Go!Meg! Go!Mairo!
のんびりやのめぐみと愛犬マイロの毎日♪ いずみという妹の参入でマイロのアイドルの座、危うし!?

プロフィール

めぐみ

Author:めぐみ
夢はアスランの黄金のたてがみに顔をうずめること。ナルニアに住むこと。好きな言葉は "しあわせはいつも自分の心が決める" "Be smiling,be happy"

cloverclock

カウンター

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

ブログ検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
トライアル五十七日目
お目覚めマイロ編です。どうぞ怖い顔をお楽しみください。


マイロ、目を開けて寝ていました。
「ぐーーーぐーーー・・・」すごいいびきです。
syouten.jpg

・・・と思ったら寝返りをうち、今度はグレムリン。
(どうみてもギズモではなく、グレムリンな顔)
なんか、歯見えてますけど・・・
yamere.jpg

フラッシュのまぶしさに、びっくりお目覚めのマイロくん。
「・・・ぬあ??」
mu.jpg

まだカメラを構えるめぐみにむっとしているマイロ君
nemu.jpg

すごい睨み・・・(笑)
nanyanen.jpg

めぐみ
一泊研修に行っておりました。
ふぃー、疲れましたぁ。

イッピー!さん
いびきの合唱、すごぉい。
私も参加したいです。
我が家も参加したら、相当な音量でしょう(笑)
この前いびきがピタッと止まった時は
突然死するんじゃないかとびっくりしました。

キレートさん
はじめまして!ようこそいらっしゃいました。
早速伺いました。
コーギーろっきーちゃん、かわいいですね。
お気に入りに入れました。
これからもよろしくお願いします。

くぎおさん
カンガルーー!確かに似てるかも!!
ムーミンに出てくるスニフみたい。
がはは。
表情豊かかもしれないのですが
笑顔はまだ見たことがないので
いつか見せてくれるかな、と期待しています。
2006/02/26(日) 19:47:47 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/26(日) 00:27:48 | | [ 編集]
kugio
最高に可愛い!君は、本当にワンコなのか?私にはカンガルーに見えるぜ~☆
そして、その後のあくび顔のマイロ君がまたまた可愛い~♪
マイロ君て表情豊かですね。
兄貴んちにも3匹いるけど、こんな表情豊かではないような・・・
2006/02/25(土) 17:38:25 | URL | [ 編集]
キレート
こんにちわ~はじめまして!(^^)
おっさんちというブログでペット担当?してる
キレートいうものです!

自分も犬を飼っていていろいろ見てたら偶然見つけたのでコメントしてみましたー(^▽^)

マイロちゃん可愛~ですねぇ~
癒されました笑あの歯が見えてる画像には!

自分のブログでも今おもしろい動画公開しているのでもし良かったら遊びきてください~
そして感想聞けたらうれしいデス☆
でわでわ…
2006/02/25(土) 15:48:59 | URL | [ 編集]
イッピー
うちのポンゴのイビキもすごいんです。
一度ブログを夜遅く書いていたら、
ポンゴと、ダンナと、子供のイビキの合唱でした。
2006/02/25(土) 10:24:37 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

マイロの紹介

girori.jpg

保健所で処分されそうになっていたところを愛護団体によって保護されました。引き取り先が見つかって念願の家庭犬になれるはずでしたが、引き取り先の家庭と合わず、またしても保護。そしてもう一度別の家庭に引き取られましたが、またもや戻ってきたといういわくつき(?)のワンコです。ひょんなことから私たちと巡りあい、2005年の終わりに、我が家にやってくることになりました。もう大丈夫!私たちと一緒に愉快に楽しく暮そうね♪ビーグルらしからぬ、極道顔!?やんちゃ坊主、マイロをどうぞよろしく!

♪BGM

©Plug-in by PRSU

いつでも里親募集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

mixi me!!


copyright 2005-2007 Go!Meg! Go!Mairo! all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
