンター

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

ブログ検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
老いと目の上の白さ
ここのところ、実家のエルザ(ゴールデン)の調子が良くありません。まだ10歳です。数日前は「もうだめか?」と覚悟をしたほどでした。腰が立たず、一日中はあはあと息を荒げて寝ています。そんな姿を見ると不安になります。マイロはそんなエルの雰囲気もお構いなしに、ギャンコギャンコドタドタドタと走り回りますが、マイロの目の上もすっかり真っ白。ブログのタイトル画像のマイロの目の上はちっとも白くないのに、すごい変わりよう・・・。マイロも老いているのね。わんこは人間の7倍で老いていくんですもの。一日、一日を大事に可愛がってやらにゃーならん。そう改めて感じた私でした。

たった今撮影したもの。
階段を踏み外して、こけそうになっていた・・・
マイロよ、大丈夫か。老け込むにはまだ早いぞ。
CAFHKG6M.jpg
スポンサーサイト
マミー
すっかりご無沙汰しています。
忙しい毎日を送られているようですね。
家事に育児に仕事・・・・本当に大変だと思います。
あまり無理せず、これぐらいで~と気楽な気持ちでいかれるといいのではと思ったりします。
私も、サボれそうな所はじゃんじゃんサボってます。(笑)
マイロ君も、お顔しろくなってきたんですね。
うちのこなつも先月9歳になり顔全体が白くなってしまっていますよ~。
2008/08/06(水) 22:16:31 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

マイロの紹介

girori.jpg

保健所で処分されそうになっていたところを愛護団体によって保護されました。引き取り先が見つかって念願の家庭犬になれるはずでしたが、引き取り先の家庭と合わず、またしても保護。そしてもう一度別の家庭に引き取られましたが、またもや戻ってきたといういわくつき(?)のワンコです。ひょんなことから私たちと巡りあい、2005年の終わりに、我が家にやってくることになりました。もう大丈夫!私たちと一緒に愉快に楽しく暮そうね♪ビーグルらしからぬ、極道顔!?やんちゃ坊主、マイロをどうぞよろしく!

♪BGM

©Plug-in by PRSU

いつでも里親募集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

mixi me!!


copyright 2005-2007 Go!Meg! Go!Mairo! all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。