Go!Meg! Go!Mairo!
のんびりやのめぐみと愛犬マイロの毎日♪ いずみという妹の参入でマイロのアイドルの座、危うし!?

プロフィール

めぐみ

Author:めぐみ
夢はアスランの黄金のたてがみに顔をうずめること。ナルニアに住むこと。好きな言葉は "しあわせはいつも自分の心が決める" "Be smiling,be happy"

cloverclock

カウンター

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事+コメント

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

ブログ検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
トライアル五十四日目
今日は昼過ぎから雨。マイロどうしてるかなー?と
仕事中もなんとなく気になります。
夕方仕事を終えて覗きに行くと、庭にはいませんでした。
家の中のケージにおりました・・・!
本当に実家には感謝、感謝。
マイロといえば、おりこうさんに静かにしていました。
以前も雨の日、こういったことがあったのですが、
その時は父ちゃんがお迎えに行ったのです。
マイロ、嬉しくて、ウレション・・・ならぬウレウンをした
という逸話があったので、私はあまり刺激をしないように
しらっとした態度でお迎えに行きました。
興奮はしていませんでしたが、無事、ウレション&ウレウンなしで
取り出せました(笑)

さて、マイロですが、胴元Hさんと連絡を取り、恐らく
明後日には書類が届くことになります。
いよいよ正式譲渡!!!(興奮)

かあちゃん、どうでもいいけど、これ、食っていい??
060214_210224.jpg

めぐみ
イッピーさん
早速リンクさせていただきました。
ポンゴちんの姿が最近みれなくて寂しいですぅ。
元気はつらつですか?

美鈴かぁーさん
美鈴ちゃんも食いしん坊ですか。
マイロのこのマテは、ジューベーママとHさんの
教育の賜物かと思われます。
食いしん坊の子の中には訓練が入り易い子もいるという話を
聞いたことがあります。
マイロもそのクチでしょう(笑)
2006/02/24(金) 10:59:45 | URL | [ 編集]
美鈴かぁーさん
会社の席隣近所に見せたら「かわいい~」連発。大人気!!
2006/02/22(水) 14:53:47 | URL | [ 編集]
さすが大物!「うん」もやりますか。
こーんなかわいい待てするの・・・マイロちゃんあんたは天才。偉すぎだよ。家のは二人ともだめ。美鈴ときたら、手まで完食してしまいそう。その前に手になんかのせられっこな~い。あ~んマイロちゃんすーごくいい子。
2006/02/22(水) 13:52:26 | URL | [ 編集]
いっぴー
私はもうリンクしちゃいましたよん!
毎日マイロの顔見にきてますからねー。

しかし、なんで、ビーグルってこんなに人気があるんでしょう??
Petsmartというペットショップに連れて行くと、おばさん達がナゼナゼしによってきます。
2006/02/22(水) 11:27:09 | URL | [ 編集]
めぐみ
Yipee!さんへ
大丈夫ですか?私も読んで色々考えてしまいました。
でもやっぱり私は「私はこう思う」ということを
書いていいと思います。
逆の意見を持つ人、当然いるでしょうが、
私はサラちゃんママの書き口になんら問題はないと
思います。
新しいブログ、楽しみです!(リンクしていい???)

クレートション、マイロも時々してました。
クレートの中から外に向かって・・・・(ぐわっ!)
せめて中でしてくれるぅぅぅ?と泣いてました(笑)
ウレうんは、恐らく、興奮したマイロが便意をもよおした
ものと思われます。クレートの中でしたんですよぉ。
2006/02/22(水) 07:12:36 | URL | [ 編集]
サラちゃんのママあらため「Yipee!」
「ウレション」かぁ~。なんかかわいいなぁ・・・

なかなかないよね。「あなたにあえてうれしいっ!」てもらしてしまう状況って・・・・私って必要とされてるんだわ・・・・

あ、うちのポンゴは「ウレション」しません「クレートション」はします。
2006/02/22(水) 04:45:40 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

マイロの紹介

girori.jpg

保健所で処分されそうになっていたところを愛護団体によって保護されました。引き取り先が見つかって念願の家庭犬になれるはずでしたが、引き取り先の家庭と合わず、またしても保護。そしてもう一度別の家庭に引き取られましたが、またもや戻ってきたといういわくつき(?)のワンコです。ひょんなことから私たちと巡りあい、2005年の終わりに、我が家にやってくることになりました。もう大丈夫!私たちと一緒に愉快に楽しく暮そうね♪ビーグルらしからぬ、極道顔!?やんちゃ坊主、マイロをどうぞよろしく!

♪BGM

©Plug-in by PRSU

いつでも里親募集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

mixi me!!


copyright 2005-2007 Go!Meg! Go!Mairo! all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
