Go!Meg! Go!Mairo!
のんびりやのめぐみと愛犬マイロの毎日♪ いずみという妹の参入でマイロのアイドルの座、危うし!?

プロフィール

めぐみ

Author:めぐみ
夢はアスランの黄金のたてがみに顔をうずめること。ナルニアに住むこと。好きな言葉は "しあわせはいつも自分の心が決める" "Be smiling,be happy"

cloverclock

カウンター

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

ブログ検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
多摩川へ
午後、郷土の森まで車で行きました。
すっごい!すっごい!混んでいました!!!
「梅まつり」だったのです。地元なのに知らない私たち。
あほだわ・・・渋滞に巻き込まれてしまいました。
多摩川の河川敷を楽しく歩いたマイロ。草むらに突入し
体中に何かの草の種をいっぱいつけていました。
郷土の森には入れないので、駐車場に咲いていた梅の前で
記念撮影。きれいだね、マイロ♪
「母ちゃん、うめって食べたらうめえ?」(・・・さぶっ・・・)
060305_153241.jpg


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

めぐみ
イッピーさん
元GOMARポンゴ、見せていただきました。
里親募集のPRページなんですね。
本当にちょっと寂しげな表情・・・。
今はその寂しげな表情は消えて
のほほーんと楽しく暮しているのでしょう♪
ポンゴ、よかったね!!

てるりんさん
おお!幼少時代のてるりんさん・・・ツワモノ!!
かみ返すとはすごいです!(拍手!)
わずか小学1年の女の子が、ビーグルに勝つとは!!
思わぬ逆襲にビーグルちゃんも完全降伏したんですね~。
我が家も真似をしてみようかしら・・・(笑)
ガイくんはそんな危険な遊びはしないのかしら??

2006/03/12(日) 22:36:32 | URL | [ 編集]
てるりん
マイロ君見るたんびに子供の頃飼っていたビーグル思い出すな~
あいつとは小1の頃じゃれてて強く噛んだつもりはないらしいけど子供の私はとっても痛くてあんまり頭に来て噛み返したら以後私が親分になったんだっけ(^_^;)
マイロ君の目の色はホント琥珀色だね♪
2006/03/08(水) 18:29:32 | URL | [ 編集]
Yipee!
近くのHumane Societyのサイトに載っています。

http://www.nrochelleanimalshelter.org/Gomer.htm

「Mr. Sad Eye」なんていわれてますが、今はそうでもないんですよー。ほんと、犬って幸せだと目つきが変わるもんですねー。(って幸せなんだよなぁ・・・?)

しかし・・・・ご主人の言うとおりです。なぜか焼き鳥の雛皮を想像してしまう・・・・
「Pig's Ear」(豚の耳)って日本でも売ってますか?あれに似てるようなきもしますね。
2006/03/08(水) 03:30:44 | URL | [ 編集]
めぐみ
ブラッドハウンドがどんなワンコか知らなかったので
調べてみました。なるほど!
それからハリヤーも調べてみました。
どこからどうみてもおんなじ!大きさが違うのですね。
ビーグルはハリヤーを小型にしたものなんでしょうね。
耳、うちの旦那がいつも「焼いたらうまそう!」と
言います。恐ろしい。
2006/03/07(火) 18:44:21 | URL | [ 編集]
Yipee!
うちのポンゴと違います。
耳の位置が!

ポンゴはなんだか、ブラッドハウンドみたいに横についているんですよねー。
マイロの耳、いいなぁ・・・・

(あ、ブログと全然違うコメになってしまいました。
日本は暖かくなってきたみたいですねー。早くNYも春にならないかなー)
2006/03/07(火) 05:49:36 | URL | [ 編集]
めぐみ
そりゃ、詐欺じゃん!って思うよねー。
府中市では沢山咲いていたよん。
マイロの目ん玉は、これ、何色って言えばいいのかな。
うす茶色?黄土色?と、今までは思っていたけど
あきの「琥珀色」すっごい気に入った。
琥珀色~♪なんか綺麗じゃないの。美しい響き。
本物の琥珀の色からすると、ちょっと違うかな??
琥珀色です、と言ったら詐欺じゃん、って言われちゃうかも
しれないけど(笑)あえてそういわせてもらいます。
「そう、琥珀色なのよ!!」眼光、まじで鋭いのよ~。
2006/03/06(月) 22:07:51 | URL | [ 編集]
あき
ようやく家族になれたマイロくん。良かったね~。(^.^)
いつもいつも写真(コメントがついてるが楽しいっ!!)を楽しみにしてるんだけど、写真よ~く見たら、目の色、琥珀色っぽいけど、正確には何色なのかなぁ?

「梅まつり」やってたのね~。群馬の方ではまだ咲いてなくて、バスツアーで行った母が詐欺じゃんってぼやいてました。(笑)
2006/03/06(月) 20:26:54 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

マイロの紹介

girori.jpg

保健所で処分されそうになっていたところを愛護団体によって保護されました。引き取り先が見つかって念願の家庭犬になれるはずでしたが、引き取り先の家庭と合わず、またしても保護。そしてもう一度別の家庭に引き取られましたが、またもや戻ってきたといういわくつき(?)のワンコです。ひょんなことから私たちと巡りあい、2005年の終わりに、我が家にやってくることになりました。もう大丈夫!私たちと一緒に愉快に楽しく暮そうね♪ビーグルらしからぬ、極道顔!?やんちゃ坊主、マイロをどうぞよろしく!

♪BGM

©Plug-in by PRSU

いつでも里親募集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

mixi me!!


copyright 2005-2007 Go!Meg! Go!Mairo! all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
