Go!Meg! Go!Mairo!
のんびりやのめぐみと愛犬マイロの毎日♪ いずみという妹の参入でマイロのアイドルの座、危うし!?

プロフィール

めぐみ

Author:めぐみ
夢はアスランの黄金のたてがみに顔をうずめること。ナルニアに住むこと。好きな言葉は "しあわせはいつも自分の心が決める" "Be smiling,be happy"

cloverclock

カウンター

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

ブログ検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
分離不安気味?
昨夜から今日にかけて、マイロ、ストーカーのように私に
ひっついて回ります。
トイレにまで追いかけてくる始末。どうしたの?マイロ。
昨夜、私がゴロンと横になり(おっさんのように)テレビを
見ていると、突如私の服の中に進入。その状態で眠って
しまいました。
kangaru.jpg

今日は今日で、実家の庭に預けると、ワンワンワンワン
叫んでいます。「どこにいくのーーー?」と言いたいのか?
昨日一昨日と、留守をしていた私。少々分離不安気味なのかな。
飼い主としては嬉しいような気もするが、無駄吠えは
やっぱり困ります。夕方お迎えに行ったらとっても
興奮して嬉しそうでした。それからは安心したのか
ストーカーしなくなりましたが、
明日には落ち着くかな?
DSCF0252.jpg

スポンサーサイト
めぐみ
イッピーさん
ぬ!シャワーにもついてきますか。そりゃすごい
確かにフンフンフンフンですね!!(笑)
マイロは普段はそんなについてまわるわけじゃ
ないんですよ。でもやっぱり私が世話全般を
引き受けてるから、私の姿が見当たらないと
ひー!となるらしいです。
ポンゴも母ちゃんっ子なんですね!!

むっちゃん
今度帰国した時は一緒に寝てやってください。
うちではハウスで寝ますが、たまにはいいかも!
暖かいよ~♪でもすごいいびきです。

美鈴かぁーさん
本当、どうなの??って感じですよね!
人がいると、すすすっと寄ってきて
もぞもぞと密着して居眠りするのがマイロの日課ですが
こんな風に潜ったのは初めて。カンガルーみたい!
その後、美鈴ちゃんはいかがですか?
いつか、ジューベーママのところで同窓会したいですね。

てるりんさん
ガイくんが、もし服にもぐりこんできたら???と
想像してしまいました。
む、無理っ!!!!(笑)
洋服が破裂しちゃうかも!
お祝いメッセージありがとうございます。
放浪していた分も含めて、いっぱいいっぱい愛します♪

ジューベーママ
わはは!もう二度と戻ってこない・・・本当ですね。
2度もデモドリなんて、すごいですよね。
Hさんからマイロの過去について聞かせていただきました。

スティービー・ワンダーの言葉、すごく気に入りました。
主人がもしこの言葉を言うとしたら
「犬は、人種も男も女も関係なく、耳が聞こえなくても
寄ってきてなめてくれる。愛をくれるんだ!」
ということでしょうか。
うーん、いい言葉だ!
これからも更に親馬鹿ぶりを発揮しま~す!
2006/03/03(金) 18:52:58 | URL | [ 編集]
ジューベーママ
あ~あ。もう二度と戻ってこないのか!?
なんちゃって・・・。
よかったね、マイロ。
次々に決まっていくとほんとに嬉しいです。
犬を飼うのは大変なことも多いけど
幸せな気持ちになるもんね。
スティービー・ワンダーが言っていた言葉。
「犬は、人種も男も女も関係なく、目が悪くても
寄ってきてなめてくれる。愛をくれるんだ!」
これから家族の一員として幸せにねマイロ。
そして、とーちゃん、かぁちゃんに愛をあげてね。
親バカぶりも楽しく面白くこれからも
拝見させていただきます。
2006/02/28(火) 17:01:06 | URL | [ 編集]
てるりん
マイロ君いい洞穴みつけたね~温かくって落ち着くよね(笑)
写真見てるとほのぼのしていていいよ~♪
ようやくめぐみ家の子供になれたね!
長い道のりだったね。
おめでとう!!!めぐみ家の皆さん&マイロ君♪
2006/02/28(火) 16:22:28 | URL | [ 編集]
美鈴かぁーさん
ビーグルはストーカー・・・美鈴にもいつも監視されてマース。あつーい視線が痛いandうっとうしい。でもマイロちゃんはクールって感じだったもんね。しかしかぁーさんの服の中はどうなの??またまたかわいい写真。
ようやくめぐみ家の一員ですね。おめでとうございます。これからまたまた、とーさんかーさんの親ばかぶりは加速しそうですね。
2006/02/28(火) 14:32:52 | URL | [ 編集]
Muu
おばちゃんが一緒に寝て、心ゆくまで甘やかしてあげたい~
2006/02/28(火) 13:29:13 | URL | [ 編集]
イッピー
マイロ、ストーカーじゃないんですか、いつもは??

ポンゴ、いつも「金魚の糞」なんですけどー。

フンフンフン、なんてダンナによばれてますー。

シャワーにもトイレにも付いてきますー。

ビーグルは皆そうなのかと思ってました。

よく考えたら、私がいつも「えさ」を上げているからですね(爆)
2006/02/28(火) 10:57:54 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

マイロの紹介

girori.jpg

保健所で処分されそうになっていたところを愛護団体によって保護されました。引き取り先が見つかって念願の家庭犬になれるはずでしたが、引き取り先の家庭と合わず、またしても保護。そしてもう一度別の家庭に引き取られましたが、またもや戻ってきたといういわくつき(?)のワンコです。ひょんなことから私たちと巡りあい、2005年の終わりに、我が家にやってくることになりました。もう大丈夫!私たちと一緒に愉快に楽しく暮そうね♪ビーグルらしからぬ、極道顔!?やんちゃ坊主、マイロをどうぞよろしく!

♪BGM

©Plug-in by PRSU

いつでも里親募集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

mixi me!!


copyright 2005-2007 Go!Meg! Go!Mairo! all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
