Go!Meg! Go!Mairo!
のんびりやのめぐみと愛犬マイロの毎日♪ いずみという妹の参入でマイロのアイドルの座、危うし!?

プロフィール

めぐみ

Author:めぐみ
夢はアスランの黄金のたてがみに顔をうずめること。ナルニアに住むこと。好きな言葉は "しあわせはいつも自分の心が決める" "Be smiling,be happy"

cloverclock

カウンター

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

ブログ検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
トライアル四十七日目
マイロ、実家の庭の垣根の裏によく入り込んでいます。
そこをウロウロ歩き回ったり、ダダダー!とかけったり
思う存分遊びまくっています。
今日、昼休みに庭を覗きに行ったら、垣根の下に大きな穴。
うおーっ?こりゃなんだ!?
覗くとエルが必死に穴掘りしています・・・
エル・・・お前か。一番のお姉ちゃん(おばちゃん?)なのに
一人穴掘りに没頭するエル。

「コラー!!ダメでしょ!エル!!」と叱る私に
「へー?なんのこと???」とすっとぼけエル。
060213_112340.jpg


その後、さっきまで私の足元をウロウロしていたマイロが
見えなくなった…と思ったら、なぁんとその大きな穴に入り込み、
なにやら探索している様子。
「マイロ~」と呼ぶと、穴からひょっこり出てきました。
060213_112545.jpg


楽しそう・・・。私も仕事をホッポリ出してここで
のんびり過ごしたいなぁ~(笑)
スポンサーサイト










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

マイロの紹介

girori.jpg

保健所で処分されそうになっていたところを愛護団体によって保護されました。引き取り先が見つかって念願の家庭犬になれるはずでしたが、引き取り先の家庭と合わず、またしても保護。そしてもう一度別の家庭に引き取られましたが、またもや戻ってきたといういわくつき(?)のワンコです。ひょんなことから私たちと巡りあい、2005年の終わりに、我が家にやってくることになりました。もう大丈夫!私たちと一緒に愉快に楽しく暮そうね♪ビーグルらしからぬ、極道顔!?やんちゃ坊主、マイロをどうぞよろしく!

♪BGM

©Plug-in by PRSU

いつでも里親募集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

mixi me!!


copyright 2005-2007 Go!Meg! Go!Mairo! all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。