Go!Meg! Go!Mairo!
のんびりやのめぐみと愛犬マイロの毎日♪ いずみという妹の参入でマイロのアイドルの座、危うし!?

プロフィール

めぐみ

Author:めぐみ
夢はアスランの黄金のたてがみに顔をうずめること。ナルニアに住むこと。好きな言葉は "しあわせはいつも自分の心が決める" "Be smiling,be happy"

cloverclock

カウンター

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

ブログ検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
トライアル五十六日目
ホームセンターで謎のモグラ君ぬいぐるみを購入。
早速マイロに見せてみました。

じーーーっと見つめるマイロ
hanakun.jpg

私がマイロを刺激するようにソロソロ~ッと手を近づけると・・・
マイロの耳がピクリッ。取るのかな?取るのかな?と戦闘態勢!
jiwarijiwari.jpg

私が手をつかた瞬間、マイロもビャッと飛びつきます。
baro.jpg

ふっふっふ、すぐには離さないぞ~。股ぢから(?)を込めて
もぐらくんを挟む私。必死に奪おうとするマイロ。
ngo.jpg

しばらく格闘した後、私が力をふっと緩めると
やっとマイロ、ゲットできました。
勢いあまってびょーん!と飛び跳ね、父ちゃんにぶつかるマイロ
get.jpg

しかし、奪っちゃってしばらく遊んだら、もう飽きちゃったのか
もぐらくんをポイッとして、ボーーーーッしていました・・・(笑)
bohe.jpg


父ちゃんもその様子を見て「かわいいなぁ。」と目を細めています。
めぐみ
やっぱり二匹ともセンター出身だからかしら。
すごいにらみなのに、尻尾フリフリ~♪
今日は通りすがりの小学生に「顔、こわ!」と
つぶやかれてしまいました。
ふっふっふ。悪口言うと噛むよ。。。なんちって。
2006/02/24(金) 11:01:53 | URL | [ 編集]
イッピー
私も良くやります。
お尻と足の運動になります。
しかし100回やる気にはならないけどねー。

よく見ると、Mairoって、Pongoに顔つきがにているなぁー。
なんか、アジア系な目つきなんだよねー。「ガン飛ばしてるのか!?」と思いきや、尻尾振ってやってくる!
2006/02/24(金) 09:33:07 | URL | [ 編集]
めぐみ
はちさん
こちらでははじめまして!
コメントありがとうございます。
ビーグルらしい可愛い顔ではないマイロですが、
私たちはそのレアな感じが気に入っています。
強面でしょう~!

むっちゃん
トライアル中は、毎日更新する、と決めていて
日々ネタ探しをしているんだよ・・・(笑)
正式譲渡が決まったら、気ままに更新しますわ。
早く書類がこないかなーーー。
犬が腰砕けになっちゃう香り、あったら面白いね。
2006/02/23(木) 21:06:31 | URL | [ 編集]
Muu
マイロもかわいいけれど、君たちの親ばかっぷりがかわいいね。

猫のまたたびみたいな、犬を刺激する香りはないのでしょうか。
あったらモグラくんにしみこませたら面白いと思うけど。

友だちの猫に、またたびパウダーをまぶしたねずみの人形を
あげたら、かなりなまめかしく、くにゃくちゃになってました。
2006/02/23(木) 11:40:47 | URL | [ 編集]
はち
すっごいカワイイっすねぇ。。。
コメントが絶妙で大笑いしてしまいました。

マイロちゃんはこんなにかわいがってくれる飼い主に恵まれて
幸せでしょ~ね!

こっちも幸せな気分になりました。ありがと♪
2006/02/23(木) 00:06:52 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

マイロの紹介

girori.jpg

保健所で処分されそうになっていたところを愛護団体によって保護されました。引き取り先が見つかって念願の家庭犬になれるはずでしたが、引き取り先の家庭と合わず、またしても保護。そしてもう一度別の家庭に引き取られましたが、またもや戻ってきたといういわくつき(?)のワンコです。ひょんなことから私たちと巡りあい、2005年の終わりに、我が家にやってくることになりました。もう大丈夫!私たちと一緒に愉快に楽しく暮そうね♪ビーグルらしからぬ、極道顔!?やんちゃ坊主、マイロをどうぞよろしく!

♪BGM

©Plug-in by PRSU

いつでも里親募集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

mixi me!!


copyright 2005-2007 Go!Meg! Go!Mairo! all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
