Go!Meg! Go!Mairo!
のんびりやのめぐみと愛犬マイロの毎日♪ いずみという妹の参入でマイロのアイドルの座、危うし!?

プロフィール

めぐみ

Author:めぐみ
夢はアスランの黄金のたてがみに顔をうずめること。ナルニアに住むこと。好きな言葉は "しあわせはいつも自分の心が決める" "Be smiling,be happy"

cloverclock

カウンター

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

ブログ検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
トライアル五十八日目
さて、お世話になっているHさんよりメールがあり、
いよいよ、明日、書類が届くようです!
うれすぃ~!!!
マイロ、いよいよ正式に我が家の子になるんですっ。
さてさて、明日から私めぐみは、研修に出かけます。
一泊研修です。マイロは父ちゃんとお留守番です。

そうそう、最近のマイロはとってもよい子です。
我が家に来たころが嘘のように、おしっこの
粗相もなくなったし、牙をむくこともなくなりました。
道行く人に向かって突如吠えまくることもなくなり
なんだか安定してる、そんな感じです。
やっと安心してくれたのかな、と嬉しくなります。
舐められちゃイカン!と少々厳しすぎたかな?とも
思いますが、結果的には良かったみたいです。
ワンコというものは、私たちの想像以上に
色々なことを考えて理解しているような気がします。

私たちの方もマイロのリズムが分かってきて
道端の拾い食いも上手に回避できるようになって
きました。私たちもマイロと一緒に成長してるんだなぁ、と
つくづく思う今日この頃。

我が家の螺旋階段をしっぽフリフリご機嫌に駆け下りるマイロ。
ねえ、マイロ、怖くないの?
「へっちゃらだよーん!」
DSCF0257.jpg

DSCF0258.jpg

スポンサーサイト
美鈴かぁーさん
マイロちゃんメキメキいい子になってるようですね。フリフリのおけつはセクシー?でかわいいわん。美鈴は階段の上り降り平気なのですが、花子は下りることが出来ないの。変わっているでしょ。散歩のときは、抱っこして降りるのです。ビーグルらしくないの。いつも美鈴に凄い勢いで吹っ飛ばされ、目が丸くボーぜんとしてます。・・・しかし実は留守中に美鈴をしめてるかも??芯は強い子だから。心配していただいた美鈴の鳴き、やはり私達への要求らしい。しかしスンゴイ声。美鈴なりにめいっぱい知恵を働かしたんだと思う・・・・。してやられたり。かぁーさん大分お疲れです。
くくくやしー。おかげで、つい鳴かれて弱いかぁーさんは、たんまりおやつをあげてしまい、2kg増。ダイエット開始です。マイロちゃんより遥かデブデブ。
レンちゃんの、募集写真見ました?目がぎょろりで、かわいいけど笑える。ジューベーママの報告だと、いい子みたい。これからが楽しみ。
2006/02/28(火) 14:50:44 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

マイロの紹介

girori.jpg

保健所で処分されそうになっていたところを愛護団体によって保護されました。引き取り先が見つかって念願の家庭犬になれるはずでしたが、引き取り先の家庭と合わず、またしても保護。そしてもう一度別の家庭に引き取られましたが、またもや戻ってきたといういわくつき(?)のワンコです。ひょんなことから私たちと巡りあい、2005年の終わりに、我が家にやってくることになりました。もう大丈夫!私たちと一緒に愉快に楽しく暮そうね♪ビーグルらしからぬ、極道顔!?やんちゃ坊主、マイロをどうぞよろしく!

♪BGM

©Plug-in by PRSU

いつでも里親募集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

mixi me!!


copyright 2005-2007 Go!Meg! Go!Mairo! all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。