fc2ブログ
Go!Meg! Go!Mairo!
のんびりやのめぐみと愛犬マイロの毎日♪ いずみという妹の参入でマイロのアイドルの座、危うし!?

プロフィール

めぐみ

Author:めぐみ
夢はアスランの黄金のたてがみに顔をうずめること。ナルニアに住むこと。好きな言葉は "しあわせはいつも自分の心が決める" "Be smiling,be happy"

cloverclock

カウンター

カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事+コメント

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

ブログ検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トライアル四十一日目
今日もマイロ、元気はつらつです!
ジューベーママのおっしゃるとおり、運動すると
ちょっとゆるめになるマイロのおなか。
でもすぐに復活!
(ちなみに耳型まだ出てきません・・・)

今日は父ちゃんと私とマイロで、近所の裏山?に
行きました。そこも都立公園です。
山頂まで行ってきました~!

道路にかかったつり橋を渡っているところ。
ゆれたって全然平気~。
060205_114255.jpg

頂上?から望む風景。見晴らしグー♪
060205_113934.jpg



マイロはひたすら匂いチェック。
どんな匂いがするのかしらー?
お山までの道の途中でワンコの訓練所を通りました。
ブラッシングをしている職員さんとちょっと
立ち話。確かここ、以前は盲導犬の訓練施設だったと
思ったんだけど、今はプロダクションだとか???
見ると、柴犬が二匹、黒ラブが1匹、それから
裏側にはラブちゃんが二匹いました。
特に建物の裏側に居たラブちゃん二匹は大歓迎してくれました。
「やっほー!おほほーい!!」とばかりにジャンプする二匹。
マイロも柵越しにご挨拶。とってもフレンドリーでした。
その勢いに父ちゃんも私も押され気味(笑)

お家に帰ってきてまったりマイロ、と思いきや
悪戯モードのスイッチが入ったようで
ぬいぐるみの熊ちゃんや私のスリッパ、父ちゃんのスリッパを
相手にバトル開始!!!
しまいには父ちゃんの靴下ひっぱり攻撃~っ。
むきーーー!とひっぱり、ついには脱がせてしまいました。
父ちゃん大笑い。
「えい!えい!ひっぱれ!ひっぱれ!」
060204_212327.jpg

「ふんごーーー!!もうちっとだぁぁ!!」
060204_212154.jpg

マイロのお陰でますます我が家は賑やかになっています♪

そうそう、我が家もついに車を買うことになりました。
マイロとお出かけしたくて、買っちゃった!
二週間後に納車予定です。うひひっ
おんぼろ車ですが、私たちには十分です。
父ちゃん母ちゃんと一緒に色々なところに行こうね!マイロ♪
スポンサーサイト



めぐみ
天ママ
そうそう!逢えちゃうかも!!
天くんとマイロ、仲良くできるかな??
我が家のマイロは年齢不詳ですが
是非とも一緒に遊んでる姿を見たいものですぅ。

ジューベーママさん
ひえっ!以前、駒沢公園に行った時は
眠かったらしく、おとなしーーく眠っていました。
危なかった・・・。
ペンションでおしっこしまくり!!すごいやつだ。
我が家に来たてのときも、そこらじゅうにおしっこしまくり!
父ちゃんの足だろうと、柱だろうと、目の前にあるものに
ちーちーしておりました。
お出かけ時には、おむつ必需品ですね・・・(爆笑)

サラちゃんママ
本当、お金がかかりますねぇ!!!
しかも、お金がかかってるっていう意識があまりない。
積もり積もるとすごい額になっている!?
怖い~(苦笑)
車は最初から傷がつくことを前提で、安いやつを
買いました。乗りつぶすまで乗ります!

美鈴かぁーさん
美鈴ちゃん、写真でみると、悪戯しそうにない
つぶらな眼差しのワンコなのに(笑)マイロにも
ハイパーな悪戯も、たまにはして欲しいなー、なんて
思っている私たちです。
車ゲットで小金井公園デビューを狙っている私たちです。
大田区にも行っちゃおうかな!?ふふふ!
2006/02/10(金) 21:44:57 | URL | [ 編集]
美鈴かぁーさん
わぁ~車実現ですね♪いいなー。
マイロチャンとの旅写真楽しみにしてまーす。
大田区にも足を運んでくんなまし。お待ちいたしております!
美鈴を貸し出しすれば良かったですね。マイロとーさん大開脚。それではすまないと思うけど・・・フフ。
2006/02/09(木) 11:33:48 | URL | [ 編集]
サラちゃんのママ。
あはは!ビーグルが家にいると、ほんとにぎやかですよねー。笑い声と「No!」というのがいやに多い!

犬のために車をゲットするとわー。ほんと、犬を飼うのは高い趣味っす・・・
私の先月(ポンゴを買い始めた月)のクレジットカードの請求書を見て、びっくりしました!

車を買うなら・・・・シートはレザーでしょう・・・・あ、爪に気をつけてねぇ~。(爪に気をつけてではなく、シートに気をつけてね、でした!)

まあいいや、ポンゴのた~め~なら~♪
2006/02/07(火) 05:35:43 | URL | [ 編集]
ジューベーママ
やったね~!
おでかけ大好きだものマイロもきっと
喜んでついて行くことでしょう。
でも、車の中でオシッコするから気をつけてね!
それと、車の中になにか置いておくと
破壊したりします。
冬にみんなで軽井沢へ行ったとき
車の後に隠していたその日のエサを
むしゃむしゃ喰ってしまいました。
車の中はエサ臭かったり、おしっこ臭かったり
寒いのに窓開けたりして、てんやわんやでした。
ペンションでも1人はしゃいで
オシッコしまくり!
で、オムツを借りて私たちはほっとしたことを
思い出します。
はしゃいだ分疲れたのか、勝手に1人で
爆睡してました。。。さずが、大物。。。
車に乗せたらオムツをオススメします。
2006/02/06(月) 15:25:38 | URL | [ 編集]
天ママ
こんばんは、天の食い意地もなかなかよ。
だから体でかいのかなー(笑)

車ゲットおめでとー!!
納車楽しみだねvvこれはぜひにお会いしないと・・・(ニヤリ)
2006/02/05(日) 23:24:41 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

マイロの紹介

girori.jpg

保健所で処分されそうになっていたところを愛護団体によって保護されました。引き取り先が見つかって念願の家庭犬になれるはずでしたが、引き取り先の家庭と合わず、またしても保護。そしてもう一度別の家庭に引き取られましたが、またもや戻ってきたといういわくつき(?)のワンコです。ひょんなことから私たちと巡りあい、2005年の終わりに、我が家にやってくることになりました。もう大丈夫!私たちと一緒に愉快に楽しく暮そうね♪ビーグルらしからぬ、極道顔!?やんちゃ坊主、マイロをどうぞよろしく!

♪BGM

©Plug-in by PRSU

いつでも里親募集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

mixi me!!


copyright 2005-2007 Go!Meg! Go!Mairo! all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法