Go!Meg! Go!Mairo!
のんびりやのめぐみと愛犬マイロの毎日♪ いずみという妹の参入でマイロのアイドルの座、危うし!?

プロフィール

めぐみ

Author:めぐみ
夢はアスランの黄金のたてがみに顔をうずめること。ナルニアに住むこと。好きな言葉は "しあわせはいつも自分の心が決める" "Be smiling,be happy"

cloverclock

カウンター

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事+コメント

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

ブログ検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
トライアル五十二日目
土曜日は恒例の三匹揃ってのお散歩日。
お散歩から帰ってくると、実家の庭でしばし遊びます。
エルドレも父ちゃん大好きなので、父ちゃんと遊ぶ時間を
楽しみにしているんです。

父ちゃんに撫でてもらってご満悦な二匹。
060218_152427.jpg

今度はマイロと遊ぶ父ちゃん。
追いかけっこして遊びます。
なにやら語り合っているのか、見つめ合う二人です。
mitumeau.jpg


都立公園→実家の庭、で遊びまくったマイロ。
帰宅後はすっかり疲れて、爆睡です。
すっごい格好・・・(笑)
思わず写真をパチリ。それからムービーまで携帯で撮ってしまった。
くっ、おもしろぉ~い♪
060219_001807.jpg

060219_001847.jpg

・・・グレムリン??
スポンサーサイト
めぐみ
美鈴かぁーさん
ジューベーママのお宅にはどういうわけか
ビーグルが吸い寄せられるのでしょうか??(笑)
アンディが見れなくなってしまって寂しくなりそうですが
こんどは新しいワンコの珍事件などが見れるかなと
思うとわくわくします。
赤い糸が見つかった時は一緒に喜べたり、
だめだったときは一緒に残念がったり・・・・
ジューベーママのブログでは色々な気持ちを
味わうことが出来ますね。

さてさて、私たちも心配している美鈴ちゃんですが
病院、どうでしたか?
美鈴かぁーさん、大丈夫ですか。
ワンコは何も語らないから、本当に心配ですよね。
お祈りしてます・・・
2006/02/21(火) 21:13:55 | URL | [ 編集]
美鈴かぁーさん
んーーーー悩み中。Hさん、お忙しい中こちらも煩わしちゃって。一応今日念のため病院、早退して連れて行きます。私は喘息もちで、今日は自分と美鈴で病院のかけもちー。しんどそーです。
私は自分で伝えられるけど、美鈴は言えないからな~。かわいそう。とっても悩んでるけど・・・・痩せられない。

マイロチャン、とくだね写真に事欠かないね。行動・表情豊か。エルドレチャンも楽しい。マイロちゃん幸せ一杯だね。

ジューベーママ、またビーグル来ちゃうんだって。ダブらして見ちゃうかもね。
2006/02/21(火) 11:55:38 | URL | [ 編集]
めぐみ
美鈴かぁさん、お久しぶりです。
マイロ、なんだか腕をつっぱていますよね。
眠っている割には力んでる??変なヤツ・・・(笑)

さて、美鈴ちゃんの叫び、どうしたんでしょう。
表現し様の無い声とは、どういうものなんでしょう。
聞いたらびっくりするのかしら。
保健所のことを思い出すのかしら。
気になりますね・・・
今日Hさんと久しぶりにメールのやりとりをしました。
なんだかとってもとーってもお忙しそう。
強烈にすごいワンコを教育なさるらしい。
本当に頭が下がります・・・・。
2006/02/20(月) 20:49:12 | URL | [ 編集]
美鈴かぁーさん
マイロチャン大物だな~!すごいね・・・。美鈴は女の子?だからそんなあらわな姿では寝ない。フフ。
いよいよ車が来たのですね。いいな~。ドックラン楽しそうでしたね。ジューベーちゃんと同居していたんだから、並みのシェパードには大物マイロチャンは動じないかも。おまけにエルドレちゃんに教育されてるしね。
リンクされている「sunny side up!」見ました。ウルウルでしっかりは見ることが出来ませんでした。本当に姿がダブりますね。胴元Hさんに相談してるのですが、美鈴は本当に凄い声を出すんです。鳴くとか吠えるではなく、表現し様の無い声。ジューベーママも聞いたことが無いとの事で、何か我が家に問題があるのではないか等々悩んでる状態です。どうしてあげればよいか分からず、疲れ気味・・・。(年のせいもある。)まさに収容施設ではそんな声が響いているのではと思うような声なの。とのかく不安。何かわかるといいな~とHさんの連絡待ちです。美鈴と見つめ合っていると何かを求めているのか・・・・とにかくかわいい瞳。花子と美鈴、犬生は早歩きだから、大事に育ててあげなくては・・・そして私の人生のパートナーでもあるしね。はぁー自分が生きるより難しい?
2006/02/20(月) 10:38:29 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

マイロの紹介

girori.jpg

保健所で処分されそうになっていたところを愛護団体によって保護されました。引き取り先が見つかって念願の家庭犬になれるはずでしたが、引き取り先の家庭と合わず、またしても保護。そしてもう一度別の家庭に引き取られましたが、またもや戻ってきたといういわくつき(?)のワンコです。ひょんなことから私たちと巡りあい、2005年の終わりに、我が家にやってくることになりました。もう大丈夫!私たちと一緒に愉快に楽しく暮そうね♪ビーグルらしからぬ、極道顔!?やんちゃ坊主、マイロをどうぞよろしく!

♪BGM

©Plug-in by PRSU

いつでも里親募集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

mixi me!!


copyright 2005-2007 Go!Meg! Go!Mairo! all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
