Go!Meg! Go!Mairo!
のんびりやのめぐみと愛犬マイロの毎日♪ いずみという妹の参入でマイロのアイドルの座、危うし!?

プロフィール

めぐみ

Author:めぐみ
夢はアスランの黄金のたてがみに顔をうずめること。ナルニアに住むこと。好きな言葉は "しあわせはいつも自分の心が決める" "Be smiling,be happy"

cloverclock

カウンター

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

ブログ検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
すごい!大感謝!!
同じ保育園に通っているベビマの先生から
「携帯のふたらしきもの、保育園の自転車置き場に落ちてたよ」との情報あり!
このブログを読んで連絡をくださったのでした。
が、そのとき、すでに娘を保育園におくりとどけ、
仕事場にいた私。
素敵な情報に「おーー!!」でも今は行けないぞ。
お迎えの時にはなくなっているか、破損しているか~?
と覚悟をしていたら・・・
先生から「まだあった!ポストに入れておいたよ!」
とのメールがっ。
なんと!本当にありがたい・・・

ちょっと調子を崩していた私に
「一足早い誕生日プレゼント」といって
健康茶をプレゼントしてくださいました。
うううっ。こういうちょっとした気遣いというか
そういうのって、そばにいる旦那さえしてくれないので(苦笑)
とってもとっても身に沁みますぅぅぅ。

先生には助けていただいてばかりです。
先生宅に足を向けては眠れません。
携帯の電池の部分のふたが消えた
夕方携帯を見ると、電池の部分のふたがなくなっていました。
電池がポロリ、すぐ落ちてしまいます。
うーむ。これはいかん。
セロハンテープでぴたりと張りました。
いい感じ。
でもあまりにも貧乏くさい。
機種変更、するかなぁ。
イースター
20080327001519

オーストラリアにすんでいる友人からプレゼントが届きました。『イースターエッグのチョコレート』です!色とりどりの包装を見て、ニンマリのいずみでした。HOKOちゃーん、ありがとう!!嬉しかったよ~っ。イースターおめでとう♪
今日はバレンタインデー
ということで、いずみを背中にくくりつけて
父ちゃんにチョコチップの入ったケーキを焼きました。
我が家には電子レンジとは別に、
ちゃんとしたオーブンがあるのですが、
めったに使いません!もったいない。

焼けてきた、焼けてきた。
いいにおーい。
でも私はあまり食べられないの。
おっぱいつまっちゃうんですもの。

Image1131.jpg

自己肯定感
ママイキという講座を受講中の私。
その中で「自分の強み」について考える機会がありました。
出てくる出てくるスラスラと。
私ってこんなに自己肯定感が強かったのね・・・
自分でもちょっと呆れますが、でも悪いことではないはず。
せっかく考えたのに、発表する場がないので、自分のブログで発表します。
実際の私を知っている方々
『えー、それ実際、違うんじゃない?』っていうつっこみはなしということで
お願いします(笑)

続きを読む…

マイロの紹介

girori.jpg

保健所で処分されそうになっていたところを愛護団体によって保護されました。引き取り先が見つかって念願の家庭犬になれるはずでしたが、引き取り先の家庭と合わず、またしても保護。そしてもう一度別の家庭に引き取られましたが、またもや戻ってきたといういわくつき(?)のワンコです。ひょんなことから私たちと巡りあい、2005年の終わりに、我が家にやってくることになりました。もう大丈夫!私たちと一緒に愉快に楽しく暮そうね♪ビーグルらしからぬ、極道顔!?やんちゃ坊主、マイロをどうぞよろしく!

♪BGM

©Plug-in by PRSU

いつでも里親募集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

mixi me!!


copyright 2005-2007 Go!Meg! Go!Mairo! all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
